『利益最大化マーケティング実践講座 概要』

 

 

どちらを選びますか?.png

 

 

1.実践講座をやろうと思ったきっかけ

私は2000人以上の人から経営相談を受けているが、
「集客出来ない」「利益が出ない」「売上が上がらない」で、すごく困っている人が多い。

「頑張っても頑張っても成果が出ない人がたくさんいる」

私自身も同じ苦労をしたが、今では

「ビジネスで稼ぐことはまったく難しくない。本当に簡単!」

だと心の底から思っている。

10年の歳月、3000万円近いお金を使い、試行錯誤しながら
「ビジネスで稼ぐことは簡単だと自信を持っていえる方法」を見つけた。

これを同じ境遇の人に教えてあげたい。

 

あなたは私と同じ苦労をする必要はない。
私と同じように遠回りする必要はない。
最短コースを通り、どんどん成果を出して欲しい!

マーケティング初心者の人でも、短期間でノウハウやスキルを身につけ、成果を出せる方法がある。

 

 

2.講座の目的

講座の目的は、利益を稼ぎ続けることができるスキル・ノウハウを身につけること。

あなたは、一生お金に困らずに生きていけるスキルを身につけて、自由に楽しく生きて行く。


別の言い方をすると、錬金術というか、
10入れたモノを→50とか100とか300とかにして戻ってくる仕組み。

10万円広告費を使ったら→それが、50万円、100万円、300万円になって返ってくる仕組みを作れるスキルを身につける。



お金が増える装置.png



入れたお金が増える装置を作るには、

1.売れる商品・利益を稼げる商品化戦略

2.人間の心理に基づいたマーケティング戦略(本質リストマーケティング)
  →普通のリストマーケティングではダメ

3.テストとLTV最大化戦略

の3つを含めた、「勝つべくして勝つ仕組み」の作り方を身につける


どのようなビジネスでも通用する、「勝つべくして勝つ仕組み」を構築できるようになれば

あなたは、

「お金の不安」
「時間の不安」
「人間関係の不安」

など、多くの不安から解放され、自由に楽しく生きていくことができる


このように、「利益最大化マーケティング実践講座」では、
私が10年間かけて、3000万円近い投資をして学び、発見した
長期的に安定して成果を出し続けるノウハウやスキルを教える

 

 


3.上手く行かない原因

多くの経営者が上手く行かない原因は、下記の3つです。
私自身も下記の3つが原因で、長い時間苦労し続けました。

@頑張るポイントがずれている
 →頑張っても、成果につながらない所に多くの時間やお金を使っている
  だから、頑張っても頑張っても上手く行かない

A成功する為のマインドを身につけていない
 →マインド(考え方、心の持ち方)が変わらないと、行動は変わらない。
  行動が変わらないと、成果は変わらない

B勝ち方を知らない
 →多くの経営者は負けるべくして負けている。正しいやり方を知らないので、頑張っても成果がでない

 

 

ラットレース.png



勝ち方を知らないので、頑張っても頑張っても思うように成果につながらず、苦しみ続ける。

 

 

4.解決策

まずは、何よりも先に、勝ち方を知ること。

その上で、勝つべくして勝つ仕組みを構築し、入れたお金が増える仕組みを作ることです。



お金が増える装置.png


その為には、
「ノウハウ」として、

@リサーチ
A売れる商品、利益を稼げる商品の作り方
B売れ続けるマーケティングの仕組みの作り方
Cアクセスの集め方
D成果につながるテスト・改善のやり方

を学び、身につけます。

しかし、ノウハウだけ学んでも成果がでません。

ノウハウと同時に、正しいマインドも身につける必要があります。

正しいマインドとは、成功者が身につけている意識、考え方、習慣などです。

ノウハウと同時に、マインドも身につけます。

そうすることで、自由自在にお金を稼げるようになりますし、
自由時間もたくさん確保できます。

 

 

成長しお金が増える.png

 

 

5.学んだ人の実績

【マーケティング初心者から始めた人の事例】

・廃業寸前→たった2ヶ月で月商7500万円へ (リフォーム会社)

・起業1年目から年商1億5000万円! (ポスティング会社)

・月商300万円→新しい価値を作り月商4000万円へ (工務店)

・赤字経営→3ヶ月後に月の利益が330万円アップ。黒字化に成功! (飲食店)

・開始6ヶ月後に月商720万円アップ! (外壁塗装会社)

・開始4ヶ月後に月商500万円アップ! (葬儀会社)

・廃業寸前→たった3ヶ月後に月商600万円アップ! (開院コンサルタント)

・開始6ヶ月に月商800万円アップ! (清掃会社)


実はこの成果も、全行程の一部しか実行していない段階のもの。
一部取り組むだけでも、こんな成果がでている。

 

 

お金が増える装置.png

 

クライアントは、高額な商品を販売している人だと、200〜400倍にしています。


業種別だと、

・飲食店   → 55倍
・リフォーム → 53倍
・工務店   → 400倍
・外壁塗装  → 36倍
・清掃業   → 30倍
・葬儀会社  → 16倍
・整体    → 12倍
・エステ   → 11倍
・小売店   → 36倍

※月の投資した費用と得られた利益額で計算

これが月ごとの短期的な数値です。

 


6.他社との違い

はっきり言って、同じようなことを教えている会社はないです。

リストマーケティングを教えている会社はありますが、表面的な形を作るとかのレベルで終わっている内容が多いです。

形だけのリストマーケティングを行っても、役に立たない

実際、私も10年近く、形だけのリストマーケティングから抜け出せず苦しんだ。

今は、人間の心理に基づいた本質的なリストマーケティングを身につけたので、面白いように成果が出るようになった


また、利益を重視し、売れて、利益が稼げる商品作りを教えている会社を私は知りません

とにかく、利益を稼ぎ続けるためには、「商品」と「マーケティング」は両輪です。

競合他社の多くは、集客ばかり考えている。
「いかに安くアクセスを集めるか?」

「とにかくアクセスを安く集めれば、それでビジネスは上手く行く」
と考え、サポートしている。

このような考え方では、負けるべくして負けるだけ。

利益の稼ぎ方が分かっていないと言わざるを得ない。


■当社のポジション

 

利益を増やすことにフォーカス
 →客数でもなく、売上でもなく、利益。

一生役に立ち続ける本質的なノウハウやスキルを身につける
 →短期間しか通用しないノウハウ、スキルではなく、
  一生役に立つ続ける本質的なノウハウ、スキルを身につける。
 →今しか通用しないノウハウやスキルを教えるところが多い。

ノウハウだけでなく、行動の源である正しいマインドも身につける
 →実際、同じ講座を学んでも、成果が出る人は5%程度。
  何が違うのか?マインドによるところが大きい。
 →マインドが整っていないと、成長できない。成長できないと成果も出ない。

 

立ち位置.png

 

 

7.この5つに当てはまる人は、絶対に参加しないでください!


私は成果を出すことにこだわっています。
成果を出せる人とだけ一緒に仕事をしたいです。

ですので、下記5つに当てはまる人は、参加を希望されてもお断りします。


@マナーのない人
コミュニティ内で、個人やコミュニティを誹謗中傷したり、他人を傷つける発言をされた場合や
悪意を持って荒らし行為をされた場合は、厳重注意後、改善されない場合は退会していただきます。

また、言葉遣いや挨拶など、最低限のマナーが守れない人も参加を禁止します。
真剣にビジネスをやりますので、楽しく成長し成果を出しましょう。


A実践せずに成果を求める人
何もせずに参加するだけで成果が出ると思っている場合は、参加を遠慮してください。
最初から楽して成果が出るわけではなく、売れる商品と売れる仕組みが完成し、見込み客を集める仕組みを作ることで、継続的に成果が出るようになります。


B投資意識のない人
お金を投資せずに、お金を稼ぎたいと思っている人はなかなか上手く行きません。
成果を得るために、お金を投資して、投資したお金を
何倍、何十倍、何百倍にして回収するという気持ちでのぞむ必要があります。

お金を投資して、その投資を何倍にもして回収するという気持ちになれないかたは
参加しないでください。


C即断即決が出来ない人
成果を出せる人は、即断即決できる人がほとんどです。
何かを始めるときも、周りに相談しないと始められないような人は、なかなか成果を出せません。

これと思ったら、すぐ決断して、すぐ行動出来る人が成功できます。


D変化を嫌う人
現時点で思うような成果を得られていない人は、理想的な成果を得るためには、何かを変える必要があります。

やり方なのか、考え方なのか。

時代はどんどん変化します。社会環境、テクノロジー、新サービスもどんどん出てきます。
成果を出せる人は、時代の変化や消費者の変化に対応していける人です。
変化を嫌い、自分のやり方や考え方を変えたくない人はご遠慮ください。



7.講座内容

下記のような利益を稼ぎ続けることができるスキル、ノウハウを身につけてもらうことです。

・マインドセット(成果を出し続ける人が持つ、共通した考え方、思考の癖を身につける)
・売れる商品・利益が稼げる商品の作り方
・人間の心理に基づいたマーケティング戦略(本質リストマーケティング)
・テストとLTV最大化戦略


これらのスキルを身につけ、
10万円広告費を使ったら→それが、50万円、100万円、300万円になって返ってくる仕組みを作ること。


売れる商品の作り方、売れるページの作り方、集客の仕方、ステップメールの作り方など受講者の悩みは人それぞれなので、オーダーメイド型でその都度最適な方法でサポートしていく。


結果として、

・お金の不安がなくなる
・自由時間をたくさん確保できるようになる
・人間関係のストレスもなくなる(好きな人とだけ付き合う)
・場所のストレスもなくなる(自動的に信頼関係を構築できていく)

など、お金と時間の自由を獲得し、理想的なライフスタイルを送れるようになる。


■コースは3つ

@商品開発のみのコース(3ヶ月間)

商品開発のことだけを教えます。コピーライティングやマーケティング、マインドセットなどはできていて、売れる商品さえ作れれば、あとは大丈夫という人向け。


A一般コース(12ヶ月間)

今回の講座の標準コース。成果を出すために必要な要素すべてがつまっています。一緒に成長しましょう。

また、しっかり実践してもらえれば、成果を出してもらえる自信があるので、
累計売上200万円までサポートし続ける売上保証をつけます。条件は、毎月1回のコンサルを受け続ける人です。


Bゴールドコース(12ヶ月)

一般コースの上位プランです。「A一般コース」との違いは、
「A一般コース」はあくまで講座形式です。目的としては正しいやり方を講座を通して教えることです。
「Bゴールドコース」は完全にコンサルティングです。「A一般コース」で教える内容はもちろん教え、さらに、売れる商品作り、人間の心理に基づいたマーケティング戦略、LTV最大化の中では、御社が最大の成果を出すために、私からどんどんアイデア出しをしたり、より成果がでるように最大限サポートします。

当然ですが、「A一般コース」より「Bゴールドコース」の方が、価格は高いです。
しかし、得られる成果で比べると、「Bゴールドコース」の方がお得です。

特に、初心者の方であればあるほど、「Bゴールドコース」の方が成果が出るはずです。

しっかり実践してもらえれば、成果を出してもらえる自信があるので、累計売上500万円までサポートし続ける売上保証をつけます。条件は、毎月1回のコンサルを受け続ける人です。

 

 

サービス一覧.png

 

 


8.価値(どのくらいの価値があるのか)

【マーケティング初心者から始めた人の事例】

・廃業寸前→たった2ヶ月で月商7500万円へ (リフォーム会社)

・起業1年目から年商1億5000万円! (ポスティング会社)

・月商300万円→新しい価値を作り月商4000万円へ (工務店)

・赤字経営→3ヶ月後に月の利益が330万円アップ。黒字化に成功! (飲食店)

・開始6ヶ月後に月商720万円アップ! (外壁塗装会社)

・開始4ヶ月後に月商500万円アップ! (葬儀会社)

・廃業寸前→たった3ヶ月後に月商600万円アップ! (開院コンサルタント)

・開始6ヶ月に月商800万円アップ! (清掃会社)

一部しか実行していない。
完璧に行わなくても、こんな成果がでている。

 

また、サービスの目的や内容のところでも話しましたが、

・入れたお金を何倍、何十倍にして戻ってくる仕組みを構築します。
 →提供するサービスの価格、利益率にもよりますが、まずは5倍を目標にしましょう。
  最終的には、10〜20倍ぐらいにしましょう。

 →現時点で私は、商品にもよりますが、10〜50倍の仕組みを構築しています。

 →クライアントは、高額な商品を販売している人だと、200〜300倍にしています。


  業種別だと、

  ・飲食店   → 55倍
  ・リフォーム → 53倍
  ・工務店   → 400倍
  ・外壁塗装  → 36倍
  ・清掃業   → 30倍
  ・葬儀会社  → 16倍
  ・整体    → 12倍
  ・エステ   → 11倍
  ・小売店   → 36倍

※月の投資した費用と得られた利益額で計算



「実践講座を受講する価値はどのくらいなのか?」

 

しっかり実践した受講生は、月収100万円〜3000万円を稼いでいます。
年収にすると、1200万円〜3億6000万円になります。

これが、1年間だけでなく、3年、5年、10年・・・と半永久的に成長し続けます。

成長が月100万円で止まるとは考えにくいですが、月100万円で考えても、
1年で1200万円、3年で3600万円、5年で6000万円、10年で1億2000万円になります。

単価が何千円という単価が低い業界でビジネスをしていても、普通にやれば月100万円は行きます。

単価が何十万円という単価が普通の業界でビジネスをしていれば、普通にやれば月500〜1000万円は行きます。

 

単価が何百万円という単価が高い業界でビジネスをしていれば、普通にやれば月1000〜3000万円は行きます。


実践講座の中で、高い価値を持った売れる商品を作っていくので、ほぼ全員が単価何十万円の商品は作ります。どのような業界でもそのような単価の商品は作れます。

 

ほぼ全員が単価何十万円というビジネスをするので、月500〜1000万円は普通に可能なのです。

月500万円だと年6000万円です。

その価値は、1年で考えても6000万円になります。
これが、何年、何十年と成長し続けます。


「あなたはいくらならこれを手に入れたいですか?」

 



この仕組みを構築するためには、
・売れる商品の作り方
・リストマーケティング(右肩上がりで成長し続け方法)
・コピーライティング(伝え方など)
・WEBマーケティング(WEBを活用した収益の上げ方)
・LTV最大化(顧客一人あたりの利益額を最大にする)

などを身につけていきます。
これらのスキルは一生役に立ち続けるものです。

その価値は数千万円どころか、数億円、数十億円となるはずです。

しかも、これを手に入れることで
お金の不安がなくなることはもちろんのこと、
時間、人間関係、場所などのストレスからも解放され、

あなたが理想とするライフスタイルを送れるようになります。

想像してみてください。

最低限の目標である5倍にする仕組みは、
月に広告費を10万円投資して、それが50万円の利益を生む仕組みです。
月に100万円→500万円の利益を生む仕組みです。

なかには、月10万円の広告費を使って、4000万円の利益を生む仕組みを
構築している人もいます。

見込み客を集めて、見込み客を教育して今すぐ欲しいと思うお客さんにします。
その中から、あなたの提案に興味ある人を集めて、日程調整までしてくれます。

あなたは、決められた日に話すだけです。

これが一人で運用できる仕組みなのです。
営業マンもはっきり言っていらなくなるかもしれません。

私のクライアントの多くは、営業マンのいない会社がほとんどです。
営業マンの仕事は、ほぼすべてシステムが完璧に行ってくれます。

機械なのでミスしないし、24時間365日文句も言わず働き続けてくれます



9.成功者の共通点

現在、成功している経営者、起業家の方々は、

例外なく自分への投資をひたすら
繰り返しています。

『成功者=自己投資を繰り返す人』
です。

少なくても、私の周りにいる
成功している経営者、起業家は
100%の確率でしっかりと自己投資
を繰り返し、自分自身を成長させ続けています。


なぜ、私がここまでしつこく
自己投資の重要性を言うのかというと、

私自身が知識、スキルに投資する事で
大きく収入が増えていった事を
本当に実感しているからです。


そして、私同様に、多くの経営者、起業家が
自己投資により収入を大きく増やしている
からです。

(私の事例)
@コピーライティングへの投資
 →90万円の講座へ参加 → 1ヶ月目から560万円の粗利獲得
Aコンサルタントへの投資 
 →120万円の投資 → 2ヶ月目から250万円の粗利獲得
BPPCアフィリエイトへの投資
 →100万円の投資 → 6ヶ月間で1040万円の粗利獲得

短期的にもこれだけの利益が戻ってきています。
ここで身につけたスキルやノウハウは今でも役に立ち続けています。

 

10.価格

 

サービス一覧価格付き.png

※金額は税別です。
※翌日一括払いは、銀行振込みのみです。
※分割払いは3回、6回、12回払いがあります。(商品開発コースは3回のみ)
 PayPal(ペイパル)を利用します。PayPalはクレジットカードで決済できます。

 

 

11.よくある質問

 

(質問1)どのくらいの期間で成果がでますか?

(回答1)

仕組み構築の時間は人それぞれですが、仕組みを構築できれば1ヶ月以内に成果が出る人はたくさんいます。

仕組み構築には、
・リサーチ
・商品作り
・リスト取得用のプレゼント
・リスト獲得用ページ
・ステップメール構築(文章作り)
・オファー作り(無料相談、勉強会など)
・オファー獲得用ページ

などが必要です。

 

(質問2)どのようなサポートをしてもらえますか?

(回答2)

サポートは、チャットワーク(回数無制限)とzoom(テレビ会議)を利用したアドバイスが中心です。

あなたが成長し、稼げるようになることが目的ですので、ただ答えを教えるのではなく、どのように考えて答えを導けば良いのかを教えることも多いです。

ただ答えを教えるのは簡単ですが、それではなかなか身につきません。あなた自身で調べて答えを導けるようにあることを心がけています。

 

(質問3)価格がちょっと高いので、割引などありますか?

(回答3)
お支払いしやすいようにいくつか工夫しています。

@翌日一括払い(銀行振込み)の特別割引
 →本気で取り組む方向けに、定価180万円→130万円にしています。
  ※勉強会参加の翌日までに一括払いして頂く事が条件です。

A最大12回までの分割払い
 →一般コースを12分割払いにすると、1ヶ月15万円です。

☆考えてみて下さい☆
あなたは講座を受講し、「投資したお金を5倍に増やす仕組み」を構築するスキルを身につけたとします。

実際、マーケティング素人の人が、5倍どころか400倍に増やす仕組みを作っている人もいます。業種や現在のスキルに関わらず、本気で取り組んだ多くの経営者が成果を出しています。

あなたが、お金を増やす仕組みを構築することができれば、どれだけの価値があるでしょうか?

数千万円どころか数億円、数十億円の価値になるはずです。

無理に、講座を受講して欲しいとは思っていません。あなた自身でよく考えてみて下さい。


先程、参加をお断りする方に「投資意識のない方」があったはずです。
私は、参加してくれたら100%成果を出してもらいたいです。ですので、投資意識のない方は成果が出にくいので参加しないでください。

※価格は税別です。

 

 

追伸.

上記のように成果を出すことにこだわり、サポートに力をいれている講座を実施します。

ですので、サポートできる人数には限りがあります

サポートの余力がなくなったら、すぐに実践講座の募集を中止します。

興味のある方は、この機会を逃さないでください。

SEOマーケティングの電子書籍プレゼント
 


月10社限定無料相談(メール)
 
 

 
 
 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。

 
Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、

こっそり内緒で情報を公開しています。
 
・もっと集客したい!
・もっと売上を増やしたい!
・もっと利益を出した!
・長期的に安定した経営をしたい!
 
という方は、Facebookページに「いいね」を押して、
一緒に学び、結果を出していきましょう。