『利益最大化マーケティング実践講座 概要』

どちらを選びますか?.png

1.実践講座をやろうと思ったきっかけ

私は2000人以上の人から経営相談を受けているが、
「集客出来ない」「利益が出ない」「売上が上がらない」で、すごく困っている人が多い。

また、「社員が契約を取れない!」「優秀な人材が来てくれない」
という経営者も多い。

私は、どうしても経営者に伝えたいことがあります。

「社員が契約を取れない原因の90%は会社のせい!」

「会社に売れる仕組みがないから、営業マンが頑張っても売れない!」

「もっと頑張れ!」みたいな精神論しか言えない会社には、
良い人材は来ないし、衰退していくのみ

このことを多くの経営者にわかってもらい、
従業員が楽しく働き、大きな成果を出せる会社になってほしい。



私は起業し、経営者になり、売れる仕組みを構築した時に実感しました。

「誰でも簡単に売れる仕組みがある!」


商品価格を5倍、10倍、いやいや100倍、500倍にしても、面白いように売れる方法があります。

たった1件の見込み客リストから750万円以上の売上を得ることもできます。
たった5件の見込み客リストから3000万円以上の売上を得ることもできます。

「そんなわけない!」
と思うはずです。

しかし、実際に私のクライアントはこのような成果を出しています。

ただ、あなたが本物のやり方を知らないだけです。

2.講座の目的

今回の実践講座は、

・社員が成果を出せない
→「新規開拓」「アポ取得」に苦戦

・優秀な社員を採用できない(採用の悩み)
 →「デジタル化・DX化」「新規事業の推進」「営業力のある」人材が足りない・・・

・紹介や下請けに頼らず、自社で集客し、十分な利益を得たい

・価格競争になり利益が増えない

・既存事業、新規事業の売上が増えない

などの悩みを抱えている経営者に

「広告に使ったお金が、たった1か月間で5倍以上になる方法」を教えます。
しかも、労働時間はわずか4時間だけです。


言い換えると、

「Web広告をかければかけるほど、広告費の5倍の利益を生み出す仕組み」を構築する方法を身につけて、月300万円、500万円、1000万円の利益を安定して獲得できる方法をマスターできます。

これが短期間ではなく、5年、10年と長期間続く方法です。

実践者の費用対効果の最高は、今のところ400倍です。
※広告費10万円→4000万円以上の利益を獲得


はっきり言って、先ほど話したような悩みは、
この方法を身につければ即解決できます。

売れる仕組み.png


この方法を学べば、

「新規開拓に困らない!」
「アポ取りに苦労しない!」
「わずかな労働時間で、面白いように契約が取れる!」
「少しぐらい高い価格でもお客さんの方から「売ってください」と言われる!」

会社になります。

あなたの会社に優秀な人材がやってこない理由は簡単で、
「あなたの会社に高収入・働きやすい環境・将来性などの魅力がないからです。」


人材の問題から解放されるには、あなたの会社が魅力的な会社に変わるしかありません。

魅力的な会社になるためには、

この方法をフル活用して、
優秀な人材がどんどんやってくる高収益・高成長・短時間労働を実現する会社に激変させるしかありません。

・成果を出せない営業マンも、「構築した仕組み」が自動的に買う気満々の見込み客を目の前に
つれてくるので、簡単に成果を出せるようになります。

・紹介や下請けに頼らずとも、自社でどんどん新規顧客を集めて、次々に売れていきます。
十分な利益を得ることができます。

・商品価値を再構築するので、価格競争とは無縁になり。お客さんの方から「売ってください」と
言われるようになります。

・既存事業も新規事業も、興味ある見込み客を大量に集めることができるようになるので、
 事業は大きく成長します。

・あなたの会社に、優秀な人材がドンドンやってきて、既存事業の底上げ、新規事業の推進、
デジタル化・DX化をどんどん進めて、効率よく安定した経営が可能になります。


ぜひこの機会に身につけて、悩みから解放されてください!



成長しお金が増える.png

3.学んだ人の実績

【マーケティング初心者から始めた人の事例】

・廃業寸前→たった2ヶ月で月商7500万円へ (リフォーム会社)

・起業1年目から年商1億5000万円! (ポスティング会社)

・月商300万円→新しい価値を作り月商4000万円へ (工務店)

・赤字経営→3ヶ月後に月の利益が330万円アップ。黒字化に成功! (飲食店)

・開始6ヶ月後に月商720万円アップ! (外壁塗装会社)

・開始4ヶ月後に月商500万円アップ! (葬儀会社)

・廃業寸前→たった3ヶ月後に月商600万円アップ! (開院コンサルタント)

・開始6ヶ月に月商800万円アップ! (清掃会社)


実はこの成果も、全行程の一部しか実行していない段階のもの。
一部取り組むだけでも、こんな成果がでている。

お金が増える装置.png

クライアントは、高額な商品を販売している人だと、200〜400倍にしています。


業種別だと、

・飲食店   → 55倍
・リフォーム → 53倍
・工務店   → 400倍
・外壁塗装  → 36倍
・清掃業   → 30倍
・葬儀会社  → 16倍
・整体    → 12倍
・エステ   → 11倍
・小売店   → 36倍

※月の投資した費用と得られた利益額で計算

これが月ごとの短期的な数値です。


4.他社との違い

はっきり言って、同じようなことを教えている会社はないです。

リストマーケティングを教えている会社はありますが、表面的な形を作るとかのレベルで終わっている内容が多いです。

形だけのリストマーケティングを行っても、役に立たない

実際、私も10年近く、形だけのリストマーケティングから抜け出せず苦しんだ。

今は、人間の心理に基づいた本質的なリストマーケティングを身につけたので、面白いように成果が出るようになった


また、利益を重視し、売れて、利益が稼げる商品作りを教えている会社を私は知りません

とにかく、利益を稼ぎ続けるためには、「商品」と「マーケティング」は両輪です。

競合他社の多くは、集客ばかり考えている。
「いかに安くアクセスを集めるか?」

「とにかくアクセスを安く集めれば、それでビジネスは上手く行く」
と考え、サポートしている。

このような考え方では、負けるべくして負けるだけ。

利益の稼ぎ方が分かっていないと言わざるを得ない。


■当社のポジション

利益を増やすことにフォーカス
 →客数でもなく、売上でもなく、利益。

一生役に立ち続ける本質的なノウハウやスキルを身につける
 →短期間しか通用しないノウハウ、スキルではなく、
  一生役に立つ続ける本質的なノウハウ、スキルを身につける。
 →今しか通用しないノウハウやスキルを教えるところが多い。

ノウハウだけでなく、行動の源である正しいマインドも身につける
 →実際、同じ講座を学んでも、成果が出る人は5%程度。
  何が違うのか?マインドによるところが大きい。
 →マインドが整っていないと、成長できない。成長できないと成果も出ない。

立ち位置.png

5.この5つに当てはまる人は、絶対に参加しないでください!


私は成果を出すことにこだわっています。
成果を出せる人とだけ一緒に仕事をしたいです。

ですので、下記5つに当てはまる人は、参加を希望されてもお断りします。


①マナーのない人
コミュニティ内で、個人やコミュニティを誹謗中傷したり、他人を傷つける発言をされた場合や
悪意を持って荒らし行為をされた場合は、厳重注意後、改善されない場合は退会していただきます。

また、言葉遣いや挨拶など、最低限のマナーが守れない人も参加を禁止します。
真剣にビジネスをやりますので、楽しく成長し成果を出しましょう。


②実践せずに成果を求める人
何もせずに参加するだけで成果が出ると思っている場合は、参加を遠慮してください。
最初から楽して成果が出るわけではなく、売れる商品と売れる仕組みが完成し、見込み客を集める仕組みを作ることで、継続的に成果が出るようになります。


③投資意識のない人
お金を投資せずに、お金を稼ぎたいと思っている人はなかなか上手く行きません。
成果を得るために、お金を投資して、投資したお金を
何倍、何十倍、何百倍にして回収するという気持ちでのぞむ必要があります。

お金を投資して、その投資を何倍にもして回収するという気持ちになれないかたは
参加しないでください。


④即断即決が出来ない人
成果を出せる人は、即断即決できる人がほとんどです。
何かを始めるときも、周りに相談しないと始められないような人は、なかなか成果を出せません。

これと思ったら、すぐ決断して、すぐ行動出来る人が成功できます。


⑤変化を嫌う人
現時点で思うような成果を得られていない人は、理想的な成果を得るためには、何かを変える必要があります。

やり方なのか、考え方なのか。

時代はどんどん変化します。社会環境、テクノロジー、新サービスもどんどん出てきます。
成果を出せる人は、時代の変化や消費者の変化に対応していける人です。
変化を嫌い、自分のやり方や考え方を変えたくない人はご遠慮ください。



6.講座内容

下記のような利益を稼ぎ続けることができるスキル、ノウハウを身につけてもらうことです。

・マインドセット(成果を出し続ける人が持つ、共通した考え方、思考の癖を身につける)
・売れる商品・利益が稼げる商品の作り方
・人間の心理に基づいたマーケティング戦略(本質リストマーケティング)
・テストとLTV最大化戦略


これらのスキルを身につけ、
10万円広告費を使ったら→それが、50万円、100万円、300万円になって返ってくる仕組みを作っていきます

成果の出にくい座学形式ではなく、即効果につながる実践形式で進めていきます。


売れる商品の作り方、売れるページの作り方、集客の仕方、ステップメールの作り方など受講者の悩みは人それぞれなので、オーダーメイド型でその都度最適な方法でサポートしていきます。


結果として、

・お金の不安がなくなる
・自由時間をたくさん確保できるようになる
・人間関係のストレスもなくなる(好きな人とだけ付き合う)
・場所のストレスもなくなる(自動的に信頼関係を構築できていく)

など、お金と時間の自由を獲得し、理想的なライフスタイルを送れるようになる。


■コースは3つ

①ベーシックコース

講座内容のみを教えるプランです。


②スタンダードコース

今回の講座の標準コースです。講座の内容はもちろんのこと、集客や販売に関する相談、アドバイスはすべて受け付けます。コンサルティングサービスの要素も強いです。

とにかく、一緒に成果を出しましょう!


③プレミアムコース

最上位プランです。

講座の仕組みを構築することはもちろんのこと、集客、販売、営業に関するコンサルティングも行います。

 


7.価値(どのくらいの価値があるのか)

 

しっかり実践した受講生は、月収100万円〜3000万円を稼いでいます
年収にすると、1200万円〜3億6000万円になります。

これが、1年間だけでなく、3年、5年、10年・・・と半永久的に成長し続けます。


また、講座で提唱している「売れる仕組み」を構築すると、
投資した広告費の5倍以上の利益が増えることと同時に、

営業マン10人以上分の働きをします。

見込み客獲得など非効率的な作業から解放され、
最少の人員で販売していくことができます。

ですので、人員削減による人件費削減、労働時間削減による人件費削減、
余分な人材採用をしなくてよいので、人材採用費も大きく削減できます。


仕組み構築の効果は、他にもまだまだありますが、
これだけ考えても相当の価値になります。


8.価格

講座プラン表20220825(700).png


■成果報酬

成果報酬が発生するのは、
講座で構築した仕組みを経由して成約した場合です。

・レポート
・動画
・メール、ステップメール
・LINE、ステップLINE

など、講座で構築した仕組みを
一つでも経由して成約に至った場合に
成果報酬の対象になります。


■月の固定支払い額と成果報酬の相殺

月の固定支払い額以上の成果報酬が発生した場合(※1)、成果報酬額から月の固定支払い額を相殺する。

つまり、

・固定支払い額50万円 成果報酬0円 → 月50万円の支払い
・固定支払い額50万円 成果報酬80万円 → 月80万円(50+80-50)の支払い

となる。

※1:成果報酬の支払い月で計算する


■成果報酬額

1.「単価1000万円以上」の商品の場合

①ベーシックコース(月15万円)
→売上(税抜)の 8%

②スタンダードコース(月30万円)
→売上(税抜)の 5%

③プレミアムコース(月50万円)
→売上(税抜)の 3%


2.「単価300〜999万円」の商品の場合

①ベーシックコース(月15万円)
→売上(税抜)の 10%

②スタンダードコース(月30万円)
→売上(税抜)の 7%

③プレミアムコース(月50万円)
→売上(税抜)の 5%


3.「単価300万円未満」の商品の場合

①ベーシックコース(月15万円)
→売上(税抜)の 15%

②スタンダードコース(月30万円)
→売上(税抜)の 10%

③プレミアムコース(月50万円)
→売上(税抜)の 5%


9.よくある質問

(質問1)どのくらいの期間で成果がでますか?

(回答1)

仕組み構築の時間は人それぞれですが、仕組みを構築できれば1ヶ月以内に成果が出る人はたくさんいます。

仕組み構築には、
・リサーチ
・商品作り
・リスト取得用のプレゼント
・リスト獲得用ページ
・ステップメール構築(文章作り)
・オファー作り(無料相談、勉強会など)
・オファー獲得用ページ

などが必要です。

(質問2)どのようなサポートをしてもらえますか?

(回答2)

サポートは、チャットワーク(回数無制限)とzoom(テレビ会議)を利用したアドバイスが中心です。

あなたが成長し、稼げるようになることが目的ですので、ただ答えを教えるのではなく、どのように考えて答えを導けば良いのかを教えることも多いです。

ただ答えを教えるのは簡単ですが、それではなかなか身につきません。あなた自身で調べて答えを導けるようにあることを心がけています。

追伸.

上記のように成果を出すことにこだわり、サポートに力をいれている講座を実施します。

ですので、サポートできる人数には限りがあります

サポートの余力がなくなったら、すぐに実践講座の募集を中止します。

興味のある方は、この機会を逃さないでください。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード