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多くのビジネスで結果が出ている!

知人の飲食店以外にも、様々なビジネスで
検証しました。


飲食店では、多いところで月に1500人
以上の新規客を獲得し、1人の顧客獲得単価
38円という考えられないような結果が出ています。


リフォーム会社などは、件数的には月に10件
とかですが、単月で3000万円以上の売上を
上げたりしています。

単価の大きい不動産会社でも
休みがなくなるほど大繁盛しています。

地方のホテルでも、月の新規客数が
500人を超えています。

これらの結果を出しても、月の費用は6万円
程度です。

こんなに安い費用で、これだけ新規集客が
できる時代になったのだから、今の経営者は
楽でいいですよね。
 

【事例紹介】

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でも、なぜ多くの経営者が集客に苦しむ中、
私の周りだけこんなにたくさん集客できたのでしょうか?

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過去10年間で今が一番集客しやすい理由とは


10年前と比べて、時代は大きく変化しています。

・ネットの普及
・スマホの普及(1人1台のネット環境)
・コミュニケーションツールの普及
 (LINE、Facebook、Twitter、インスタなど)
・YouTubeなど動画の普及
・AIの進化によるマッチング精度の向上
 (人と人をつなげる制度の向上)
・消費者が賢くなった
・紙媒体の広告の反応が著しく落ちた

など多くの変化があります。



この変化に対応できず、
上っ面の対策ばかり行っている多くの経営者
は結果を出すことができません。


しかし、これらの変化は、中小零細企業に
とっては大チャンスなのです。

かつては、テレビや新聞などマスメディアに
何千万、何億円という広告費を投資しないと
十分なプロモーションはできませんでした。

資本力のない中小零細企業は
太刀打ちができませんでした。

しかし、今は資本力のない小さな会社でも
大企業とわたりあえます


・ネットの普及
・スマホの普及
・コミュニケーションツールの普及
・AIの進化によるマッチング精度の向上
 (人と人をつなげる制度の向上)

などにより、確実に
消費者に情報を届けやすくなっています

しかも、低価格で。


昔と比べると、消費者は格段に賢くなり、
入ってくる情報を信じず、すぐにモノを買いません。

情報収集し、比較検討し、しっかりと判断して
からモノを買います。
 

だからこそ、今まで通用したいた方法で
結果が出ないのです。

結果を出す方法は単純で、
これらのことを理解し、戦略を考えればいいのです。

 

しかし、残念なことに、社会には間違った常識があふれています。
その間違った常識に翻弄され結果が出ない人も多いです。


間違った常識とは・・・

 

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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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