利益のでない集客をしてませんか?


こんにちは。

集客&利益を出す仕組みを
追求する笠島です。



いきなりですが、
あなたに質問です。


「あなたはビジネスをする上で、何を重要視していますか?」


新規客数ですか?

売上ですか?

利益ですか?





↓(考え中)





もちろん、「利益」ですよね。


新規客数とか
売上と答えた方は要注意ですよ。



新規客をいくら獲得しても、
売上をいかにあげても、

利益がないとビジネスは存続できません。


投資もできないし、

広告も出せない、

人も雇えない。


ビジネスは何をするにしても、
利益を獲得し続けることが必須です。



「こんなことは
言われなくてもわかっているよ!」

という声が聞こえてきそうです。




しかし、


実際に経営者と話をすると、

利益を出すことを考えていない人が
非常に多いです。


考えてはいるが、会社の仕組みとして
利益を出す仕組みがない会社がほとんどです。


90%以上の会社は、
利益を出す仕組みを持っていません。





ですので、

会社を維持するために、

必死で新規集客を行っています。



新規集客を止めると、
会社が存続できないからです。



また、どうしても新規集客
したいので、大幅に値下げして
集客する人も多いです。



仕事をしても、利益が残らない
ということは、会社の従業員にとって
悲劇です。


社員にとってみれば、
仕事をめちゃくちゃ頑張っても、
給料がまったく上がらない状態です。


会社の将来に夢も希望も
持てません。


こういう会社は、
よい人材がどんどん辞めていきます。





「あなたは、このような経営をしたいですか?」


私は絶対に嫌です。


ですので、

新規集客を意識しなくても、
利益が上がり続ける仕組みを
構築しています。






■ 利益を出す仕組みとは何か?


利益を出す仕組みとは、


・相場より高い価格でも面白いように売れていく

・一人のお客さんにたくさん購入してもらえる

・十分な利益を獲得できる

・ほとんど広告費を使わずに、何度も購入してもらえる


こんなことが実現できるモノです。





広告費をつかって新規集客するとしても、


利益を出す仕組みを持っている会社と
持っていない会社では

得られる効果がまったく違います。



利益を出す仕組みを持っていない会社は、

ただ目の前の新規契約を獲得する
ことしかできません。

しかも、かなり価格を下げてやっと
契約を取れる感じです。



利益が出る仕組みを持っている会社は、

一人契約を取れるだけでなく、
今後、何回も契約をとれる資産を
構築できます。



同じ広告費を使い続けたとしても、


使い捨てか、

ずっと貯まっていく

という大きな違いがあります。



同じ広告費を使うのであれば、

ずっと貯まっていき、
いつでも利益を獲得できる方が
いいと思いませんか?




ほとんどの方が行っている
集客方法は、


全部、1回きりの使い捨てです。



こういうのを続けるのは
もったいないですよね?

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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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