(飲食店の集客事例) なぜ、予約が殺到したのか?


こんにちは。

小さな会社の

「大幅な利益アップ」と
「長期的に安定した経営」

を実現する笠島です。




本日、

飲食店を複数店舗経営する
クライアントから


「最近、以前にも増して電話予約が殺到しております。」


という、うれしい連絡を頂きました。



このクライアントは、
1月中旬から、ある集客サービスを開始して、

開始1週間ぐらいで
結果が出始めました。



まだ集客サービスを開始したばかりなので、
本当の意味で結果が出始めるのは
これからです。





この会社の素晴らしいところは、

提供する料理
スタッフの教育
雰囲気

のレベルが非常に高いことです。


そして、その情報を
正しく発信している所です。


この会社の口コミ情報を
読んでいるだけでも、お店に行きたくなります。



ですので、
当社が集客面で少しサポート
するだけで、一気に結果が出るのです。




これが、
評判の悪い会社、店舗であれば、
集客のさぽーとをすると、
悪い評判が広まるだけです。



ですので、経営者がまず考えるべきことは、
いかにレベルの高いサービスを
提供できるかです。


「仕事の質」
だけではなく、
お客さんとのコミュニケーションの強化も
重要です。




飲食業に限らず、

治療院、美容室、エステ、不動産、
リフォーム、歯医者など

特定の地域でビジネスをしている経営者で、


会社、店舗のレベルをどんどん
あげていきたいと思っている方には、
オススメの集客方法があります。



今回のクライアントも
このサービスを利用しています。

→ http://www.katuryoku.jp/category/2097261.html





追伸.


何度もお話ししますが、

これからの時代、ウソはばれます。


販売側が加工できる情報源は
信用されません。


今後は、

「レベルの高いサービスを提供する!」

「お客さんに喜んでもらいたい!」

と強く思う経営者しか生き残れません。


短期間で集客し、会社(店舗)の
レベルを上げたい方にはこれがオススメです。

→ http://www.katuryoku.jp/category/2097261.html

 

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