3ヶ月後のあなたは、こうなれます!

多くの経営者がかつての私が経験したような、
成功につながらない、地獄の道を進んでいます。

劣化したノウハウしか持たない、ニセ集客専門家から
間違ったノウハウを与えられ続けています。

ですので、

・頑張っても頑張っても、結果が出ない

・価格競争に巻き込まれ、十分な利益が得られない


・利益が出ないので社員の待遇もよくできないので、優秀な人材がやってこない、

 社員がどんどん辞めていく、社員が育たないなど悪循環に陥る

・あまりにも上手くいかないので、将来が真っ暗


というようなことになります。
 
しかし、ここであなた自身の間違った考え方を
リセットし、正しい道を進んでいけば・・・


あなたは

・新規集客で困ることがなくなる

・毎日集客に費やす時間がゼロにもかかわらず、十分な集客ができる

・将来に対する不安がなくなる

・売上が何倍にもなる

・利益が面白いように出るようになる

・お客さんの満足度が上がる

・新しいアイデアがどんどん出るようになる
 

など、あなたのビジネスを更に良くすることが
次々起こります。


「本当に不思議なくらい・・・。」

私もそうでしたので、断言できます。

 
今すぐ行動するかどうか、あなた自身で決めて下さい。


申し込みの流れ

下記の無料相談お申込みフォームから申し込む

下記、無料相談お申込みフォームに必要事項を入力して、「今すぐ申し込む!」ボタンを押してください。

メールでご連絡します。(当社→あなた)

申込みの内容を確認し、3営業日以内に当社からあなたへメールでご連絡します。
メールの内容は、無料相談の日程調整などです。

無料相談の実施

無料相談は、主に電話で行います。東京都内(新宿周辺)で説明会(無料)を実施し、その中で無料相談を行う場合もあります。


よくある質問

現在ホームページを持っていませんが、大丈夫ですか?

現在、ホームページを持っていなくても大丈夫です。


無料相談を行う時点で、ホームページがなくても問題ありません。サービスを契約し、開始する時までにはホームページを準備してもらう必要がありますので、安く早く結果の出やすいホームページの作り方をアドバイスします。

マーケティングの初心者ですが、大丈夫ですか?

大丈夫です。初心者の人こそ、聞いてほしい内容です。


今回ご提案するサービスは、作業いらず、ノウハウ、スキルがいらない方法なので問題ありません。

費用について教えて下さい。

相談の費用は、無料です。


提供するサービスは、中小零細企業でも参入しやすい価格にしました。
提供するサービスの費用は、無料相談時にお話しします。

相談できる業種、できない業種などはありますか?

どんな業種でも大丈夫です。


提供するサービスは、結果が出ない業種はありません。
ですので、どんな業種の方でも相談してください。

月5万円以上の投資ができないとダメですか?

今回は、これを条件にしています。


希望者が多いと思いますので、ある程度本気で取り組める方として、月5万円以上の投資ができるかたを参加条件にしています。

無理な勧誘はしません。


「無料相談といいながら、無理やり商品(サービス)を
 買わせようとするんじゃないの?」

と心配する方がいるかも知れません。


しかし、ご安心ください。
当社では、一切このようなことは行いません。


興味のない人に、無理矢理提案しても意味がありません。

そんな無駄なことはしません。

これが最後のチャンスです

集客、マーケティングを勉強している方には、
今回提案しているサービスがどれほどすごいものなのかを
理解してもらえると思います。

私自身も、20年近く集客、マーケティングを研究していますが、
今回のサービスほど、自信を持って紹介できるものはありません。

私自身が体験しているのでわかりますが、
ホームページで見込み客が集まり続けることほど、
安心することはありません。

また、リスティング広告などWEB広告や営業代行で
アポをとってもらうことに比べると、
信じられないぐらい成約率が高いです。

信頼を獲得できている人と話すということは、
それほど効果が高いです。

逆に言うと、信頼を獲得できていない人と話すということは、
信頼を得る工程を話さないといけないので
時間もかかりますし、成約率もかなり低いです。

信頼を獲得できている人と話すことが出来る仕組みは、
会社にとってなくてはならない存在です。

しかし、SEOという特性上、
同じキーワードで見込み客を集めることはできません。

ある意味、早い者勝ちです。

今回のチャンスを逃したら、
一生手にすることができないかもしれません。

もちろん、無理に参加してほしいとはいいません。
ただ、後悔だけはしないでください。

追伸

今回は、

(1)無名の工務店がたった2ヶ月新規売上7500万円獲得。しかも、顧客獲得単価が19分の1(114,050円→6,000円)

(2)無名のサプリ会社が超難関キーワードで上位表示させ、月286件の成約。顧客獲得単価は驚異の174分の1(348,200円→2,000円)

(3)強豪ひしめく業界で無名の会社が超難関キーワードで上位表示させ、月572件の成約。顧客獲得単価が5分の1(10,200円→2,000円)


など、470サイト以上で結果を出し続けているノウハウを使い

”当社があなたに代わって見込み客を集める”

成果報酬型のプロジェクトです。


あなたは日々の作業を一切行わず、
集客ノウハウ、スキルも不要なのに、
毎月、顧客が集まり続けます

通常の5分の1、10分の1のような
信じられないような安い費用で。



既に470サイト以上を運営し、検証を続け、
証明されている方法です。

料金は、中小零細企業にも手が届きやすいもので、
成果報酬を取り入れているので、結果が出ないのに
お金を払い続けるリスクは非常に少ないです。

1業種 1地域 1社 のみの募集です。


私たちと一緒に、成長し、
地域No.1企業になり、

長期的に安定した経営を実現
したい人はいませんか?

もし、集客したいと考える人がこのチャンスを逃すと、
一生後悔します。

そう断言できるほど自信のあるサービスです。

興味ある方は、今すぐ無料相談をお申込みください。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード