集客ノウハウ その1



「こんなノウハウは知っていますか?」
ホームページ集客で結果を出すために
必要不可欠なノウハウばかりです。


当社は、

・クライアントの価値を見つけたり、新しく創ったりし、
 クライアントの競争力、収益力を大幅に強化します。

・更に、ビジネスモデルを再構築して、
 自然と稼げる仕組みを作ります

・これに、ホームページやランディングページ、メルマガ、ステップメール
 などを駆使して、LTVを最大化し、圧倒的な結果を出せるようにサポートしています。


短期的な結果ではなく、
長期的に成長し続ける会社にしていきます

そこで活用し、実践しているノウハウの一部を公開します。


本来は公開しないのですが、
このページを読んでくれる人に結果を出してもらいたいので
特別に公開します。




第1章

御社の持っている価値を掘り起し又は作り、
収益性、競争力を最大限に高める戦略


一番最初に、99%の経営者がわかっていない、

1.御社の価値の掘り起こし方、作り方

2.長期的に大きな利益を生み続けるビジネスモデルの作り方

について考えていきます。

これらは、集客するためにも、多くの売上、利益を獲得するためにも
必要不可欠なことです。


逆に、この2つの考えを無視してビジネスを行っても
絶対に良い結果は出ません。




1.価値の掘り起こし方、作り方に関して

こんな経営者は要注意です。

「当社は価格競争しかできないんだよ」
「他社に負けない為に、価格を安くする必要があるんだよ」
「当社には価値と呼べるようなものがない」

というように、自社の価値を創れない、理解していない経営者は要注意です。

十分な利益を確保できず、廃業へ一直線の道を歩んでいる可能性があります。



また、「当社が選ばれる理由」に関して、

 ・技術が優れているからです
 ・優秀な社員がいるからです
 ・丁寧に対応するからです
 ・分かりやすく説明するからです

 というように、すごく抽象的で、他社でも同じようなことを言っている
 内容しか考えられない人も要注意です。

こんな事しか言えないと、お客さんは見向きもしてくれません。

これでは上手に集客ができないので、これも廃業への道を歩んでいる可能性大です。



もし、あなたが上記のような経営者であれば、
売れるものも売れません

この様な会社で働く社員は、営業に苦労し、
悲惨な目にあいます。


結果、

優秀な社員が入ってこなかったり
やっと来てくれた社員も将来に不安を覚え、離職していきます。

経営者自身が勝ち方が見えていないので、
社員も成長できません。

というような負の循環がはじまります。



しかし、ご安心ください。

この様なことしか思いつかないというのは、
価値の作り方を知らないだけなのです。

しっかりと、「お客さんの事」「自社の事」「競合他社の事」
をリサーチして、価値を作っていけば、

お客さんから「売って下さい」と言われる
価値が作れます


これはやり方さえ学べば、誰にでも出来ることです。



ここでしっかり学べば、今まで売れなかったものが、
驚くべきすんなりと売れていくということが体験できます。


私自身も、最初に体験した時は、

「こんなに簡単に売れていいの!?」

と本当に驚きでした。



2.長期的に大きな利益を生み続けるビジネスモデルの作り方

99%の経営者が理解していませんが、
ビジネスはビジネスモデルの優劣が勝負を決める
言っても過言ではありません。


多くの経営者は、子供でも作れる幼稚なビジネスモデル
しか持っていないので、稼げず、
苦労、苦労、苦労、・・・の連続です。


優秀な会社は非常に優れたビジネスモデルを持っています


ビジネスモデルを変えるだけで、1年後の利益が
5倍、10倍と変わることはよくあります。



この方法を知らずに経営することがどれほど危険なことか、
私自身は体験から実感しています。

99%の経営者が頭から抜け落ちて
しまっている、
会社を長期的に成長させる
ために必要な〇〇とは?

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「なぜあの会社はあんなに業績がいいのだろうか?」
「なぜあの会社はあんなに広告費を投入できるのか?」
「なぜ、高い収益性を実現できているのだろう?」

多くの経営者が会社を成長させようと努力しています。
しかし、実際は見当はずれなことばかりしていて、
結果につながりません

多くの経営者が経営に一番重要な〇〇が
欠落しています。

あなたも経営が上手くいかず恥ずかしい思いをする前に、
これを学んでください。

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投資する広告費を一切変えずに、
得られる売上を5倍、10倍に増やせる
”とっておきの秘密”とは?

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ビジネスを行う上で、利益を出すことが一番重要です。
いくら売上が増えても、利益が増えなければ意味がありません。

広告を活用して、売上が増えたとしても、
同じだけ広告費がかかっていては、意味がありません。

90%以上の経営者は、聞いたことがある事ですが、
〇〇の本質を全く理解できておらず、無駄な広告費を
垂れ流しています。結果、十分な利益が確保できずに苦しんでいます。

あなたにはそのとっておきの秘密をお教えしますので、
ライバルが利益獲得に苦しんでいる間に、
涼しい顔をしてバンバン利益を増やしていってください。

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これまでの常識をくつがえす、ライバルの価格の8倍で
売れていく
”商品開発の秘訣”とは?
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これができていなければ時代に取り残され、
十分な利益を獲得できず、遅かれ早かれ廃業の2文字が
頭に浮かび続けるでしょう。

なぜなら、競合他社は増え、同じような商品、サービスばかりで、
差別化して適正価格で販売することが異常なほど
むずかしくなっているからです。

時代に取り残されることなく、ライバルを蹴散らして、
十分な利益を確保し続けていけるように、
あなたもここをしっかりと理解しておいてください。

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ほぼ100%の経営者が実践している集客方法が、
2、3年後は通用しないやり方だとご存知ですか?・・・
今すぐ行うべき、5年後も10年後も結果を出し続ける
”最強の戦略”とは?
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ほとんどの人が、ホームページを活用して集客しています。

更に、「これからはFacebookだ!」「いやLINEだ!」
という感じに、次から次に新しい集客方法が現れます。

しかし、これらの集客方法は短期間で使える方法では
なくなります。2年後、3年後には全く使えないものになって
いるでしょう。

なぜなら、時代が証明しています。
mixi(ミクシィ)、アメブロなどは一世を風靡しましたが、
今、集客で使う人は非常に少ないです。
リスティング広告(検索)も一時期は非常に費用対効果
が高いものでしたが、現在は費用対効果非常に悪くなっています。

SEO(検索エンジン対策)も上位表示の条件が
コロコロと変わり、同じやり方は通用しません。

一方、消費者の心理、販売の本質を突いたある方法があります。
これは、5年、10年と変わらず結果を出し続けていく方法です。
私はこの方法が最強の戦略と考えています。
この方法なしの経営は考えられません。

しっかりと頭に入れて、ライバルとの圧倒的な差別化を図ってください。

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これだけは絶対に押さえてください。
色々な集客方法が乱立する
今の時代、
どの集客方法、媒体を活用すべきか?

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集客方法や媒体ごとに特徴は違います。
LINE@など新しいツールもどんどん出てきます。

そんな中でどの集客方法、媒体を使うべきなのか?
多くの人が間違っていますが、あなたにはその真実を
お伝えします。

しっかりと頭に入れて、ライバルとの圧倒的な差別化を図ってください。

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これまでの経営者の「常識」を根底から覆す
真の経営者がやっておくべき”5つのこと”とは?
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無料ブログやFacebook、TwitterなどのSNSが台頭したことにより、
誰でも手軽に情報発信ができるようになりました。

つまり、今や情報であふれかえり、普通に情報発信していても
埋もれてしまい、誰からもあなたの情報は見てもらえない
ということです。

では、どうすれば他の情報には埋もれず、唯一無二の
価値ある情報として際立たせることができるのか?

そのノウハウ、テクニック、戦略のすべてを公開します。

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経営者の90%以上が勘違いしている
見込み客の
LTV(ライフタイムバリュー)を
最大化する”唯一の方法”
とは?

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効率よく見込み客へ価値を提供し、そして無駄なく利益を
最大化するためには、何よりもまず見込み客のLTVを高めて
いく必要があります。

なぜなら、ビジネスでは新規顧客を集めることが最も
コストが掛かるからです。

ですので、リピート施策などをうつことで見込み客1人当たりの
LTVを高める必要があります。

そして、見込み客のLTVを高める唯一の方法が〇〇です。

実に、90%以上の経営者が理解できていない概念
なのですが、この〇〇についてお伝えしますので、
あなたは一切の無駄なく利益の最大化を図ってください。

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一切無駄なく効率的に顧客への価値を
提供することで、
利益を最大化する
”最高の方法”
とは?

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私が経営者と話していて率直に思うのが、
あまりに意味のないことをしている人が多すぎるということです。

具体的に言えば、「そんな商品、販売する意味あるの?」
と思わず口に出してしますくらいです。

そんな無駄なことばかりしていては、いつまでたっても自社の
利益は拡大できません

この方法を聞けば、「あ、これはやらないとヤバイな・・・」
と痛感してもらえると思います。

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見込み客がのどから手が出るほど
欲しがる商品を生みだし
売上を最大化する
ために必ず入れ込むべき”3つの要素”とは?

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どんなに良いセールスレターを書きあげたとしても、基本的に
あなたの見込み客が「欲しい!」と思うような商品でなければ、
セールスは空振りに終わってしまいます。

たとえば、「自動車」にまったく興味がないにも関わらず、
「この自動車、最高にいいんですよ!」とどんなに言われても
買う気にならないですよね?

つまり、販売する前から売れるかどうか決まっている訳です。
見込み客に1秒で「その商品欲しい!」と言わせる商品の
作り方をお教えします。

ライバルを出し抜き、恥をかかせるほど圧倒的に
稼ぎまくってください。

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完成した商品を公開する前に・・・
見込み客があなたの商品を
われさきにと
購入してくれるかどうかを決定付ける

”ある2つの要素”とは?
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ただ何となく商品を作って、何となくセールスするような時代は
終焉を迎えました。

これからは科学的なデータを元に、緻密に戦略を練って
商品を販売していく必要があります。

なぜなら、今や周りを見渡せば、ありとあらゆる商品が
あふれかえっているからです。

つまり、無数にある商品の中からあなたの商品を選んでもらわ
なければならないのです。

どうすれば見込み客があなたの商品を買いたくて仕方ない衝動に
かられるのか?について徹底的に教えます。

しっかりと頭に入れて、ライバルとの圧倒的な差別化を図ってください。

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あなたが寿命をまっとうし、灰になったとしても、
永遠に「富」を生み出し続ける”未来の銀行”
という概念とは?

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経営者は必ずこれを頭に叩き込んでおいてください。
それほど重要です。

私はダイレクトレスポンスマーケティングが最強だと思っている
理由の1つがこれです。もともとは全米No.1マーケッターである
ダン・ケネディの言葉なのですが、まさに本質をついています。

ずーっと頭の中心に置いておく必要はありません。頭の
片隅に入れ、何となく頭に入れておく。たったそれだけで
日常の様々な行動に変化が現れることをお約束します。

あなたが死ぬまで「富」を生み出し続ける秘訣について
初めて公開します。

こんなにもすごい方法があったのか・・・と、
あなたにも感心してもらえると思います。

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世界のトップマーケッターが”富を生み出す仕組み”
の中に、
こぞって取り入れている成約率を数倍、
時には数十倍にも
跳ね上げる”ある仕掛け”とは?

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目には見ているけれども、一見それがどれくらいの効果を
生み出しているのかわからない”ある仕掛け”についてお話しします。

とにかくその効果は絶大で、本当に世界中のマーケッターが
次々と導入しています。

ただ、日本ではまだ少数の人しか取り入れていないため、
今やるだけでも見込み客の爆発的な反応を引き起こすことが
可能になります。

当社でも実際に成約率が2.5倍にまで高まりました。
これだけの効果が顕著に表れる仕掛けですから、
今後ますます勢いを増して日本でも導入されていく
ことでしょう。あなたも今すぐこの波に乗ってください。

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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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