第7回「あなたが成功するために必要な3つのモノ」


ここまで6回に渡り、
私自身が、90日間で問い合わせ数を30倍にした方法や
多くの成功事例をもとに、


「景気や時代の流れに左右されず、利益を最大化させる本物の経営手法」
についてお話してきました。


今回が最終回ですので、
今までの内容をおさらいしておきます。


【第1回「今までの集客方法の限界」のまとめ】

今までのホームページを利用した集客方法だと
成約率の高い見込客を効率的に集めることが
難しくなってきている。

時代にあった新しい方法を行わないと、
満足できる集客人数を集められない。



【第2回「あなたが一番最初に考えるべきこと」のまとめ】

成功するために一番重要なことは

「しっかりとした戦略(設計図)を持っているか」
ということ。

しっかりとした戦略(設計図)を持たずにビジネスを
行うことはお金をドブに捨てるようなもの。



【第3回「一番効率の良い集客方法とは何か?」のまとめ】
一番効率の良い集客方法は
「ホームページを利用した集客方法(ネット集客)」
です。
しかも、PPC広告などは使わず、SEO対策に力を入れる。
【第4回「一人勝ちするホームページを利用してのネット集客方法」のまとめ】
成約率の高い訪問者(アクセス)を大量に集める方法は
・ニッチなキーワードをたくさん抽出する
・ホームページの質と量を高める
 →ホームページ制作ツールを使うと便利
・質の高い被リンク(バックリンク)を増やす
 →信頼できるSEO業者を選ぶ
【第5回「売上が倍増するホームページの作り方」のまとめ】
集客(販売)=ホームページへの訪問者数×コンバージョン率
コンバージョン率を上げることが集客、売上アップするために
とても重要。
売上が倍増するホームページの作り方
(コンバージョン率があがるホームページの作り方)
1.お客様(訪問者)の悩みやニーズを解決する情報
 をたくさん掲載する
2.信頼感のあるホームページにする
 →継続性も重要
3.とにかくデータ分析を行いながら、試行錯誤を繰り返す
 →お客様の気持ち(行動心理)を考えながら、ページの追加・修正を
  繰り返す。(少しずつ良いサイトに育てていく)

【第6回「ほぼ間違いなく売上アップする方法とは」のまとめ】

「ほぼ間違いなく売上を上げる方法」とは

顧客(お客様)とコミュニケーションする回数を増やすこと。


顧客とのコミュニケーションの回数を増やすと
顧客のリピート率も良くなるし、客単価もアップする。

良い事尽くし。

いかがでしょうか。
今までの6回分の要点だけをまとめました。

あなたもここに書いてあることを理解し、コツコツと努力を続ければ

「問い合わせ数が30倍に」

「月に300名の新規集客を行うサロン」

「一人で月商500万円のネットショップ」

と同じような結果を出すことができます。

◆景気や時代の流れに左右されず、利益を最大化させる本物の経営手法


第1回でもお話しましたが、
私自身も集客に悩み、経営に苦しんできましたが、

ここでお話した方法を取り入れることで集客で悩むことは
なくなりました


ここで紹介している方法は、
私以外にも多くの方が成功している方法ですし、
昔から多くの成功者がひそかに実施してきた本物の経営手法ですので、

私は自信をもってあなたに紹介することができます。



あなたも私たちと一緒に、

「景気や時代の流れに左右されず、利益を最大化させる本物の経営手法」


を実現しませんか?
 

◆こんな人と一緒に成功したい


私は、今でこそ多くの経営者様にホームページを利用した
集客方法や売上アップの方法を教えていますが、

5年前はホームページを利用して集客したり、売上を上げるノウハウは
一切持っていませんでした。


その状態から失敗を繰り返しながら、コツコツと努力を重ねながら
今の状態まできました。

ですので、

上手く行かない人の気持ちは嫌というほど分かります。


今回私がお話していることは、
真剣に仕事と向き合い、コツコツと努力できる人なら
間違いなく成功することができます。

しかし、自分で考えることが嫌いな方や他人に依存する方には
あいません。

また、当社の信念は
「成功するまでサポートし続ける」
ということです。

長期的なおつき合いが前提ですので、
私が本当に一緒に仕事をしたいと思う方とのみ
成功を分かち合えればよいと考えています。



・素直な方
・真面目な方
・コツコツ努力できる方

私はこのような方となら一緒に仕事したいと思っています。


◆当社が提供しているサービス

今までに何度もお話しましたが、
成功するために行うことは下記の3つです。
①成約率の高い訪問者を大量に集める
 →キーワード戦略、ページ量産、SEO対策
②効率的に顧客化する(販売(来店)+メルアド取得)
 →分かりやすく、魅力的なホームページを作成する
③顧客に繰り返し繰り返し購入してもらう
 →顧客との接触回数を増やす
そして実際にあなたがこの方法を実現するために
下記の3つが必要になります。
①正しいノウハウ(戦略・設計図)
 ・景気や時代の流れに左右されず、利益を最大化させる本物の戦略
 ・成約率の高い訪問者を大量に集めるホームページ集客の戦略
②更新型ホームページ制作ツール
 ・初心者でも簡単にホームページを追加、修正できるもの
 ・ページ数を増やしやすい仕組み付き
 ・自分で簡単にSEO対策ができる仕組み付き
 ・顧客情報を蓄積する顧客データベース機能付き
 ・データベースと連動したメール配信機能付き
③質の高いSEOサービス
 ・質の高いホームページからのリンクがもらえる
上記3つを持ち、コツコツと努力をしていけば
必ず成功できます。
当社では上記3つに対応したサービスの提供を行っています。
当社のサービスの特長
は、
「お客様が成功するまでサポートし続ける」
ことです。
全てのサービスに成功するまでサポートするコンサルティング
が付いています。
多くの方の失敗事例を見ていると、
専門家が正しい情報提供やサポートをし続ければ
失敗せずにすんだものばかりです。
ですので当社では
サービスの提供はあくまでも長いお付き合いのスタートで、
サービス提供後のサポート(アフターフォロー)に一番力を
入れています。
【当社が提供しているサービス】
①売上が上がるホームページ制作サービス
②集客できるSEO対策サービス
③コンサルティングサービス

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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