売上の上がるホームページ制作


先ほどもお話したように、我々は90日間で問い合わせ数を30倍、売上を10倍に
するなど数多くの実績を残しています。

こうした我々がもつ
「WEBマーケティング」のノウハウは、
国内有数だと自負しております。

大企業むけはともかく、
中小企業むけのWEBマーケティング提供企業として、国内のトップクラス
だと自負しております。


そしてこの国内トップクラスのWEBマーケティングのノウハウにもとづいて、
御社のホームページを制作します。

我々のWEBマーケティングノウハウをもとに、
御社が新規の顧客開拓を実現できるホームページを目指します。
御社の売上を大幅に増加できるホームページを制作させていただきます。


具体的には、
ホームページの目的は何か?
対象顧客のセグメントは?
新規顧客を開拓するための集客方法は?
ホームページの動線は?
反応を得られるコンテンツは何を用意すればよいか?
など

こうした細かい事項に対してWEBマーケティング的な解決策を施すことで、
新規顧客の開拓につながるホームページを作り上げていくのです。



お客様が「自分でコンテンツの追加修正」できる

我々のホームページ制作では、
「お客様ご自身がコンテンツの追加修正を行える」ホームページを目指します。

そのために、「プロしか理解できない、アニメーション等の複雑な技術」は
一切使わないで、
「ホームページの基礎技術」

「ちょっとお洒落なデザインテンプレート」
を利用してコンテンツを制作します。


基礎技術だけなら、お客様がマスターするのは決して難しくありません。
ワープロソフトが使える社員の方なら、簡単にコンテンツの追加変更が行えるのです。
いたずらに複雑な技術を駆使して、我々しかホームページを修正できない、
そんな真似はしたくないと思っています。


低コストのホームページ制作

「商売に貢献できるホームページ」を制作するには、非常に高額な費用が必要でした。

例えば某銀行が、デザイン会社に制作してもらったホームページは、
約4,000万円もの費用が発生しました。

このホームページはコンテンツ量が100ページくらいの規模でしたが、
平均的な中小企業のホームページ(20ページくらいのコンテンツ)で
計算してみると、1,000万円くらいの費用が必要になってしまいます。


これくらい、「一流のホームページ」を作るにはお金がかかるのです。

しかもこの費用に「SEO対策(検索サイト対策)」を追加すると、
さらに月額で50万円、年額で毎年600万円以上の費用が必要になってきます。


中小企業や個人事業主ではとても手が出ないので、
我々のホームページ制作サービスは「低コスト」を徹底的に追求しました。

営業マンを置かず、費用対効果の高いインターネットだけで販促する。
お金のかかるカラーの豪華なパンフレットを作る代わりに、
白黒の簡素な説明資料だけをご用意する。

こうした工夫により、少しでも低価格でサービスをご提供できるように努力しています。

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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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