次は信頼です。

くれぐれも集客ガイドブックを読んで共感していない方は無料サポートを
受けないで下さい。

また、なんとなく合わないなと思う方も当社のサービスを受けないで下さい。

当社は考え方や志の同じ方と長期に渡って良い関係を築ければ
それでよいです。

無理して多くの方とお付き合いしようとは思いません。


当社は小さな会社やお店の経営者や個人事業主の方が、
当社のことを信頼できる会社かどうかをリスクなく判断できるように、
「集客方法の悩み」とか「ホームページ集客の悩み」など
悩み事別に無料サポートを提供しています。

無料サポートと言いましても、通常は10万円とか15万円の価値がある
サービスです。

興味あるサービスがありましたら、ご利用頂き、
当社が信頼できる会社かどうか判断して下さい。


①ホームページ集客で困っている方へ


ホームページで集客できない人はホームページ自体の作り方が良くないか、
ホームページ上位表示に有効なSEO対策が十分でないかのどちらかです。

ホームページ集客で困っている人には
「ホームページ上位表示に有効なSEO対策」を無料で提供します。

このサポートはとてもお得で
被リンク700ページ分」+「SEO診断レポート」が付いています。

※同様のサービスを10万円近い金額で提供している会社もあります。

「ホームページ上位表示に有効なSEO対策無料提供」の詳細はこちらへ


②集客方法で悩んでいる方へ


今行っている集客方法は効果がない。
今の集客方法は正しいのか? 集客方法が間違っているのか?
非効率な集客方法を行っていないか?
無駄にお金がかかる集客方法を使っていないか?
など集客方法に悩んでいる方向けの無料サポートです。


集客方法に悩んでいる方へは
「広告宣伝費・販売促進費の適正診断」を無料で提供します。

「広告宣伝費・販売促進費の適正診断」の詳細はこちらへ


③無駄な出費を減らしたい方へ


様々な集客方法で新規集客して売上アップする以外にお店の利益を
大幅に増やす方法があります。

それは、集客や売上アップに関係しない無駄なコストを削減することです。

「11種類のコスト削減アイデアで可能なコスト削減額を無料診断」
を無料で提供します。

「11種類のコスト削減アイデアで可能なコスト削減額を無料診断」
の詳細はこちらへ


これ以外にも無料で提供できるサポートがあります。
詳細は下記よりご確認下さい。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード