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毎年利益を出し続けることはそんなに難しいことでは
ありません。正しい知識を身につけて実践すれば必ず
結果は出てきます。(笠島万紀夫 談) 

興味のある方は、下記をお読みください。

「これは経営者からよく聞く集客や売上アップ、利益アップに関するお悩みです。あなたにも当てはまるものがありますか?」

1.頑張っても頑張っても「売上アップしない」「利益が出ない」
2.業者の言う通りにやってみたが「集客できない」
3.ホームページを作ったが「全く反応がない」「集客できない」
4.価格を安くしても「リピートしない」「集客できない」
5.新規集客は順調なのに「売上アップしない」「利益でない」
6.集客して売上アップしたいが、集客方法が「わからない」


上記のような事でお困りのあなた。ご安心下さい!
当社にお任せいただければ、最短で結果を出す
ことをお約束します。

【私が1年間に携わったのクライアントの成功実績
(約70店舗の平均値)
1.売上アップ → 前年比売上123%
2.顧客離反率 → 顧客の離反率42%→20%へと22%改善


(成功実績の一部)
3.廃業寸前の美容室を3年で売上を7倍
4.損益分岐点を45%下げるなどして、2年で利益を4倍
5.集客方法の変更で新規集客数を9倍
6.集客方法の変更で売上を前年比4.5倍

※顧客離反率とは、既存客が1年間にお店から離反していった割合です。

この他にも劇的に集客数や売上を上げた実績も多数あります。

当社も年々ノウハウが蓄積されてきているので、
結果もどんどん良くなってきています。
来年はもっと良い実績を紹介できると思います。

今すぐ、無料相談をしてみたい方はこちらへ


こんにちは。
「集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所」を運営している
地域活力研究所の笠島です。

地域活力研究所は、いつも、小さな会社(お店)の集客方法、売上アップ、
利益アップを真剣に考えているプロフェッショナル集団です。


日々多くの経営者と接し、集客方法や売上アップについて相談に
のらせて頂いていますが、余りにも多くの方が集客方法や売上アップ
について正しい知識を持たずに苦しんでいるので、何かお役に立てれば
と思い、「集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所」を作りました。



実は私も以前は同じことで悩み、何度も失敗したので、
その経験を公開することで少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。



◆どの集客方法が正しいのだろう・・・


インターネットでちょっと集客方法について検索すると、

ネット集客・ホームページ集客・ブログ集客・WEB集客、イベント集客、
口コミ集客、チラシ集客、DM集客、携帯集客、フリーペーパー集客、
ポータルサイト集客、セミナー集客、ツイッター集客、フェイスブック集客、
クーポン共同購入集客、YouTube集客など

きりがないくらい色々な集客方法が出てきます。

そして、たちの悪いことに全てのホームページには
「凄い効果・実績・お客様の声」が書いてあります。

集客方法で悩んでいる人は藁にもすがる思いで
その集客方法の効果を信じ、実践します
しかし、ホームページに書いてある集客効果の通りになることは稀だと思います。

中には予想以上に集客できる人もいるでしょう。
しかし、多くの人が「そんなに簡単に集客できれば苦労しないよな」
と思うようなレベルの集客しかできないと思います。

インターネットは情報収集が簡単にできますが、その情報が正しいの
かを判断する力が必要になります。



◆集客方法を整理して、あなたに合う集客方法を見つけましょう


先ほども集客方法にはきりがないほどたくさんあると書きましたが、
今度はタイプ別に整理してみましょう。

まずは利用媒体ごとの集客方法として、
「アナログ(非ネット)の集客方法」と「ネットの集客方法」
に分けることができます。

ここでは書きませんが、私がちょっと思いつくだけでも、
アナログの集客方法が24個、ネットの集客方法が11個あります。
もちろん他にもあるでしょうし、次々に新しい集客方法が生まれます。

次に効果の継続がどの程度続くかという観点から、
「長期的な集客方法」と「短期的な集客方法」
に分けることができます。

最後に、あなたの業種に適しているかという観点から
「店舗集客に適した集客方法」「法人(BtoB)営業に適した集客方法」
に分けることができます。

これら6つのタイプに整理された集客方法の中からあなたに合う集客方法を
探すのです。

一番最初は漠然とならんだ35個の集客方法の中から、
このようにタイプ別に集客方法を整理すると、あなたはだいぶ集客方法を
選びやすくなったのではないでしょうか。


当社では下記4つのタイプ別ごとに1つ以上の集客方法を持つことを
お奨めしています。

「アナログ(非ネット)の集客方法」
「ネットの集客方法」
「短期的な集客方法」
「長期的な集客方法」
のそれぞれで1つ以上なので
合計すると4個以上の集客方法を持って欲しいと思っています。


なぜなら、時代によって集客効果が簡単に上下するからです。
1つの集客方法に依存していると危険なのです。



◆当社が今現在お奨めしている5つの集客方法


それぞれの集客方法ごとに
効果の出た人もいますし、出なかった人もいます。

あなたの業種や地域によっても集客効果が違います。
人(お店)それぞれに適した集客方法は違います。

ですので、可能であればあなた自身で色々な集客方法を試してほしいと思います。

しかし現実問題として、時間もお金もかかりますので全ての集客方法を
試すことはできませんよね。

そこで、
当サイト「集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所」では、
当社が今までたくさんのお金とたくさんの時間を費やして検証した
集客方法の中から集客効果が高い集客方法を紹介
しています。

しかし、集客方法には100%確実な成功法則はありません。
成功する確率が他よりずば抜けて高い集客方法というレベルです。

ちなみに、利益をアップさせる100%確実な成功法則はあります
これについては後ほどお話します。


当社は小さな会社やお店を対象にサポートしているので、
あまりお金がかからなくて、リスクも少ない集客方法として
「チラシポスティング集客」
「電子看板集客」
「ホームページ集客」
「無料ブログ集客」
「ツイッター集客」

の5個の集客方法をお奨めしています。

この5つの集客方法は現時点でお奨めしている集客方法です。
1年後にはお奨めしている集客方法が変わっているかも知れません。

これは時代の変化なので予測が難しいので、
日々地道に検証しながら集客効果を確認しています。

上記5つの集客方法においてはお奨めしていることもあり、
かなりの確率で成功させるだけの集客ノウハウが蓄積できています。

詳しい話を聞いてみたいという方は笠島までご連絡下さい。



◆集客に成功しても、利益が残らないという現実


これだけ集客方法、集客方法と話しておいてこんなことを言うのは
なんですが、

集客方法を研究して、効果的な集客方法を実践したとしても、
それだけではあなたの元には利益は残りません。



私のところに相談に来る経営者の中には、様々な集客方法を試していて
集客の専門化みたいな方もいます。
実際にお話を伺うと新規集客に関しては凄い集客結果を残しています。

しかし、お店の業績について伺って見ると
「売上が上がらない」「利益が出ない」
という話をされます。


「集客は成功しているのに、なぜ売上アップ・利益アップしないのか?」


あなたはなぜだと思いますか?


答えはいくつか考えられますが、
「新規客が定着していない」「既存客の集客ができていない」
「損益分岐点が高すぎる」「集客方法の費用対効果が悪い」
などが複合的に関係しているのだと思います。



◆インターネット上の過剰表現、煽り表現に騙されるな!


先ほども、集客方法の時に少し話しましたが、
インターネット上には過剰表現や煽り表現が多すぎます。

特に、ホームページ制作会社やSEO対策会社、ネット広告会社、
などは過剰表現や胸焼けする位の煽り表現が目につきます。


あくまでもクライアント様とか知人とかから聞く話レベルですが、
ホームページ制作会社やSEO対策会社、ネット広告会社、
自称経営コンサルタントなどに高いお金を払って集客をお願いしたが、
全く集客できなかった。売上が上がらなかったという話はよく聞きます。

売上が上がらないどころか、売上が下がったという話も聞きます。

もちろん、真面目に結果を残している良い会社もあります。
しかし、良くない会社の方が圧倒的に多いようです。

くれぐれも業者の言っていることを鵜呑みにしないで下さい
その業者のサービスを受けて、結果や感想を書いている人がいないか
とか、友人、知人、その道の専門家などに聞くなどして念には念を入れて
慎重に考えて下さい。

ちょっとでも違うなと思ったら、今は止めたほうがいいと思います



◆実は私も以前は集客しても失敗の連続で、過剰表現にも騙されました


私も以前は集客方法、売上アップの方法、利益アップの方法など
全く知らずに、インターネット上で過剰表現や煽り表現に何度も騙され
集客しても、集客しても失敗の連続でした


今でこそ良い人との出会いと高い授業料を払ったおかげで、
集客方法・売上アップの専門家として過去の経験や考えをお話できるように
なりましたが、ここまで来るには本当に辛い事の連続でした。

たくさん集客に失敗した経験や騙され高い授業料を払った経験を
同じ悩みを持つ方には味わってもらいたくないので、

当社の使命は
「お金ばかりかかり効果の出ないホームページ制作会社や
ネット集客会社、経営コンサルタントからあなたを救い、
あなたの会社(お店)を利益の出続ける体質に変化させ、元気にすること」
にしました。


また、同じ悩みを持ち苦しんでいる経営者・個人事業主の方に
私と同じような経験をせずに、成功への最短ルートを通ってもらうために、
「利益が出た会」という無料の勉強会組織を作りました。


ここでは、
集客方法、新規集客、ホームページ集客、店舗集客、売上アップ、
利益アップなど同じ悩みを持つ仲間と共に学び、成長するために、
過去や現在の集客方法の成功事例、失敗事例、仲間の経験を共有
しています。


実際に、当サイトの中でも私が日々研究し検証した事例も公開していますし、
私が思う集客方法や売上アップ、利益アップの正しい知識もガイドブックなどで
無償で公開しています。



◆大幅な集客アップ・売上アップ・利益アップは難しくない


私は今までに治療院、クリーニング店、飲食店、理・美容室、エステ、
小売店など様々な業種の150店舗以上で新規集客、既存集客、
売上アップ、利益アップに成功
しています。


【私が1年間に携わったのクライアントの成功実績 
(約70店舗の平均値)
1.売上アップ → 前年比売上123%
2.顧客離反率 → 顧客の離反率42%→20%へと22%改善


(成功実績の一部)
3.廃業寸前の美容室を3年で売上を7倍
4.損益分岐点を45%下げるなどして、2年で利益を4倍
5.集客方法の変更で新規集客数を9倍
6.集客方法の変更で売上を前年比4.5倍

※顧客離反率とは、既存客が1年間にお店から離反していった割合です。

この他にも劇的に集客数や売上を上げた実績も多数あります。

今までの経験から、
だいたいどんな会社やお店でも経営者にやる気があり、
集客方法や売上アップのポイント、利益アップするコツ
などの正しい知識を理解すれば、
大幅な集客アップ・売上アップ・利益アップを達成する
ことは難しいことではありません




◆高い成功率の秘密は成功者の集客方法や戦略を参考にしているから


私は「小さな会社やお店の集客方法や経営には成功方程式がある」
と言っていますが、最初は私も失敗の連続でした。

集客方法?と言われても

折込チラシ集客、DM集客ぐらいしか頭に浮かばないレベルで、
ネット集客、ホームページ集客、口コミ集客、紹介集客なんて論外でした。

しかし、失敗しながらも
成功している人の集客方法や経営戦略を研究して真似したり。
逆に、失敗している人の集客方法や経営戦略を研究したり
しているうちに、集客方法や経営の成功方程式みたいなものが
見えてきました。


この集客方法や経営の成功方程式の通りに集客方法や経営戦略を
行うと自然と新規集客、既存集客、売上アップ、利益アップしていき、
面白いように結果が出るようになりました。


当社の集客方法や経営の成功方程式は、
偉大な成功者達が長い年月をかけて築いてきたものを基盤に、
時代の流れに合った集客方法や売上アップの方法、私の経験を
上乗せした
ものです。

過去も現在も確実に利益を出し続けている方法ですので、
集客方法・売上アップ・利益アップには絶対の自信があります

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こっそり内緒で情報を公開しています。

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  • もっと売上を増やしたい!
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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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