ホームページ集客:長期的戦略


ホームページ集客の最終的な理想像は、
ほとんどお金をかけないで、たくさんの見込客を集めること」です。

つまり、あなたの会社や店舗に興味がある人が検索するキーワードで
すべて10位以内できればよいわけです。

しかし、あなたの会社や店舗に興味ある人が検索するキーワードは
100個あるかもしれませんし、1000個あるかもしれません。

そこで、1000個のキーワードで10位以内に表示させようと思ったら、
ホームページに相当のページ数がないといけません。

1ページに1キーワードだとしても、1000ページ以上必要になります。

ホームページをいきなり1000ページにすることは難しいので、
コツコツ毎日1ページずつ増やしていかなければいけません。

1日に1ページ増やすと1年後には365ページ増えています。
2年後、3年後を考えれば、相当なページ数になります。

ここで通常の業者に制作を依頼してHTMLでページ数を増やしていたら、
相当なお金が必要になります。

ですので、自社(自分)で更新できる更新型ホームページを利用して
ホームページを作成することをお薦めしています。

最終的に皆様にお伝えしたい、お薦めの方法は、
「短期的戦略」と「長期的戦略」を同時並行することが重要ということです。

すぐに売上につなげるために、短期的戦略を行い、安い金額で集客できるようになるために、長期的戦略が必要になります。

特に長期的戦略を1年後、2年後への投資だと思って日々頑張る必要があります。

PPC広告(リスティング広告)はお金を持っている会社が強いです。
小さな会社や店舗がライバルに勝とうと思ったら、こういう地道な作業を
コツコツと行いライバルと差をつけるしかありません。

本当はもう少しノウハウがあるのですが、難しくなるので今回はやめておきます。
この部分についてもっと詳しく知りたい方は当社までご相談下さい。
 
 
「繁盛店の9割以上が必ず行っているマーケティング不変の法則」にもどる

 
 
 
 
 
無料プレゼント(集客レポート).jpg

 
 
2018年最強の集客方法.png
 
 

 
 
 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。

 
Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、

こっそり内緒で情報を公開しています。
 
・もっと集客したい!
・もっと売上を増やしたい!
・もっと利益を出した!
・長期的に安定した経営をしたい!
 
という方は、Facebookページに「いいね」を押して、
一緒に学び、結果を出していきましょう。

??? 質問・相談の受付窓口

 
ームページを見ていて、

  • ちょっと分からない点がある。
  • 不明な点があるので質問してみたい。
  • 相談にのってもらいたいことがある。

というような質問、相談事項がある方は下記「ちょっと質問するボタン
よりご質問ください。

 
ちょっと質問してみる.jpg