お客様から頂いた喜びのご報告.jpeg
【通信業 E社 担当者から一言】

経費は普段から気を使っていたしたが、これほどの効果が得られたことに

大変満足しています。特に社会保険料の削減には感心しました。
来年以降も宜しくお願いします。
【宝石販売業 U社 経営者から一言】

主にオリジナルの結婚指輪、ジュエリーの作り替え(リフォーム)をメイン

としている宝石店です。
ホームページを作成し、1年目の「HPを見た」というお客様のご来店&売上が
160万円(36件)、2年目が730万円(88件)と売上は前年比456%と大きく
伸びました。
今期は更なるアップを目指して色々試行錯誤中です。
これもひとえに皆様のお陰だと感謝しております。
【飲食業 O社 経営者から一言】

賃料削減を目的に依頼しました。自社で何度か賃料交渉をしたことが

ありましたが、余りうまくいきませんでした。
初めて外部委託しましたが、1カ月足らずで全店舗の削減に成功した今回の結果
に大変満足しています。
また、社会保険料と携帯代が大きく削減できたことは、嬉しいサプライズでした。
【中古車販売業 S社 経営者から一言】

従来、新規集客の手段として独自のB4版新聞折込チラシを活用していましたが、

これを新聞折込の集合広告(求人媒体)でURLをアピールする手法に変更しました。
これにより告知量を大幅に増やすと同時に広告費の削減が可能となりました。
結果、従来の折込チラシと比較して新規集客数を倍増させることができました。
ありがとうございます。
【美容業 M社 経営者から一言】

大家様へ家賃の交渉へいっていただき、当日に

「2店舗とも今月から安くなります」
と聞いた時はビックリしました。

「さすがプロ!」だと思わず言ってしまいました。

コンサルタントの方も分かりやすく経緯なども報告していただき、感謝しています。
予約管理システムの導入で、お客様との距離が近くなったと感じています。
【美容業 J社 経営者から一言】

導入以前は、入口が2階ということもあり、多くのお客様が予約客でした。

今回、「BRID」(電子看板)を導入することで明らかに新規のお客様が増えました。
平日は1人/日、週末になると5〜6人/日も増えました
実際に「BRID」(電子看板)の前に立ち止まりコンテンツを見ている人も多いです。
【通信業 T社 担当役員から一言】

賃料交渉では、約1,000万円削減できたことに感謝しています。

交渉のコンサルタントの方の対応も迅速で、交渉成功の報告が毎日数件づつ
届いたのには驚きました。

社会保険料が完全合法でこれほど削減できたことは、何よりです。

こちらのコンサルサルタントの方も分かりやすく説明していただきましたし、
アフターサポートもしっかりしてくれています。

今回の目的である固定費削減に対し、期待以上の結果を出してくれたことに

感謝しています。
【自転車修理業 E社 経営者から一言】

自転車の出張修理をしています。3月に創業し、HPの開設は3月末でした。

3月はチラシをまき始めただけなので、たった14件しか注文がありません
でした。
しかし、その後チラシとHPの相乗効果で、8月には200件以上の注文が来る
ようになりました。
ネットからの注文比率は約35%〜45%で、大いに貢献してくれています。
【小売業 S社 担当部長から一言】

社会保険料の削減方法は目からウロコでした。サポートがしっかりしていた

ので、スムーズに導入に至りました。

賃料改定は数年前、他社に依頼して失敗した経緯がありましたので、

半信半疑でしたがオーナーとトラブルもなく2,900万円の削減ができたことは
素直に喜んでいます。

トータル的にコスト削減をしてくれるのが魅力です。

【飲食業 I社 経営者から一言】

導入以前はお品書きとリーフレットでお店を宣伝していましたが、どれも

いま一つ効果が上がらずお客様のほとんどは常連の方でした。

今回、「BRID」(電子看板)を導入し、「BRID」(電子看板)にリーフレットを

ぶら下げているのですが以前と比べると持っていく人の数が格段に増え、
1日約10枚のペースで無くなっていきます。

それに伴い県外のお客様を中心に新規のお客様が増えており、大変喜んでいます。

【IT業 N社 経営者から一言】

社会保険料を安くできることに驚いた。

デメリットがないサービスだったので、直ぐに診断して導入した。
完全合法で安くできるので、仲間の経営者にも教えてあげたい。
依頼して良かったと思っている。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード