kasajima2002-2.jpg

私たちの使命は「お金ばかりかかり効果の上がらないホームページ制作や広告からあなたを救い、あなたの会社(お店)を利益の出続ける体質に変化させ、元気にすること」です。


【内容】

個別相談会ではあなたの会社(お店)の抱えている悩み、問題をお伺いした上で、なぜこのような問題が起こっているのかの原因を明確にし、どのようにすれば解決できるのかをアドバイスします。

【得意なこと】

集客、固定客化、販売促進など売上アップ、利益アップに関すること

【私はあなたにお約束します】

私はアドバイザーという立場を遵守し、あなたに必要だと思われる情報の提供やアドバイスは行ないますが、「強引な販売」や「理論の押し付け」などあなたを不快にさせる行動は一切行ないません。 

しかし、事前のメールでのやり取りで、取り組む姿勢や態度などに疑問を感じた場合はアドバイスをお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。


【無料の個別相談会の流れ】

①お申込みフォームより応募する

②事前にメールで会社(お店)の現状、悩み、解決したい問題点などについてヒヤリング

③直接お会いして個別相談会を実施


<個別相談会申し込みフォーム>
必須
必須

(例:治療院、歯医者、税理士など)

必須

※2500 文字以内でお願いします
(例:治療院を経営していますが、お客様のリピートが少なくて困っています。)

必須

(例:http://www.katuryoku.jp)
半角でお願いします。

必須

(例:山田商事株式会社)

(例:部長)

必須

(例:山田太郎)

必須

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。

必須

(例:豊島区東池袋1-1-1)

必須

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード