仕事のこだわり

こだわり.jpg

お金ばかりかかり効果のあがらないホームページ作成会社、広告会社からお店を営む友人・知人をみんなで救ってあげましょう。

今まで何百というお店の経営者と接してきて、広告会社やホームページ制作会社の言う通りにして、いかにムダなお金を使わされているかという現実を目の当たりにしてきました。

たとえば、
若い女性をターゲットにしているならお洒落なホームページにしないとダメと言われ218万円かけてホームページを作ったが、売上にはつながらない
「弊社の最新式のホームページ制作サービスを利用すれば、御社も簡単に新規の顧客を開拓で きますよ」と某一部上場のホームページ制作会社の営業マンからセールスされ、527万円という制作費でホームページを作ったが、売上につながらない
広告は1回だけじゃ効果がない。何回も打って認知度が上がると効果が出ると言われ何回も打ったが効果がなく、160万円がムダになった


これは失敗例の一部ですが、
上手くいかずに一人悩み苦しみ、泣く泣くお店を閉めていく方もいました。

多くの方は、「技術」については一流です。扱っている商品もサービスも素晴しいものばかりです。
しかし、残念なことに「集客や売上アップのノウハウ」については不十分なので上手くいかない方がほとんどです。

小さな会社や店舗では、忙しくてそこまで手がまわらないというのも経験上分かります。
そこで、私の集客や売上アップの経験や知識があなたのお役に立てるのではないかと思い、この仕事を始めました。

ですのでお付き合いさせていただく方には
ムダなお金や時間を浪費せずに結果を残せるように全身全霊で分かりやすく、丁寧にサポートします。極力、難しい言葉、マイナス思考的な発言はしません。

そして「利益の出やすい体質」に改善し、利益・売上が永続的に出続ける会社(お店)に変革し、末永く
一緒に「笑顔」を分かち合いたい。そう強く思っています。

■■■ 私はあなたにお約束します ■■■ 
 1 私はアドバイザーという立場を遵守し、あなたに必要だと思われる情報の提供やアドバイスは行ないますが、「強引な販売」や「理論の押し付け」などあなたを不快にさせる行動は一切行ないません。
 2 主役はあなたです。あなたが心の底から納得するまでは動きません。
 3 難しい言葉を使わないで日本一わかりやすくアドバイスすることを心がけます。(昔から分かりやすく説明することには自信がありますが、分かりにくい場合は「よくわからない」と言ってください)

 
レポートプレゼント

 
記事下画像(20190129).jpg

 
 
 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。

 
Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、

こっそり内緒で情報を公開しています。
 
・もっと集客したい!
・もっと売上を増やしたい!
・もっと利益を出した!
・長期的に安定した経営をしたい!
 
という方は、Facebookページに「いいね」を押して、
一緒に学び、結果を出していきましょう。

??? 質問・相談の受付窓口

 
ームページを見ていて、

  • ちょっと分からない点がある。
  • 不明な点があるので質問してみたい。
  • 相談にのってもらいたいことがある。

というような質問、相談事項がある方は下記「ちょっと質問するボタン
よりご質問ください。

 
ちょっと質問してみる.jpg