売上アップ・集客アップ・固定客アップの秘訣

「売上アップ、集客アップ、固定客アップ」で悩んだら、まずはこのレポートをご覧ください。 

 

ガイドブック申し込みトップ画像(売上2倍)(700).png

お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス
(パソコン用)(必須)

(※パソコン用のアドレスを入力してください。例:xxxxx@xyz.jp) 半角でお願いします。
業種

(例:治療院、美容室など)

内容をご確認の上、下記ボタンをクリックして下さい。




利益を出し続ける秘訣2.jpg

kasajima2002-2.jpg 興味のある方は、下記をお読みください。

「これらはよく聞く経営者の悩みです。あなたにも当てはまるものがありますか?」


1.頑張っても頑張っても「売上が伸びない」「利益が出ない」
2.業者の言う通りにチラシやDMを作ってみたが、「集客できない」
3.ホームページを作ったものの、「まったく反応がない」
4.価格を安くしても、「お客様がリピートしてくれない」
5.新規客は順調に伸びているのに、「店の売上が伸びない」
6.販促をしたいが、どのような販促をすればよいか「わからない」



こんにちは。地域活力研究所の笠島です。

地域活力研究所は、いつも、小さな会社(お店)の売上アップ、利益アップを真剣に考えているプロフェッショナル集団です。

私たちの使命は「お金ばかりかかり効果の上がらないホームページ制作や広告からあなたを救い、あなたの会社(お店)を利益の出続ける体質に変化させ、元気にすること」です。

今までに治療院、クリーニング店、飲食店、理・美容室、エステ、小売店など様々な業種の150店舗以上で売上アップ、利益アップに成功しています。

【私が1年間に携わったのクライアント(約70店舗)の平均値
1.売上アップ → 前年比売上123%
2.固定客アップ → 顧客の定着率58%→80%へと22%改善


その中でも、小さな会社(お店)を「利益が出続ける体質」に改善するアドバイスは
地域No.1で一番自信があります


では、「利益の出続ける体質」になるとどのようなメリットがあるのでしょうか?

◎新規客の定着率が上がるので、固定客が徐々に増えてきて経営が安定する
→売上アップ

◎新規客の定着率が上がるので、必要最低限の新規顧客の集客を行なえばよい
→広告費削減、利益アップ

◎お客様との活発な情報交換により、お客様と関係が親密になる
→紹介客の増加、スタッフのストレス軽減・やる気増加


あなたもこのような状況で会社(お店)を経営したいと思いませんか?

おすすめコンテンツ
@無料メール講座
「売 上アップ」「集客アップ」「固定客化」「ホームページ」に関するあなたの悩みにズバリお答えいたします。
→詳細はこちらへ

A 無料個別相談会
直接お会いしてあなたの会社(お店)の抱えている悩み、問題をお伺いした上で、なぜこのような問題が起こってい るのかの原因を明確にし、どのようにすれば解決できるのかをアドバイスします。
→詳細はこちらへ


何度も失敗を繰り返し、挫折の連続の末、身についた

「でも何かうさん臭いな?」「机上の空論じゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、これは実際に私が多くの経営者と接し、多くの現場で汗水たらしながら学んだ実体験をもとにつくりあげたものです。

詳しくは「代表プロフィール」に書いてありますが、

実際に私自身は、「ダメダメ経営者」であり「ダメダメ営業マン」で、今までに何度も失敗を繰り返し、挫折の連続でした。
しかし、失敗を糧に試行錯誤を重ねた結果、今では多くのクライアントを成功に導くことができるようになりました。


では「利益の出続けるお店」になるためにはどのようなことをすればよいのでしょう?

@会社(お店)の現状を把握する(顧客別売上、失客率など)

A会社(お店)の特長(差別化ポイント)を明確にし、進むべき方向性を決め、戦略を立てる

Bお客様情報を効率的に入手する仕組みをつくる

Cお客様が再来店したくなる仕組みをつくる

Dお客様の意見、評価を入手し、経営に反映できる仕組みをつくる

E効率的に新規客を集客する仕組みをつくる


以上のことを繰り返し実践していけば、あなたの会社(お店)は「利益を出し続けるお店」になるでしょう。

◆業績の良い会社(お店)が必ず実践していること


キーワードは、

「特長の明確化」  「顧客のリスト化」
「情報の先出し」  「定期的な情報提供」


の4つです。

業績の良い会社(お店)はもれなくこの4つを実践しています。


◆あなたがやってはいけないこと

しかしながら、残念なことに、多くの経営者は正しい情報を知ってさえいれば回避できる失敗を繰り返しています。

経営者はこれだけはやっていはいけない

@戦略なしに、ホームページ制作会社や広告会社のいいなりになって集客を行なうこと

A戦略なしに、他社の成功事例を表面的にマネをすること

B戦略なしに、値下げや割引など価格競争すること


はっきり言います。
これらのことをやっていては、絶対に上手くいきません。

一度じっくりと、自分の会社(お店)の現状を把握することをおすすめします。そうすることで問題点が見えてきます。問題点が見えれば解決策も見えてきます。

様々な悩みも、現状を正しく理解し、自分の会社(お店)の方向性を明確にし、戦略を練れば問題ありません。

頑張っても結果がでないという事には理由があります。
それはきっと努力の仕方が間違っているからです。

時代は大きく変わっています。
特に、お客様の購入までの流れが大幅に変化しています。
お客様の変化を理解しないで、昔と同じ集客のやり方をしていても上手くいきません。

現実を正しく理解し、今の時代にあったやり方を学び、
会社(お店)を利益が出やすい体質に改善し、売上・利益を大幅アップさせましょう。

 
レポートプレゼント

 
記事下画像(20190129).jpg

 
 
 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。

 
Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、

こっそり内緒で情報を公開しています。
 
・もっと集客したい!
・もっと売上を増やしたい!
・もっと利益を出した!
・長期的に安定した経営をしたい!
 
という方は、Facebookページに「いいね」を押して、
一緒に学び、結果を出していきましょう。

??? 質問・相談の受付窓口

 
ームページを見ていて、

  • ちょっと分からない点がある。
  • 不明な点があるので質問してみたい。
  • 相談にのってもらいたいことがある。

というような質問、相談事項がある方は下記「ちょっと質問するボタン
よりご質問ください。

 
ちょっと質問してみる.jpg