FAXDMをこう使うと費用対効果よく集客できる
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https://www.katuryoku.jp/article/15091571.html
こんにちは。
地域活力研究所の笠島です。
あなたは台風が発生したり、
不況になったり、外的要因で何かが起こった時に
何を考えますか?
身近な例だと、風邪をひいたりして体調を
崩した時もそうですね。
こういう時にどう考えますか?
私は、今起きていることが一番良いことだと考えます。
風邪を引いたという事は、
・最近無理していたので、少し休めと言われている。
・最近、不規則な生活をしていたので、規則正しい生活をしろと警告を受けた。
とすべてこれで良かったと考えます。
もう少し分かりやすく説明すると、
・売上が激減した
・集客できなくなった
・社員が退職した
・価格競争に巻き込まれた
・ライバルが参入してきた
など
どんな出来事でも良いのですが、
会社を経営していると色々なことが起きますよね。
「これを○○が起きたから経営が上手くいかない」
と言い出したらきりがないですし、
ただのいい訳ですよね。
経営者はこれを言い出したらダメだと、
私は考えています。
もちろん、そう思いたくなる時もありますが、
すべてそれが良かったんだと考えれば、
必ずよりよい方法が見つかります。
逆に言うと、これで良かったんだと思える状況を
作っていきます。
なんか話が変な方向に進みましたね。
話を本題に戻します。
今日はFAXDMを使って、費用対効果よく
集客する方法について記事を書きました。
BtoBのビジネスで1,100円で見込み客を開拓した
方法です。
BtoBのビジネスを行っている人は見て損はないです。
BtoCのビジネスでも通用する方法です。
詳細はこちらです。
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https://www.katuryoku.jp/article/15091571.html