FAXDMをこう使うと費用対効果よく集客できる


新しい記事をホームページにアップしました。

https://www.katuryoku.jp/article/15091571.html



こんにちは。
地域活力研究所の笠島です。


あなたは台風が発生したり、
不況になったり、外的要因で何かが起こった時に
何を考えますか?


身近な例だと、風邪をひいたりして体調を
崩した時もそうですね。


こういう時にどう考えますか?


私は、今起きていることが一番良いことだと考えます。

風邪を引いたという事は、

・最近無理していたので、少し休めと言われている。
・最近、不規則な生活をしていたので、規則正しい生活をしろと警告を受けた。


とすべてこれで良かったと考えます。


もう少し分かりやすく説明すると、

・売上が激減した
・集客できなくなった
・社員が退職した
・価格競争に巻き込まれた
・ライバルが参入してきた

など

どんな出来事でも良いのですが、
会社を経営していると色々なことが起きますよね。


「これを○○が起きたから経営が上手くいかない」

と言い出したらきりがないですし、
ただのいい訳ですよね。


経営者はこれを言い出したらダメだと、
私は考えています。


もちろん、そう思いたくなる時もありますが、

すべてそれが良かったんだと考えれば、
必ずよりよい方法が見つかります。


逆に言うと、これで良かったんだと思える状況を
作っていきます。


なんか話が変な方向に進みましたね。


話を本題に戻します。


今日はFAXDMを使って、費用対効果よく
集客する方法について記事を書きました。


BtoBのビジネスで1,100円で見込み客を開拓した
方法です。


BtoBのビジネスを行っている人は見て損はないです。

BtoCのビジネスでも通用する方法です。

詳細はこちらです。

https://www.katuryoku.jp/article/15091571.html


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