「あなたの貴重なお金や時間を無駄にしないで下さい。」


300社以上の経営相談をしてきて、はっきりとわかった事があります。


それは、

「99%の経営者が間違った情報を信じている」

ということです。


そして、間違った情報を信じて、間違った行動をしているので
頑張っても頑張っても集客できないし、売上も上がらないという
悪循環に陥るのです。

■ 質の悪い業者からの勧誘に社長は騙される


今の時代、多くの人がインターネットを利用した集客方法を模索しています。

そこにつけ込むように、多くのホームページ制作会社、SEO会社、
広告会社などは自社(業者)の売上を増やすために、

電話(テレアポ)、訪問(飛び込み)などで熱心に営業をかけてきます。


自分(業者)の目標数字を達成する為に、熱心にネット集客に関する
甘い言葉を言い続けます。


「ホームページを作れば集客できる」

「SEO対策をすれば集客できる。売上があがる」

「広告を出せば、集客できる」

「ポータルサイトに掲載すれば、集客でき売上が上がる」

「フリーペーパーに広告を出せば、新規客が集まり、売上が上がる」


そして、色々な会社の営業マンから同じようなことを
言われ続けると、何が本当なのかが分からなくなり、
契約してしまいます。


間違った事も、何人にも同じことを言われ続ければ
真実だと思ってしまいます。

ネット集客で失敗する、典型的なパターンです。

■ ネット集客の正しい知識を学べる場がない

そういう私も、26歳の時に起業し、
たった2年で廃業した経験があります。


今でこそ、自分自身でゼロからネット集客、マーケティングなどを学び、
結果を出したことで、150社を超える企業の経営サポートを
していますが、当時の私は右も左もわからないよちよち歩きの経営者でした。


その当時、経営について相談できる人。
つまり、机上の空論ではなく、自分の経験に基づいた
本物の情報を教えてくれる人が近くにはいませんでした。


近寄ってくるのは、相談という名目で一方的な売り込みばかりの
営業マンだけでした。



色々な経験をして、結果を出せるようになった10年後。


これだけネット環境が整った現在なら、
机上の空論ではなく、自分の経験に基づいた
本物の情報を教えてくれる場所があると思い、
色々と調べてみましたが、なかなか見つかりません。



やはり、いつの時代も、本当に必要な情報は
なかなか表に出ないものです。


確かに、私自身もかなりの金額を投資し、
失敗を繰り返しながら、本物の情報を知ることができました。

無料で出したくない気持ちも分かります。



しかしこのままでは、やる気のある社長が騙され続け、
貴重な資金や時間が無駄になってしまう。



多くの経営者は、数百万、数千万、多い人では億単位の
投資をして起業、開業する。


それにもかかわらず、

1年後には、約半数が倒産。

3年〜5年後には、70%〜80%が倒産。

10年後には、95%が倒産。


たとえ、倒産しないとしても、法人の70%〜75%が赤字申告。

51%が赤字決算。


なぜ、こんな悲惨な状況なのでしょうか?



年商が10億以上の会社では、
マネジメントなども必要なのでしょうが、

年商が10億以下の会社に限って言えば、

圧倒的多数がマーケティングの欠如、

つまり、集客し売上を上げる仕組みが構築できていない。

ことが原因です。


ネット集客の方法、実践的なマーケティングノウハウなどは、
学校では教えてくれません。

地域社会には気軽に正しい情報を学べる場所もありません。


これでは、地域社会、そして日本はいつまでたっても元気になれない。

■ 無料でネット集客を学べる場を作る

誰もやらないなら、微力ながら私がやってみよう。

という思いで始めたのが、
当サイト(集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所)です。


主な活動としては2つで、

1つは無料レポートやメルマガなどでの情報提供。

○無料レポート提供(集客、売上アップをする為に、必ず行うべきこと)
https://www.katuryoku.jp/category/1485657.html


そして、もう1つは、無料の経営相談です。

売り込みなどは一切なしで、集客や売上に悩む経営者が
本当に必要な情報や考え方をアドバイスしています。

相談は1時間以内で終えようと思っているのですが、
長い時は、4時間以上になる時もあります。

○無料の経営相談(無料で売上アップの極意が学べる)
https://www.katuryoku.jp/category/1416061.html

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード