こんにちは。

ウェブ集客サポーターの笠島です。


先週の金曜日にお願いした、SEOに関するアンケートに
予想以上に多くの方にご協力いただきました。

本当にありがとうございます。

もし、まだアンケートに答えていないという方で
ご協力いただける方は下記よりお願いします。


SEOに関するアンケート(30秒で終わります)
https://www.katuryoku.jp/article/14377416.html




頂いたアンケートの中に、


「SEOとPPC広告では何が違うのか?」


「SEOは上位表示に時間がかかるので、PPC広告ですぐに上位表示
させる方がいいのではないか?」


というような、SEOとPPC広告で迷っているようなご意見を
いくつか頂きました。


私も

「確かにSEOとPPC広告のどちらが良いのか迷う人がいるかもな」

と思いましたので、次回その違いや効果についてお話ししようと思います。


ちなみに、PPC広告とは、ヤフーのリスティング広告やグーグルのアドワーズ広告
を指しています。

お金を払って、指定するキーワードの上位表示する場所を購入するサービスです。


それでは次回を楽しみにしてください。




追伸,

SEOに関して下記のページにアンケートフォームがありますので、
あなたの考えを教えてください。

30秒もあれば入力が終わる内容となっています。

https://www.katuryoku.jp/article/14377416.html



ここで伺った意見を基に、あなたが求めるSEO対策サービスを
提供できればと思います。


ご協力お願いします。


SEO集客の秘訣のトップへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード