サービス一覧 

当社では、

・最短期間

・最少コスト

・日々の作業がいらない

を重視し、確実に結果を出す方法を提案しています。

「はっきり言ってこの方法で結果が出ないのであれば、ビジネスを諦めて下さい。」 

と言えるほど自信があるものを提供しています。

悩み相談サービス (現在キャンペーン中)

あなたは「集客できない」「頑張っても頑張っても売上が上がらない」「お客さんが定着しない(リピートしない)」「ホームページを作ったが結果が出ない」などのどれか一つ、もしくは複数の問題を抱えていると思います。

これらの問題を解決するには、まず、「根本的な原因は何か?」をしっかりと把握することが解決の第一歩です。根本的な原因は「あなた自身では分かりにくい」ものなので、当社がサポートいたします。

詳細はこちら

ホームページ制作サービス(長期安定型HPの構築支援)

「普通のホームページでは、90%以上の人が結果が出ません!」 また、一時は結果が出たとしても、検索エンジンのちょっとしたルールの変更などであっという間に結果が出なくなることも良くあります。

「あなたは長期間に渡り、安定した集客を実現するホームページを、低コストで手に入れたいと思いませんか?」

詳細はこちら

究極の売上アップサービス(売れてしまう仕組み構築)

新規集客に力を入れて、「今すぐ欲しい」というお客さんだけを集めても経営は安定しません。

長期的に安定して売上を上げ続けるには、将来的に顧客になりそうな「見込み客」をたくさん集めて、自然と売れてしまう(顧客になっている)仕組みを構築することが必要です。

詳細はこちら

長期安定経営コンサルティング

「御社の売上が上がらない根本的な原因は何か?」を明確にし、客数を増やすにはどうするのか、客単価を上げるにはどうするのか、購入回数(頻度)を増やすにはどうするのか・・・。

「客数アップ」「客単価アップ」「購入回数(頻度)アップ」しながら、売上アップ、利益アップし続ける仕組みを構築し、長期的に安定した経営ができるようにサポートします。

詳細はこちら

顧客定着化サービス(リピート率・離反率改善)

ただ今準備中です。2012年7月下旬よりサービス開始予定です。

とくに、店舗ビジネスを行っている方には最適なサービスです。

→ 詳細はこちら

停止中のサービス

過去に提供したサービスや、現在募集を停止しているサービスです。

詳細はこちら

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード