今回は、リラクゼーションサロンを経営するOさんからの喜びの声です。

具体的な修正方法についてのメルマガを配信して、まだ4日しか経っていないのに成功事例のご連絡を頂きました。


Oさんはメルマガを読んで、自分のホームページを修正したら、順位が一気に上がり、上位表示されたようです。



しかも、上位表示させたキーワードが凄いんです!

月間検索回数 → 約5000回。
インデックス数(ライバルサイト数) → 350万サイト以上。

という誰もが上位表示したいと思うビックキーワードです。


これがたったで4日で上位表示できるなんて、私も驚きました。

しかも、かかったコストはゼロ。無料です。


それでは、プライバシーを考慮して若干修正をしますが、頂いたメールをご紹介します。


毎回メルマガを興味深く読ませていただいております。

ありがとうございます。


今回、お礼を申し上げたくてメールをいたしました。
メルマガを読み、アドバイス通りにキーワードを修正しましたところ、
順位UPすることができました!


休日明けに、アメブロのアクセス解析を見ていたところ、
当店のHPからの訪問者数がいつもの3倍以上になっており、
「?」と思って、試しに狙ったキーワードの「○○(超有名都市) アロマ」で
検索しましたところ、当店のHPが
3ページ目の25位から、いきなり1ページ目の9位になっっていました!

あまりに驚き、ひっくり返りそうになりました!


先日、SEO業者から、「15万で上位表示できますよ!安いでしょ?どうですか?」という
営業TELがあって迷ったのですが、申し込みの前にこれだけ順位が上がり、
「申し込まなくてよかった。」とほっとしています。


これからも引き続き、見込み客にたくさんアクセスしていだき、やがて来店につなげられるように
HPの内容充実と改善などをコツコツやっていきたいと思います。


本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


これからもメルマガを楽しみに読ませていただきます。



それにしても、このようなご報告は何度頂いても本当にうれしいです。


そして、やる気も湧いてきます。


これからもお役に立てそうな情報をドンドン提供していきます。


もし、あなたも試してみて結果が出たら教えてくださいね。

楽しみにしています。





頂いたメールを少し補足させて頂きます。


メールは昨日頂いたのですが、今日実際にヤフーで調べてみたら7位になっていました。
ツールで調べたら8位でしたが。

いずれにしても、1日でまた順位が上がっています。





ある成功者から、こんな話を聞いたことがあります。


・「良い情報を知ったからやってみよう」と思う人 ・・・ 10,000人

・その情報を基に実際にやってみた人 ・・・ 100人

・それを継続してやり続ける人 ・・・ 1人


つまり、良い情報を知ることも重要ですが、
実際に実行に移す人は1%しかいなく、
更に継続して実行する人は、0.01%しかいないという事です。


もちろん、成功するのは0.01%の継続して実行する人です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今回メールを頂いた方は、1%に入っています。

すぐに行動できる方なので本当に素晴らしいと思います。


これからも一緒に頑張っていきましょう。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード