当社では、

・長期的に安定した経営ができる仕組みを作る
・毎年売上が上がり続ける仕組みを作る

ことを念頭に、各種サービスを提供しています。

すべて当社で結果を出した、生のノウハウです。

 

経営相談サービス(現在無料提供中)

あなたが上手くいかないのには理由があります。
その理由に気がつくか気がつかないかで今後が決まります。

多くの人に成功してもらいたいという思いから、
経営度返しで、通常5万円のサービスを期間限定で無料で行っています。

本気で結果を出したいと思うなら今がチャンスです。

成果報酬型サービス

ついに登場! 成功報酬型サービス!

結果が出ない時は、一切お金は頂きません。
結果が出たときだけお金を頂きます。

稼げるビジネス構築4ステップ対応サービス

○稼げるビジネスモデルを構築

あなたのビジネスは稼ぎやすいビジネスになっていますか?

稼ぎにくいビジネスの場合、いくら頑張っても結果は出ません。

頑張っても頑張っても結果がでない場合は、
一度確認する必要があります。



○成約率が高く集客できるホームページ制作

・ランディングページ制作 パソコン用
・ランディングページ制作 スマホ用

リスティング広告(PPC)で見込み客を集めることに特化したサービスです。

通常のホームページに比べて、成約率は高いです。


・SEOに特化したホームページ制作(パソコン・スマホ対応)

スマホにも対応したホームページ制作です。

SEOに特化したサービスで、長期的に広告費ゼロで見込み客を
集める為に必須です。



○見込み度の高い人(アクセス)を集める

・リスティング広告(PPC)代行

・SEOサービス


○LTV(顧客生涯価値)の最大化サービス

リピート率を上げたり、顧客の利用金額を増やしたりして、
LTVを最大化させるサービスです。

今後はLTV最大化が実現できない会社は生き残っていくことが
難しいと考えられています。

サービスに関するお問い合わせは下記よりお願いします。

その他サービス

◆大量の見込み客が集まり続ける仕組みを構築したい

 
「稼げるホームページ制作・運営サービス」
〜今までの7分の1の広告費で、毎月300名以上を集め続けている方法

ビジネスを行う上で、最も重要なのが見込み客の獲得です。
ホームページを利用して、初心者でも低コストで簡単にインターネット上で見込み客を集め続ける仕組みを構築するサービスです。

「稼げるホームページ制作・運営サービス」の詳細はこちらへ

 

◆ホームページを上位表示させたい

 

 

「集客できるSEO対策サービス」

他社サービスには真似できない、「成約率の高い訪問者を大量に集めるキーワード戦略」と「質の高い被リンク提供」、「徹底的なサポート」で集客できるホームページに変身させます。

成功するまで徹底的にサポートを行うコンサルティング付です。

「集客できるSEO対策サービス」の詳細はこちらへ

◆顧客ゼロの状態から短期間で売れる仕組みを構築したい

「営業せずに毎月200人の見込み客を安定して集め、自然と顧客化する方法」

当社の中心となるサービスです。

「たくさんの見込み客を集め」
 ↓
「見込み客との信頼関係を深め、育て」
 ↓
「自然と売れ続けてしまう」

という3つのステップを構築することで、
安定して売上や利益が増え続ける仕組みを構築します。

「営業せずに毎月200人の見込み客を安定して集め、自然と顧客化する方法」の詳細はこちらへ

 

◆今すぐ、会社の売上、利益を大幅に向上させたい

 

 

「コンサルティングサービス」

150社以上を成功させた集客方法や売上アップ、利益アップの秘訣をすべてお教えします。成功するまで徹底的にサポートを行うコンサルティングです。

このサービスの詳細を見る
現在は定員に達したため、募集を停止しています。

サービスに関するお問い合わせは下記よりお願いします。

 

 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード