当社が提供する、ホームページ制作ツールでは、初心者でも簡単にビジネス向けのホームページを制作することができ、上級者向けにはヘッダー画像など様々な形の画像、動画、Flash(フラッシュ)、地図などを自由に組み込むことが可能です。

初心者から上級者まで満足していただくことができる、ホームページ制作ツールになっています。

◆初心者の方にも簡単に信頼感のあるホームページが制作できる

初心者の方が一番不安なのが、

「素人くさくないホームページを作ることができるか?」

「会社として信頼感を持ってもらえるホームページを作ることができるか?」

の2点だと思います。

ホームページビルダーなどのソフトを利用して自分で作っても、なかなかプロの作るようなホームページにはなりません。

どうしても素人くささが出てしまいます。

そこで、これらの問題を解決するために

「300種類近くある豊富なビジネス向けのテンプレートを用意しました。」

テンプレートの種類は現在もどんどん増えています。

テンプレートがありますので、初心者でも簡単に会社としての信頼感が得られるホームページを制作することができます。

また、デザインに関しては、いつでも変更することができるので、季節によって色合いを変えたり、ヘッダー画像なども変更することができます。

1列(サイトメニューがないもの)や2列、3列のホームページにも簡単に変更できるので、あなたが表現したい形に簡単に変更できます。

◆デザイン性の高いホームページを作りたい

ホームページ制作ツールの持っているデザイン性で十分だと思いますが、

中には、めちゃくちゃデザインに凝ったホームページを作りたいという方もいらっしゃると思います。

そういう方は、ヘッダー画像、サイドメニュー画像などを別途デザイン会社に作成していただき、その画像や動画、Flash(フラッシュ)などをホームページに追加することで、簡単にデザイン性の高いホームページも制作できます。

デザイン会社などにヘッダー画像などだけを依頼することで、ゼロからホームページ制作を依頼するより、コストはかなり安くなります。

このように、かなり柔軟に色々なことができるホームページ制作ツールとなっています。

私自身もこのホームページ制作ツールを利用してビジネスを行っていますが、とくに何も問題ありません。

◆デザインイメージ事例 

それでは、デザインイメージを一部ご紹介します。

他にも色々な形のホームページが制作できますが、ほんの一部をご紹介します。

制作イメージ12.jpg
制作イメージ1.jpg
制作イメージ2.jpg
制作イメージ5.jpg


制作イメージ7.jpg
制作イメージ8.jpg
制作イメージ9.jpg
制作イメージ10.jpg
制作イメージ16.jpg
制作イメージ22.jpg
制作イメージ24.jpg
制作イメージ25.jpg

このようにバリエーション豊かなホームページを作ることができます。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード