− はじめに −
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このメールは、当社に無料レポートの申請やお問い合わせ、
経営相談などを頂いた方にお送りしています。
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【メールの内容は・・・】
○「飛び込みやテレアポなどの営業活動を一切行なわない
のに、お客様から問い合わせがどんどん来る」
○「お願いしますと売り込んだり、値下げなどの価格交渉を
しなくても売れてしまう」
○「結果、売上、利益が大幅にアップする」
というウソのような本当の話です。
もちろん、机上の空論ではなく、
実際に私が低コストで作業量を最低限に絞り込んで、
2011年4月から3ヶ月間(約90日)実施した結果です。
▼「問い合わせ数が3ヶ月で20倍に増加」
▼「それに連動して売上、利益も大幅アップ」
このノウハウと実践内容をお届けします。
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こんにちは。
地域活力研究所の笠島です。
この度メールにより情報提供をするに辺り
読者のみなさんにお約束したいことがあります。
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●メール読者様へのお約束
1、読者様へ有益な情報を提供いたします
2、可能な限り定期的に発行していきます
3、読者様からの質問、悩み相談を積極的に受けます
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以上のことをお約束させていただきます。
それでは当社の自己紹介をちょっと行い、
メールの本題に入りたいと思います。
私は笠島万紀夫(かさじま まきお)と申します。
地域活力研究所の代表です。
職業はマーケティングコンサルタント。
主に、年商10億未満の法人や士業、歯科医院、整体院、美容院など
の業種の方の集客アップや売上アップのサポートをしています。
得意技は
【低コストで10年後も利益を出し続ける仕組み構築】
この仕組みを導入することをメインに活動しています。
今までに150社以上のクライアント様とお仕事をさせて頂き、
ほぼ100%確率で集客、売上アップ、利益アップの
結果を残しています。
私の持論なのですが、
「正しい知識をもとに仮説と実験と検証を繰り返しながら
着実に前進していけば必ず結果はでる」
と考えています。
多くの方は失敗する理由は
1.正しい知識を持っていない
2.コツコツと仮説、実験、検証の努力を行わない
が大半を占めています。
それでは自己紹介もここらへんにして、本題に入ります。
突然ですが、
「あなたの会社は集客が上手くできていますか?」
「売上、利益はどんどん増えていますか?」
ほとんどの方の答えが
『NO』
だと思います。
多くの方が頑張っても頑張っても集客できないし、
売上が上がりません。
もちろん、利益もでません。
なぜこのような結果になるのでしょうか?
一方、世の中には儲かって儲かって仕方のない
会社も極僅かですが存在します。
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頑張っても頑張っても
「利益が出ない会社」
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と
黙っていても
「利益が出続ける会社」
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にはどのような違いがあるのでしょうか?
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「商品やサービスが他社と比べようのない
ぐらい優れているのでしょうか?」
「凄い営業マンがいるからでしょうか?」
「ホームページで狙ったキーワードで上位表示
しているからでしょうか?」
答えはどれも 『NO』 です。
じゃあ違いは何だと思いますか?
両者の違いは
「経営の正しい設計図(戦略)を描けているかどうか」
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です。
「正しい設計図とは何?」
とお思いでしょう。
「正しい設計図」とは
・低コストで見込客を集め続ける仕組み
・既存顧客の客単価を上げる仕組み
・既存客に何度も何度も購入してもらう仕組み
のことを指しています。
次回からはもっと具体的に書いていきます。
ご期待下さい。
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「目からウロコが落ちた!」「こんな方法があったとは!」
と驚きの声を頂いています。
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