「利益アップ」で悩んだら、まずはこのレポートをご覧ください。
それでは、利益アップの話に入ります。
多くの方が勘違いしているのですが、
コスト削減といってもなんでもかんでもコストを削減するわけではありません。
「売上や成長につながる部分にはお金を使い、
必要のないところのお金は徹底的に削減する。」
というのが当社の考えです。
つまり、
広告宣伝費などには効率的に経費を使い、
その他多くの売上や成長に関係しない経費(コスト)は徹底的に削減するのです。
とはいえ、多くの会社やお店ではあまりにも効果の出ない広告に
お金をかけすぎています。
先ほど、お話した飲食店もそうなんですが、
無駄な広告費を使わなくても集客できる仕組みにして
損益分岐点を大幅に下げることができました。
当社ではリスクなくコスト削減を実現するサービスを提供しています。
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