今すぐできて簡単に利益アップする方法をお教えします。

それは会社や店舗の無駄なコストを削減すること です。


多くの方が勘違いしているのですが、コスト削減といっても
なんでもかんでもコストを削減するわけではありません。


「売上や成長につながる部分にはお金を使い、
必要のないところの経費は徹底的に削減する。」


というのが私の考えです。

つまり、広告宣伝費や販売促進費などには効率的にお金を使い、
その他多くの売上や成長に関係しない経費(コスト)は徹底的に削減するのです。


ちょっと考えてみて下さい。

あなたの会社の経常利益率が5%と仮定すると、

コストを年間100万円削減するということは、
売上に換算すると2000万円の増加に相当
します。

集客で2000万円売上を増やすよりも、
100%の成功法則があるコスト削減で100万円削減するの方が圧倒的に簡単です。


利益を増やすためには、コスト削減が必須 です。
あなたもご自分の会社や店舗のコストを見直してみましょう。

ちなみに、当社では様々なコスト削減サービスを提供しております。
下に、当社のコスト削減サービスを人気順に並べておきます。
興味のある方はご相談下さい。

自分で言うのも何ですが、事前に無料診断して効果を明確にしてから契約になるので、
あなたにデメリットやリスクは一切ありません

コスト削減を十分にやっていない方は一度相談してみるとよいと思います。
予想以上にコスト削減ができると思います。

(2011年4月時点)

■コスト削減(経費削減)サービス人気ランキング

【人気No.1】:電気代削減
         (基本料金とLED電球導入による使用量のダブルで削減)

【人気No.2】:広告宣伝費・販売促進費の最適化
       (効果の出ない集客方法を止め、安くて効果が出る集客方法
        のアドバイスをします)

【人気No.3】 :ホームページ集客効果診断
        (御社のホームページが費用と集客効果のバランスが取れているか
         を診断します。今後はホームページの役割が大きくなっていきます
         ので将来を見据えたアドバイスも行います。)

以下、人気No.4〜No.11
・賃料減額(家賃の減額交渉を行います)
・CATクレジット決済利率の見直し
・通信費(携帯)
・コピー機(印刷コスト)
・社会保険料の削減
・郵便コスト
・水道料金
・ガス代


 
「繁盛店の9割以上が必ず行っているマーケティング不変の法則」にもどる

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード