多くのお客様から質問を頂くのが
「新規客が集客できない」
ということです。
確かに、何も考えずに集客しても結果がでないのは当然です。
しかし、当社のクライアント様は下記の「集客の3つのコツ」を厳守し、
結果を出し続けています。
あなたも一度、試してみてください。
集客はぐっと楽になるはずです。
また、利益を長期間に渡って出し続けようと思うのでしたら、
経営やマーケティングの正しい知識を理解しておいたほうが良いと思います。
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【集客のコツ①】 適切な集客法を選択する
集客方法にはいくつもありますが、今までの経験から
中小零細店舗にとって
本当に効果のある集客法は3つ
しかありません。
<様々な集客法>
テレマーケティング/DM/FAXDM/ホームページ(ネット集客)/飛び込み営業/折込チラシ/ポスティング/業界紙/タウン誌/一般雑誌/新聞/テレビ/ラジオ/パブリシティ/看板/電子看板/紹介
  ↓
<効果のある3つの集客法>
ポスティング/電子看板/ホームページ(ネット集客)
当社ではこの3つの集客法で最大限の効果が出るように日々研究しています。
【集客のコツ②】 お客様が抱く3つの不安を解消する
どの媒体でも新規の
お客様が抱く「3つの不安」を解消
することを心がける。
新規のお客様が抱く「3つの不安」とは
①「店舗の中の
雰囲気
が自分に合っているのか?」と言う不安。
②「店舗で提供されている商品(サービス)が自分の予算にあった
価格
帯で
あるのか?」と言う不安。
③「店舗で提供されている商品(サービス)の
品質
は大丈夫か?」と言う不安。
固定客は①〜③の不安を全部解消しているからこそ、そのお店の固定客なのです。
【集客のコツ③】 検証しながら育てていく
ホームページや電子看板などの媒体は様々な
検証をしながら育てていく
ものです。
とくに、ホームページを育てていくためには、ホームページの修正が無料もしくは
超安価で行えるシステムが必須です。
集客方法について詳しい情報を知りたい方はこちらもご覧下さい。
集客方法の基本情報へ

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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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