小冊子の申し込み

かつては私も集客で悩み苦しみました・・・


「結果が出ないことは、本当に、苦しいですよね。」

 


でも結果が出ないことは、本当に、苦しいですよね。

辛いですよね。


本当にこの仕事でやっていけるのか、
不安で不安でたまりませんよね。

その気持ち、感覚、私もよく分かります。


少し前までは私も失敗の連続で、
廃業を一度経験しましたし、
再度サラリーマンに戻り、経験を積んだつもりで
再度立ちあげたビジネスでも苦悩の連続でした。


「このままじゃ、生活費を捻出できない。どうしよう・・・」

「先が真っ暗で、何をどうしたらわからない。とにかく不安で不安でたまらない・・・」

「言われた通りにやっているのに、何で結果が出ないんだろう?
 時間がない、お金が持たない・・・」

「子供も大きくなっていくのに、俺はこの仕事で大丈夫だろうか?
 本当に家族を養っていけるだろうか?」


書いていくときりがありませんが、

結果が出ない時は、
本当に不安で不安で仕方ない毎日でした。




何もしなかったわけではありません。

結果を出すために、

セミナーにも色々と参加しました。

簡単に月に○万円稼げる方法・・・みたいな
ノウハウも1つや2つではなく、たくさん購入して実践しました。

50万円とか100万円以上もするセミナーにも何個も
参加しました。

 

書籍も集客やマーケティングの図書館が
できるのではないかぐらい買い漁り、
読みまくりました。


それでも、結果は出ませんでした。


「ビジネスで成功するのは難しい・・・」

「そもそも結果を出すことは、自分には無理なのではないか・・・」

何度こんなことを思ったことか。

こんな私が・・・

 


「そんな私でも、どんどん結果がでるようになった方法とは・・・」

 


しかし、ある人との出会いやあるノウハウとの出会い
などいくつかの要因が重なり合い、

面白いように結果が出るようになりました。


今では、将来に対する不安は一切ありません。

何をどうすれば結果を出すことができるのかが、
手に取るように分かっています。

なので、たとえ今ある資産(お金、顧客リストなど)がすべてなくなり、
ゼロからスタートすることになったとしても、
結果を出し成功させることができると確信できます。

 

今の状態を簡単にお話しすると、


・広告費を一切使わずに、ホームページから
 毎月10,000人以上の見込み客が集まってくるので、
 集客には一切困りません。


・リスティング広告(PPC広告)に月10万円程度投資すると、
 300万円弱の収益を生むことができるので、このノウハウで
 色々なビジネスに応用することができます。

 
・ホームページに関しては、変化が激しいので、
 短期間しか結果が出ない人がほとんどですが、
 私は本格的に開始した2011年以降、結果を出し続けています。

 小手先のテクニックではなく、本質をついた方法を行って
 いるので、検索エンジンのロジック変更がある度に順位が上がっていきます。



・人間の行動心理学、コピーライティング、マーケティングを熟知しているので、
 クライアントの抱える課題を明確にし、クライアントのビジネスのコンセプト、
 ポジショニングをしっかりと考え、どのように表現すれば人はその商品・サービス
 が欲しくなるのかが分かっているので、ホームページ、ランディングページ、
 FAX-DM、チラシなどあらゆる媒体で高い反応を得るものを作ることができます。



・既存のお客さんといかに長く濃いお付き合いができるかを、
 徹底して研究しているので、私自身のビジネスは
 1年間リピート率がほぼ100%ですし、クライアントのビジネスも高いリピート率
 継続性を実現しています。


という感じです。



成功事例は私だけではありません。

現在私は多くのクライアントを抱えていますが、
クライアントからも次のような成功事例がぞくぞく
と寄せられています。

 

これらのもとになっている情報を無料であなたお教えします。

 

しかし、なぜ、これほどの情報を無料で公開するのか?

それは・・・

 

 

”無料”で公開する2つの理由は・・・

 

その理由の1つは、

あなたの間違った集客、売上アップに対する常識を正したいからです。

 

というのも、日本では、「集客すれば儲かる」「ホームページを作れば集客できる」

などの”間違った常識”を持っている人が大勢います。

 

そして、本当に多くの人が、目新しい集客テクニックに飛びつきながらも、

全く結果が出ずに苦しんでいます。

 

しかし、目新しい集客テクニックなど学ばなくても、圧倒的な結果を出すことは簡単です。

なので、もしあなたが集客で苦しんでいるのであれば、その悩みを根本から解決したいのです。

 

2つ目の理由は、

あなたに私たちの仲間になってもらいたいからです。

 

日本の多くの方が持つ間違った常識を正すには、私たちだけでは力不足です。

 

あなたにも正しい知識を学んでいただき、周りの人たちに広めていってほしいのです。

 

 

広告費を一切使わずに、ホームページから 

 毎月10,000人以上の見込み客が集まってくるので、 

 集客には一切困りません。 

 

・リスティング広告(PPC広告)10万円程度投資すると、 

 300万円弱の収益を生むことができるので、このノウハウで 

 色々なビジネスに応用することができます。 

  

・ホームページに関しては、変化が激しいので、 

 短期間しか結果が出ない人がほとんどですが、 

 私は本格的に開始した2011年以降、結果を出し続けています。 

 

 小手先のテクニックではなく、本質をついた方法を行って 

 いるので、検索エンジンのロジック変更がある度に順位が上がっていきます。 

 

 

人間の行動心理学、コピーライティング、マーケティングを熟知しているので、 

 クライアントの抱える課題を明確にし、クライアントのビジネスのコンセプト、 

 ポジショニングをしっかりと考え、どのように表現すれば人はその商品・サービス 

 が欲しくなるのかが分かっているので、ホームページ、ランディングページ、

 FAX-DM、チラシなどあらゆる媒体で高い反応を得るものを作ることができます。

 

 

・既存のお客さんといかに長く濃いお付き合いができるかを、

 徹底して研究しているので、私自身のビジネスは

 1年間リピート率がほぼ100ですし、クライアントのビジネスも高いリピート率

 継続性を実現しています。

 

今すぐ小冊子を入手する

あなたを失敗の連鎖から解放することができる
成功の極意を今すぐ知る!

 
 
 
 
 
無料レポートCTA(705).jpg

 
 
 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。

 
Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、

こっそり内緒で情報を公開しています。
 
・もっと集客したい!
・もっと売上を増やしたい!
・もっと利益を出した!
・長期的に安定した経営をしたい!
 
という方は、Facebookページに「いいね」を押して、
一緒に学び、結果を出していきましょう。

??? 質問・相談の受付窓口

 
ームページを見ていて、

  • ちょっと分からない点がある。
  • 不明な点があるので質問してみたい。
  • 相談にのってもらいたいことがある。

というような質問、相談事項がある方は下記「ちょっと質問するボタン
よりご質問ください。

 
ちょっと質問してみる.jpg