120円/人で新規客を集めたチラシ集客の3つのコツとは・・・
新しい記事をホームページにアップしました。
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https://www.katuryoku.jp/article/15086589.html
こんにちは。
地域活力研究所の笠島です。
3歳の娘が初めて歯医者に行きました・・・。
今の歯医者さんは無理やり治療しないのですね。
歯医者の勉強をしましょうといい、治療の機械を
色々と説明したり触らせたりしてくれました。
私が小さい頃は、泣き叫んでも無理やり治療
された気がしますが・・・。
特に小さい子は、最初の印象が大切なようで
ここで
「歯医者=嫌だ」
となると、大きくなっても歯医者に来なくなるそうです。
たしかに、私は余程の事がないと歯医者に行きません。
なるほどよく考えているなという感じです。
ちなみに歯医者は「駅名 + 歯医者」で調べて、
上位表示している歯医者の中で良さそうなところにしました。
ポイントは
・痛くない
・子供向けの対応をしてくれる
感じでしょうか。
私も近々歯の検査に行かなくては・・・。
今日は、チラシの集客を利用して
驚異的な結果を出している治療院の事例を記事にしました。
ポイントは3つあって
この3つを守りながらやり続けると結果は出ます。
→チラシ集客の3つのコツの記事はこちらです。
もしあなたが、美容室、治療院、飲食店、エステ、
士業など地域に密着したビジネスをしている場合は、
チラシも使った方がいいです。
検索だけだと、興味のある人をすべて網羅できません。
「検索エンジン → ホームページ」
の流れも重要ですが、
「チラシ → ホームページ」
の流れもやるべきです。
地域に密着したビジネスを行っている人は
見て損はありません。
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https://www.katuryoku.jp/article/15086589.html