120円/人で新規客を集めたチラシ集客の3つのコツとは・・・


新しい記事をホームページにアップしました。

https://www.katuryoku.jp/article/15086589.html



こんにちは。
地域活力研究所の笠島です。


3歳の娘が初めて歯医者に行きました・・・。


今の歯医者さんは無理やり治療しないのですね。

歯医者の勉強をしましょうといい、治療の機械を
色々と説明したり触らせたりしてくれました。


私が小さい頃は、泣き叫んでも無理やり治療
された気がしますが・・・。


特に小さい子は、最初の印象が大切なようで
ここで

「歯医者=嫌だ」

となると、大きくなっても歯医者に来なくなるそうです。


たしかに、私は余程の事がないと歯医者に行きません。


なるほどよく考えているなという感じです。


ちなみに歯医者は「駅名 + 歯医者」で調べて、
上位表示している歯医者の中で良さそうなところにしました。


ポイントは
・痛くない
・子供向けの対応をしてくれる

感じでしょうか。


私も近々歯の検査に行かなくては・・・。




今日は、チラシの集客を利用して
驚異的な結果を出している治療院の事例を記事にしました。


ポイントは3つあって
この3つを守りながらやり続けると結果は出ます。


チラシ集客の3つのコツの記事はこちらです。



もしあなたが、美容室、治療院、飲食店、エステ、
士業など地域に密着したビジネスをしている場合は、
チラシも使った方がいいです。


検索だけだと、興味のある人をすべて網羅できません。

「検索エンジン → ホームページ」

の流れも重要ですが、


「チラシ → ホームページ」

の流れもやるべきです。




地域に密着したビジネスを行っている人は
見て損はありません。

https://www.katuryoku.jp/article/15086589.html


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