もしあなたが集客や売上アップで悩んでいるのであれば・・・


あなたは今、どのような悩み、課題を抱えていますか?


「集客に困っていますか?」
「それとも、売上アップに困っていますか?」


このレポートでは、「売上を確実に2倍、3倍、いや4倍にアップさせる方法」
についてお話してきました。


主に、

・素人でも、毎月100人以上の見込み客を簡単にかつ低コストで集めることができる集客方法
・頻繁にコミュニケーションをとることで、面白いように売上アップさせる方法

についてお話しました。



1.集客方法について

集客方法は、あなたの商品やサービスを欲しい!

と思っているお客さんだけにアプローチして、
効率的に集めることができるホームページを利用した全く新しいものです。


検索エンジンの上位表示(10位以内)が最低必要で、
1位になると圧倒的にアクセス数(訪問者数)が増えるという特性を利用して、
一つのホームページで、何百〜何千のキーワード(消費者のニーズ)で
上位表示させる方法なので、費用対効果もよく、
圧倒的なアクセス数(訪問者数)を得ることができます。



今までのホームページ集客のように、

「ホームページ制作時に高額な費用が必要で、敷居が高い」
「ホームページを作ったけど、全く効果がない」
「ホームページのアクセス数が思うように増えない」

というような問題も解決できます。





重要なポイントをいくつか抜粋しておきます。


・検索エンジンで「検索されるキーワードは消費者のニーズ」です。
 →効率的に集客しようと思ったら、このニーズ(興味がある)を利用しない手はない。


・ホームページを上位表示(10位以内)しないと、アクセス数は増えません。
 特に1位になると圧倒的なアクセス数を得ることができます。

 →「11位→10位」 アクセス数が4.5倍
 →「11位→1位」  アクセス数が64倍
 →「20位→10位」 アクセス数が10倍
 →「20位→1位」  アクセス数が141倍
 →「30位→10位」 アクセス数が17倍
 →「30位→1位」  アクセス数が250倍


・ホームページ制作を業者に依頼してはダメ。自分で作るのがベスト。
 →2012年以降、上位表示するには、情報量と情報の質、更新頻度が必要不可欠。


・SEO対策方法は日々変化しているので常に最新の情報を集めないとダメ。
 →SEO会社に過度なSEO対策を依頼すると、逆に順位が下がる可能性がある。業者選びは慎重に!





2.売上アップの方法について


売上をアップさせるためには、まず下記の方程式を理解してください。


「売上 = 客数 × 単価 × 頻度」

「客数 = 新規客 + 既存客 − 離反顧客数」  
 
このように分割して考えると、売上を上げるためにやる事はたった3つです。


1.9つの方法を利用して「単価アップ」する
  →売上(利益)を上げるために一番簡単な方法

2.費用対効果の高い集客方法で質の良い新規顧客獲得する
 そして、コミュニケーションをとるために、メールアドレスを獲得する
 →既存客にはメールアドレスを教えてもらう。(顧客DBに手動で登録)
 →新規客は自動的に顧客DBに登録される仕組みを作る

3.お客さんと頻繁にコミュニケーションをとる
 →これだけで、客数、単価、頻度の3要素がアップする。
 →手法はメール配信サービスを利用するのが一番良い


たったこれだけです。

これをやるだけで、売上を構成する3要素全てをアップさせることができます。

客数、単価、頻度の3要素のそれぞれを、
30%アップさせるだけで、売上は2.2倍になります。





3.一番重要なのは、とにかくやってみること(行動する)

成功する人としない人の違いは、「やるか」「やらないか」だけです。

どんなに良い情報でも、実際に行動に移す人は1%しかいません。
99%の人が情報を得ただけで何もしません。

行動することで、次から次へとチャンスを活かし成功する人が増えています。
私自身もあることがきっかけで本気になり、行動することで上手くいきました。


次にチャンスを活かすのはあなたです!


「売上アップの秘訣」の目次に戻る
 


◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード