リフォーム業の集客で結果を出す唯一の方法とは


フォーム集客で検索される方は、

リフォーム業はどのような集客方法が良いのか知りたいのだと思います。

ネット集客(ホームページ)
チラシ集客
訪問営業
電話営業

他にも、

フェイスブックを利用した集客方法
ツイッター
ブログ

・・・

リフォーム業の集客方法は色々とあります。


はたしてどの方法が一番、リフォーム業の集客に適しているか?

リフォーム業はどの集客方法が一番結果が出るのか?


これが知りたいのですよね?



でも、ちょっと待ってください。



ビジネスを行う上で一番重要なことが抜けています。


それは何だと思いますか?


ちょっと考えてみてください。

考えて、ノートに書いてみてください。


↓(考え中)






書けましたか?


その答えは、


「消費者の視点」

です。


何よりも重要な
消費者の視点が抜けています。



  • 消費者はリフォーム会社にどのようなサービスを求めているのか?
  • リフォーム会社にどんな不満があるのか?
  • リフォーム会社にどんな不安があるのか?
  • どんなことをしてもらうとうれしいのか?



ここら辺の視点がごっそり抜けています。



これでは取れるはずの契約も取れません・・・





例えば、当社の地元でもある埼玉県所沢市の
リフォーム会社を調べてみると、


「所沢 リフォーム」
で検索すると109万件ヒットします。


上位から見ていくと、

少し前に比べれば、ある程度見栄えの良いホームページが
増えましたが、


しかし・・・


消費者の立場で見ると、
全く持って必要な情報が入っていません。


というか、何を消費者に伝えたいのかが、
よく分からないホームページだらけです。



以前に比べると、

リフォーム業の集客はネット集客(ホームページ)
が結果出ています。

こんな実績もあります・・

とリフォーム業向けのホームページ制作を
行う会社さんも増えてきたので、

そういう会社さんに依頼して作ったのかな
と想像してしまいます。



でもそれでは、十分な結果が出せません・・・。



消費者の視点で書くという事も抜けていますが、
それよりも、
長期的に安定したビジネスを行う上で
最も重要な仕掛けもできていません




これでは、
獲得できるはずの案件も取れません


本当にもったいないです。



リフォーム業に限らず、どの業種の会社でも
この仕組みを入れないと結果は出ません。


私はいつも思うのですが、

「何でやらないのかな?
やれば結果がでるのに・・・。」


結果の出ている会社の上っ面しか真似していない
会社ばかりです。

結果が出ている会社が熱心に力を入れているのは
そこではないです。


ここです。


詳しく知りたい方は、下で紹介する無料レポートを
読んでください。

その中に書いてあります。




ホームページの内容が大切です


リフォーム業の集客に限らず、ホームページは
本当に重要です。


リスティング広告、SEO対策などの
ネット系の集客に限らず、


チラシ集客
訪問営業
DM集客

全ての集客方法において、
ホームページがしっかりと作れているか
作れていないかで結果全く違うものになります。




もしあなたが家をリフォームしようと考えたら
何をしますか?

※自分自身がリフォーム業を営んでいないこと前提で。


普通、

ネットで良いリフォーム会社がないか調べたり、
知り合いに良いリフォーム会社がないか聞いたり

という感じですかね。


たまたま、リフォームしたいなというタイミングで、
チラシが入ったり訪問営業が来たりなんて、
本当に稀ですが、


このような方法も含めて、良いんじゃないかなと思う
リフォーム会社を何社かピックアップしますよね。

まずは。




その後は何をすると思いますか?


今の時代は、間違いなくホームページ調べたり、
口コミ情報なども調べます。

そして本当に良い会社かどうかを見分けようとします。


そして、連絡して営業マンの話を聞いたりして、
本当に信頼できる会社かどうか判断します。



こんな流れです。




リフォーム業が集客する際に、どの集客方法が有効かが
重要ではないのです。


どのような、ホームページを持っていて、
全体像としてどのような戦略でお客さんを獲得していくか
が仕組み化できているかが重要なのです。


どうやって信頼を獲得していくかの仕組みも重要です。



良いホームページがあれば、

チラシでもネット集客でもDMでも
効率よく集客できます。


訪問営業や電話営業は
やる方も効率が悪いですし、
会社のイメージを悪くしますし
止めた方がいいと思います。


リフォーム会社に限らず、会社の悪い評判なんて
口コミサイトなどに書かれたら、一気に広まりますからね。


本当に良い会社が残れる時代です。




で、どうやってリフォーム会社が効率よく集客して
結果を出すかですよね。


私が話すことの全体像を知りたい方は、
ここから無料レポートを請求して読んでみてください。

https://www.katuryoku.jp/category/1485657.html




現在は、リフォーム会社を対象に、成果報酬でのサービス提供に
力を入れています。


リフォーム会社でなんとか結果を出したいという方は、
ここからご連絡ください。

https://www.katuryoku.jp/category/2000750.html




上記ページにも書いてありますが、
成果報酬はサービスを提供できる会社数が限られています。


今でも、成果報酬の獲得はもう中止しようかな・・・
と頭をよぎります。


でも、要望も多いですし、
もう少しいけるので頑張ります。


リフォーム会社で今すぐ集客して結果を出したい
と思う方はお早めにご連絡ください。


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