理論はなんとなくわかったけど、具体的な方法は?

質問:色々と理論を聞いてきたけど、    これで本当に結果がでるの?

回答:それでは、実際の成功例を紹介します。



理論だけ聞いていても、

「ふーん。そうなんだ。」

で終わってしまう方が大半だと思います。


そこで、第2章では、実際に私が、
「たった90日間で問い合わせ数を30倍。売上10倍にした方法」
を例にとり、何を考え、どう行動したのかをご紹介します。


ここでお話しする内容は、私の事例以外にも、

「今までの7分の1のコストで、毎月300人以上を集客し続けているサロン」
「コストなしで6,423人獲得したクリーニング店」
「月商500万円のネットショップ」

など次々に成功事例が出ています。


私だけが成功した特別な事例ではありません。

また、ここでお話しする内容は、

消費者の行動心理に基づいて考えられているので、
人を相手にするビジネスならば、どんな業種、業態でも
通用する普遍的な方法です。


あなたのビジネスでもきっと通用します。

 

これから、たった90日で問い合わせ数30倍、売上10倍になるまでを
7つのパートに分けてお話ししていきます。


=======================================

1.ホームページで集客しようと決めた理由

2.ホームページを作ったのに問い合わせが来ない。こんなはずでは・・・。

3.狙っているキーワードで上位表示に成功! しかし・・・。

4.やはりホームページ集客も所詮こんなものか。しかし、発想を転換したら・・・。

5.資料請求、無料相談などの件数は大幅に増えたが、契約までつながらない・・・。

6.ついに「これだっ!」という方法にたどり着いた!

7.もっともっと良い結果を出せる!

=======================================


この方法は現時点でもまだ発展途上中なので、
これが最終形だとは思っていません。


しかし、あなたが期待する以上の結果は十分に出せます。


それでは私がどのようにして問い合わせ数を増やして、
売上を上げていったのかを詳しくお話ししていきます。


「売上アップの秘訣」の目次に戻る

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード