集客や売上アップは、かなり頑張らないと実現できないのか?

質問:集客や売上アップは、肉体的にも精神的にもかなり頑張らないと実現できないのか?



回答:そんなことはありません。初心者でも正しい方法を行えば、簡単に実現できます。


当社のクライアントは次のような実績を残しています。


コストをかけずに、3年間で6,423人の顧客を獲得
(クリーニング店)

たった90日間で問い合わせ数30倍、売上10倍以上に
(コンサルタント)

月々15,000円の広告費で毎月60人の新規客を獲得
(美容室)

客単価20万円のお客様を200円/1人で連れてくる
(ホームページ制作業)

リピート率90%のお客様を1,000円/1人で連れてくる
(治療院)

集客方法の変更で売上が10倍以上(月10万円→月100万円以上) (治療院)

注文数が20倍以上に(月10件→月200件以上)
(修理業)

売上が約5倍に(160万円→730万円)
(小売業)


ここに紹介した実績は一部のみですが、93.5%のクライアントが集客、売上アップに成功しています。

クライアントも特に難しいことを行っているわけではなく、1日に15分〜30分の簡単な作業を行っているだけです。


あなたは驚くかもしれませんが、一度仕組みを構築してしまえば、やる事はたったこれだけです。


「成功できる人とできない人の違い」は何だと思いますか?

「資金力?」「運?」「技術力?」「商品力?」「営業力?」

もちろん、どれも大切なものですが、成功できるかできないかを分けるのは下記の3つです。


1.正しい知識、方法を知る
2.学んだことをとにかく実行する
3.コツコツと継続する
 

この3つはどれも重要ですが、
一番できない人が多いのが、3の「コツコツと継続する」です。


ある成功者から、こんな話を聞いたことがあります。


・「良い情報を知ったからやってみよう」と思う人 ・・・ 10,000人

・その情報を基に実際にやってみた人 ・・・ 100人

・それを継続してやり続ける人 ・・・ 1人


つまり、良い情報を知ることも重要ですが、
実際に実行に移す人は1%しかいなく、
更に継続して実行する人は、0.01%しかいないという事です。



もちろん、成功するのは0.01%の継続して実行する人です。


あなたも同じような経験があるのではないでしょうか?

私はたくさんあります。

「いやー。いい情報を聞いた。さっそく試してみよう」
と思ったものの、1週間たっても、2週間たっても実行することなく、また新しい情報に興味をもってしまう。

もしくは、ちょっと実行したものの、3日坊主で終わってしまう。。。

これではいつまでたっても成功できませんよね。

私も耳が痛いです。

あなたも何らかの悩みや課題を抱えているので、このレポートを読んでいるのだと思います。

考え方や行動を変えないと、いつまでたっても結果は変わりません。


このレポートを読む人は毎月何百人もいますが、すぐ行動して成功する人はごく一部の人のみです。

私自身も「良い情報を知ったな」と思うだけで、行動に移さない時期がありました。

いくら良い情報をたくさん知っていても、行動して自分自身で試しながら理解していかないと、本当の知識にはなりませんし、成功もできません。


「情報をたくさん手に入れても、一向に上手くいく兆しがない」

私のこのような経験を、あなたには体験してもらいたくないので、無料レポートの他にもメールマガジンを利用して、継続的に色々な角度から情報提供していこうと思います。

不要な場合は、すぐに解除できます。

行動に移すには、本気になる必要があります。
本気になるきっかけは人それぞれですが、本気になれば行動します。


どんなことでも構わないので、あなたが「これだっ!」と思ったことを、まず実行してみてください。

そして、結果を出そうだと思ったら、継続してみてください。

これだけであなたの人生は大きく変わります。

「売上アップの秘訣」の目次に戻る

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード