ガンガン集客できている社長の共通点は、集客できない社長より〇〇が強いと判明!

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過去10年間で、今が一番集客しやすい時期
だとご存じですか?


どんなビジネスでも、今が一番大きく発展で
きる時期だとご存じですか?

私は、9年以上、色々な集客方法を試行錯誤
するなかで、ある重要な事実を見つけました

この重要な事実が、ビジネスを大きく発展さ
せる要因なのです。


2018年12月。
この事実を検証するために、
友人の飲食店で、この事実を元に開発した
ある集客方法を試しました。


友人の店舗は、月間約1億1,806万人以
上が利用する日本最大級のグルメサイト
「食べログ」を使っても月に10人ぐらい
しか集客できていませんでした

ですので、
「30人ぐらいは集客できたらいいな」
思っていたら・・・

ビックリするような人数の集客ができました!

サービス開始前後の新規集客数.jpg


なんと、1ヶ月目から912人の新規集客に成功しました。

食べログに投資した費用とほとんど変わらい
費用で、集客数が10人→912人と90倍以上に!

今までは利益がでずに苦しんでいた店舗が、
一気に繁盛店になり、大きな利益を生み出しました。

その後も、
2ヶ月目 949人の新規集客
3ヶ月目 1358人の新規集客
4ヶ月目 1368人の新規集客
5ヶ月目 1401人の新規集客

と、その後も集客し続け、
大きな利益を出し続けています

この集客方法にかかった費用は、
月6万円ぐらいです。



今までは、食べログに月5万円かけて、
10〜15人の集客でした。

ホットペッパー、Retty(レッティ)は、
ほとんど効果を実感できていませんでした。
そんな中、この集客です。

広告費がほとんど変わらないのに、
食べログの90倍の集客!

なぜこんなに集客できたのでしょうか?


頑張っても頑張っても集客が上手くいかない・・・。そのワケとは

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自己紹介が遅れました。
集客、利益アップを専門に研究している笠島
と申します。

実は私も、以前はあなたと同じように、
間違った常識に翻弄され、何度も何度も失敗しました

会社員時代は、ノルマの厳しい営業会社で
飛び込み、テレアポなどをさんざんやりました。

断られ続けることが当たりまえのやり方なので、
心身ともに疲弊し続け、地獄の毎日でした。

こんな仕事、二度とやりたくないです


次のマーケティング支援会社でも、
FAX、チラシ、ネットを使った集客方法を色々と
試しましたが、お金ばかりかかり、まったく結果が
でません。


その後、起業して、自分で仕事を始めましたが、
集客が上手くいかず、2年で倒産(廃業)しました。

はっきり言って、ダメダメです・・・


今は二度目の起業で、9年ぐらい経ちます。

まったくダメだった私ですが、
結果を出すために、2000万円以上を投資し、
マーケティングやコピーライティング、心理
学などを徹底的に学び、検証し続けました。

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私が追い求めたことは、

1.お金の不安をなくす

2.こちらから営業をせずに、お客さんの方から

 「売ってください」と言わせる

3.嫌な仕事はしない


4.自動的に集客できる仕組みを作る


の4つです。

これらを求めて、
学び、検証を続けた結果、

今では、何もしなくても自動的に毎月100
件以上の問い合わせをもらえるようになりました。

何もしなくても、会社員時代の何倍もの収入
入ってくるようになりました。

もちろん、何かを販売したり、アドバイスしたり、
自分が動けばもっともっと収入が入ってきます。


毎月毎月契約を取らないと、
生活できない状況から抜け出しましたし、

毎月毎月、予算やノルマに追われる生活
将来の明るい展望が見えない生活から
抜け出しました


かつては、仕事に行くのが嫌で嫌でたまりま
せんでしたが、今は毎日が楽しくて仕方あり
ません


こういう生活をしていると、
経営者に「教えてください」と言われること
も増え、1対1で、2000人近くの経営者の相談
にのっています。


相談にのっていて感じることは、
99%の経営者が、間違った常識にだまされ
ているので、
思うように結果が出ていない
ということです。


「はっきりいって、一般的に正しいと言われ
ているやり方でいくら頑張っても満足できる
集客はできません


本質に則った、正しいやり方をしていないので、
結果がでません

たとえ、結果が出たとしても、たまたまで
短期的なものです。長期的には結果が続きません。

みんな真剣に頑張っているのに、結果が出ず、
時間やお金が非常にもったいない・・・


時代の変化.png

時代は大きく変化しています

ネットが普及してはや20年。

スマートフォンの普及で、お年寄りまで一人一台、

情報を共有できるツールを持っている。


いつでもどこでもインターネット。

LINE、YouTube、Facebook、インスタ、

ツイッター・・・

便利なサービスがどんどん出てきて、

人とのコミュニケーションがとりやすい。


一方、

チラシ、雑誌などの紙媒体は衰退の一途。

新聞も発行部数は減る一方。


消費者の行動、仕事の仕方など

色々なことが大きく変化しています。


その変化に対応しないと結果は出ません。


景気後退 新聞.jpg

個人消費が低迷し、将来を危惧するニュースも多いです。
大手チェーン店でも、既存店の売上が下がっている会社も多いようです。
「こんなに厳しい時代、どうやって生き残っていけばいいのだろう?」
と思ったりしませんか。
大丈夫です。
高い確率で結果を出す方法はあります

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代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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