5つの解決すべきことをクリアし、
圧倒的な結果を出す方法とは


安定した結果を出し続けるためには、
先ほどお話しした、「解決すべきこと1〜5」のすべてを
クリアする必要があります


(解決すべきこと1)
ビジネスを再構築し、価格競争に陥らない「御社の価値」を明確にする。
そして、成約率の高いホームページ、ランディングページを作る

(解決すべきこと2)
広告費が2倍、3倍と高騰する中でも、
他社に真似できない方法で、費用対効果の高いアクセスを集める

(解決すべきこと3)
テスト(修正)を繰り返しながら、より結果の出る形に成長させる

(解決すべきこと4)
時間を確保する

(解決すべきこと5)
長期的に安定したビジネスにするための仕組みを構築する
(勝てるビジネスを構築する)



1、2、5はマーケティングを勉強している人でも実現が難しく、
結果が出せない会社はあふれかえっています。


これほど難しくなった新規集客、マーケティングを
今から勉強して、検証していくのはとても大変し、膨大な時間が必要です。

あなたがこれを全部やるのは、非常に効率が悪いです。



そこで、あなたと私が協力し、
それぞれの強みを活かしながら、結果を出しましょう。

あなたは、提供する商品・サービスの質を高め、
私は、集客、マーケティング全般をサポートします。



当社が提供するものは、
先ほどの「解決すべきこと1〜5」のすべての問題を解決できます


具体的には、

1.圧倒的に費用対効果よく集客できる「集客の仕組み」を構築し、
 実際に見込み度の高いお客さんを数多く提供します。

 →470以上のサイトで検証済みで、実現性が高いものです。

2.2000万円以上の投資と、7年間以上の時間を使って手に入れた、
 検証済みの最新集客、マーケティングノウハウを提供します。

3.価格競争に陥らない「御社の価値」を明確にし、
 成約率の高いホームページ、ランディングページに変えるアドバイスを提供します。

の3つを提供します。



これにより、あなたが得られるものは、


圧倒的に費用対効果よく、多くの見込み客を獲得できるようになります。

・費用対効果よく集客できる仕組みを構築するので、
 大幅な集客コストの削減が可能になります。

集客に一切時間を使わないので、たくさんの時間も手に入ります

・集客やマーケティングの検証済みのノウハウが手に入るので、
 集客を学習や検証に使っていた時間を、別のことに使うことができます。

・質の高い見込み客を集める仕組みが手に入るので、社員の負担が軽減します。
 →少し説明すれば、簡単に契約が獲得できるような状況になります。

費用対効果よく集客し、高い利益率を生み出す仕組みを構築できるので、
 経営が安定し、社員の負担も軽減し、社内の雰囲気も良くなり、
 社員のモチベーションも高くなります。

・会社として、集客の悩みから解放されます

会社の業績が大幅によくなります

資金繰りの悩みから解放されます

・圧倒的な魅力がある(他社にはない価値がある) 商品(サービス)が作れます。

収益力が高くなります。(LTVが高くなる)

・顧客獲得単価(CPA)の限界値が高くなります。

・集客の仕組みが構築できるので、結果の出ない営業マンを雇う必要がありません。


など、

あなたは、大きく成長するために必要な要素の
ほとんどを手に入れることができます




なぜ私は、こんなことを行うのか?


2000社近く経営者と相談にのっていますが、

本当に良い商品やサービスを提供する会社が
社会に知られず、経営に苦しんでいる現状
何度も目の当たりにしてきました。

一方、商品やサービスがあまり良くないにもかかわらず、
営業力が強いだけで、社会に広まっている現状も
見てきました。

地域住民にとっては、良い商品やサービスが
目の届くところにあり、選択できる環境にある事が
幸せなことです。


良い仕事をする会社、マジメに仕事をする会社が
バカを見る社会は良くないです。

ですので私は、本当に良い仕事する会社を育て、
社会に紹介することを使命として取り組んでいます


本当に消費者の役に立つ会社、消費者のためになる会社を
育て、消費者の目の届くところで紹介することが、
日本の為にも、地域社会の為にもなると確信しています。


その為に、マーケティングを研究し続け、
集客、価値の創出、長期的に安定した経営を行う方法などを
レベルアップさせ続けています。



圧倒的に費用対効果よく
集客できる仕組みとは?

今後、どんな業種にもおとずれる
集客大混迷期。

広告費は高騰し、SEOも一企業、一個人では太刀打ちできない時代に突入します。


現在は、一部の業界にだけおとずれていますが、
数年後には数多くの業界で同じ現象が起こるはずです


この様な時代で生き抜くためには、


特別な方法で費用対効果よくアクセスを集め
信頼を獲得しながら、
高い確率で成約するホームページ


を持つ必要があります。



これを実現するために、
当社が今まで培った集客ノウハウ、スキルをフル活用して、
上記3つをクリアする仕組みを作ります


まずは、当社が御社の見込み客を集める
情報サイト(信頼獲得メディア)をつくります

コンテンツSEO、ロングテールSEOといわれるサイトを
構築し、SEO対策を行い続け、検索エンジン経由で効率よく、
大量のアクセスを集めます。


御社の見込み客を大量に集める
情報サイト(信頼獲得メディア)を作った上で、

御社の強みを前面に出した記事や
競合他社と比較して、御社が優れている点を書いた記事を作ります

新聞などによく掲載されている、記事風の広告みたいなものを
イメージしてください。

このような記事を通して、

御社にお客さんの信頼を付加し、
当社のおすすめをつけた上で、
御社ホームページに誘導します


「検索エンジン(SEO) → 当社情報サイト(信頼獲得メディア) → 御社ホームページ」



人の信頼を得るためには9つぐらいの方法があり、
それらの情報を組み合わせて、
お客さんの信頼を得ていきます。


当社が制作する情報サイト(信頼獲得メディア)で信頼を得た上で
御社ホームページにアクセスを流すことで、
成約率も4倍以上になり、一人あたりの顧客獲得コストを
10分の1、20分の1という圧倒的な結果を実現します。


この仕組みを構築することで、
あなたは、集客コストを毎月何百万円、何千万円と削減できます





SEOのデメリットが消える・・・
リスティング広告でも4倍の費用対効果に

SEOのメリットは、広告費がかからずにアクセスを
集めることができるということです。


しかし、デメリットは、

・アクセスを集めるまでに時間がかかる
・幅広いキーワードでアクセスを集めるのに手間がかかる

などがあります。


しかし、リスティング広告を併用すれば
SEOのデメリットも解消されます



また、SEOとリスティング広告の両方を利用することで、
より多くの見込み客を集めることができます




「検索エンジン(SEO) → 当社情報サイト(信頼獲得メディア) → 御社ホームページ」

「WEB広告 → 当社情報サイト(信頼獲得メディア) → 御社ホームページ」
 


当社が制作する情報サイト(信頼獲得メディア)は、
SEO対策で集めたアクセスだけではなく、
リスティング広告経由のアクセスでも、
成約率は高まります


あなたのホームページではなく、
当社が制作する情報サイト(信頼獲得メディア)に
広告を掲載することで、費用対効果は4倍近くになります


当社の情報サイト(信頼獲得メディア)で、御社の信頼を付加するので
このような結果がでます。


同じような事例で、Facebook広告の最新の運用方法があります。

勉強している方はご存じかもしれませんが、



(パターン1)
・Facebook広告→クライアントのホームページ

(パターン2)
・Facebook広告→クッションページ(第三者からの信頼を得る)→クライアントのホームページ



パターン1の通常のやり方だと、見込み客一人のメールアドレスを集めるのに、
2000円以上かかります

しかし、パターン2の方法を使うと、500円以下で集められたりします


クライアント先のホームページは両方ともまったく同じものです。

広告の途中で、信頼情報を付加したのでこのような結果になります。


今回、当社が制作する情報サイトも同じような効果を発揮します。



本当にそんな結果がでるの?


あまりにも良い話なので、

「本当なの?」
「ダマしているんじゃないの?」

と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

すでに470サイト以上を運営し、検証し続け、
実際に出ている結果です。


サービスは1年契約なのですが、
サービスの継続率は99.36%です。

470サイト中467サイトが継続しています

また、1つ目のサイト(ホームページ)を作ったクライアントが
2サイト目、3サイト目と複数のサイト制作を
依頼される確率は95%です。


1つ目を作った段階で、効果を体感し、
競合他社に取られる前に、先んじて新しいサイトを作っていく
会社さんがほとんどです。


現在の、インターネット集客の状況を考えると、
ありえないような結果が出ているので
他の人に知られる前に押さえておく人が多いです




時間を使わずに集客できて、
かつ、大幅な集客コストの削減もできる!


これから紹介するデータは、
当社が運営する470以上のサイトの平均値データと
ヤフーとグーグルの検索回数データ、クリック単価
から算出したものです。


あくまでもシミュレーションデータですが、
今までの事例では、かなりの高確率で
実際も同じような結果になります。


あなたのビジネスで、一切時間を使わずに集客できて、
かつ、大幅なコスト削減が可能です。


あなたは、たくさんの「時間」と「お金」が手に入ったら、
何に使いますか?

これらの使い方次第で、
あなたの会社は信じられないぐらい成長できます。


なお、「埼玉 注文住宅」のように、「」の中の文言は、
この文言をメインキーワードとして当社が情報サイト(信頼獲得メディア)を
作った場合を想定しています。

キーワードに組み合わせている地名は、
一例として、当社近郊の埼玉県、東京都、所沢市、川越市
などを使っています。

もちろん、これ以外の地名でも
北は北海道から、南は沖縄まで
どこでも利用することができます。



業種も一例を書いただけで、
これ以外にもたくさんの業種で対応できます。


※ヤフーとグーグルの2017年11月14日のデータを活用。

〇工務店(注文住宅)

「埼玉 注文住宅」
月393人獲得。一人の顧客獲得コストは通常135,125円が7,000円に(差額 128,125円)。
毎月の集客コスト削減額 50,353,125円

「東京 注文住宅」
月121人獲得。一人の顧客獲得コストは通常84,375円が8,000円に(差額 76,375円)。
毎月の集客コスト削減額 9,241,375円



〇リフォーム

「埼玉 リフォーム」
月113人獲得。一人の顧客獲得コストは通常53,450円が6,000円に(差額 47,450円)。
毎月の集客コスト削減額 5,361,850円

「東京 リフォーム」
月243人獲得。一人の顧客獲得コストは通常55,850円が6,000円に(差額 49,850円)。
毎月の集客コスト削減額 12,113,550円



〇外壁塗装

「埼玉 外壁塗装」
月78人獲得。一人の顧客獲得コストは通常79,950円が9,000円に(差額 70,950円)。
毎月の集客コスト削減額 5,534,100円

「東京 外壁塗装」
月51人獲得。一人の顧客獲得コストは通常141,125円が10,000円に(差額 131,125円)。
毎月の集客コスト削減額 6,687,375円



〇リノベーション

「埼玉 リノベーション」
月16人獲得。一人の顧客獲得コストは通常83,575円が6,000円に(差額 82,975円)。
毎月の集客コスト削減額 1,327,600円

「東京 リノベーション」
月156人獲得。一人の顧客獲得コストは通常78,025円が7,000円に(差額 71,025円)。
毎月の集客コスト削減額 11,079,900円



〇不動産

「所沢 不動産」
月157人獲得。一人の顧客獲得コストは通常38,475円が2,000円に(差額 36,475円)。
毎月の集客コスト削減額 5,726,575円

「所沢 賃貸」
月178人獲得。一人の顧客獲得コストは通常23,025円が2,000円に(差額 21,025円)。
毎月の集客コスト削減額 3,742,450円



〇太陽光発電

「埼玉 太陽光発電」
月82人獲得。一人の顧客獲得コストは通常65,300円が7,000円に(差額 64,600円)。
毎月の集客コスト削減額 5,297,200円

「東京 太陽光発電」
月89人獲得。一人の顧客獲得コストは通常34,875円が3,000円に(差額 31,875円)。
毎月の集客コスト削減額 2,836,875円



〇ハウスクリーニング

「埼玉 ハウスクリーニング」
月82人獲得。一人の顧客獲得コストは通常24,825円が2,000円に(差額 22,825円)。
毎月の集客コスト削減額 1,871,650円

「東京 ハウスクリーニング」
月47人獲得。一人の顧客獲得コストは通常30,700円が3,000円に(差額 27,700円)。
毎月の集客コスト削減額 1,301,900円



〇葬儀

「埼玉 葬儀」
月111人獲得。一人の顧客獲得コストは通常432,275円が8,000円に(差額 424,275円)。
毎月の集客コスト削減額 47,094,525円

「東京 葬儀」
月402人獲得。一人の顧客獲得コストは通常566,500円が20,000円に(差額 546,500円)。
毎月の集客コスト削減額 219,693,000円



〇結婚

「埼玉 結婚式」
月36人獲得。一人の顧客獲得コストは通常57,550円が4,000円に(差額 53,550円)。
毎月の集客コスト削減額 1,927,800円

「東京 結婚式」
月135人獲得。一人の顧客獲得コストは通常101,725円が4,000円に(差額 97,725円)。
毎月の集客コスト削減額 13,192,875円



〇結婚相談所

「埼玉 結婚相談所」
月39人獲得。一人の顧客獲得コストは通常82,250円が8,000円に(差額 74,250円)。
毎月の集客コスト削減額 2,895,750円

「東京 結婚相談所」
月688人獲得。一人の顧客獲得コストは通常229,675円が10,000円に(差額 219,675円)。
毎月の集客コスト削減額 151,136,400円



〇税理士

「埼玉 税理士」
月79人獲得。一人の顧客獲得コストは通常122,025円が18,000円に(差額 104,025円)。
毎月の集客コスト削減額 8,217,975円

「東京 税理士」
月277人獲得。一人の顧客獲得コストは通常117,350円が16,000円に(差額 101,350円)。
毎月の集客コスト削減額 28,073,950円



〇弁護士

「東京 弁護士」
月93人獲得。一人の顧客獲得コストは通常246,700円が10,000円に(差額 236,700円)。
毎月の集客コスト削減額 22,013,100円

「新宿 弁護士」
月36人獲得。一人の顧客獲得コストは通常176,525円が10,000円に(差額 166,525円)。
毎月の集客コスト削減額 5,994,900円



〇歯科医院

「所沢 歯医者」
月69人獲得。一人の顧客獲得コストは通常29,025円が3,000円に(差額 26,025円)。
毎月の集客コスト削減額 1,795,725円

「川越 歯医者」
月102人獲得。一人の顧客獲得コストは通常86,350円が6,000円に(差額 80,350円)。
毎月の集客コスト削減額 8,195,700円



〇整体

「所沢 整体」
月21人獲得。一人の顧客獲得コストは通常22,350円が3,000円に(差額 19,350円)。
毎月の集客コスト削減額 406,350円

「川越 整体」
月44人獲得。一人の顧客獲得コストは通常30,375円が3,000円に(差額 27,375円)。
毎月の集客コスト削減額 1,204,500円



〇美容室

「所沢 美容室」
月53人獲得。一人の顧客獲得コストは通常83,075円が2,000円に(差額 81,075円)。
毎月の集客コスト削減額 4,296,975円

「川越 美容室」
月58人獲得。一人の顧客獲得コストは通常86,850円が2,000円に(差額 84,850円)。
毎月の集客コスト削減額 4,921,300円



〇エステ

「所沢 エステ」
月48人獲得。一人の顧客獲得コストは通常24,725円が3,000円に(差額 21,725円)。
毎月の集客コスト削減額 1,042,800円

「川越 エステ」
月80人獲得。一人の顧客獲得コストは通常18,450円が3,000円に(差額 15,450円)。
毎月の集客コスト削減額 1,236,000円

「所沢 脱毛」
月51人獲得。一人の顧客獲得コストは通常57,275円が10,000円に(差額 47,275円)。
毎月の集客コスト削減額 2,411,025円

「川越 脱毛」
月78人獲得。一人の顧客獲得コストは通常105,550円が15,000円に(差額 90,550円)。
毎月の集客コスト削減額 7,062,900円



〇ジム

「所沢 ジム」
月16人獲得。一人の顧客獲得コストは通常41,575円が2,000円に(差額 39,575円)。
毎月の集客コスト削減額 633,200円

「川越 ジム」
月16人獲得。一人の顧客獲得コストは通常28,500円が2,000円に(差額 26,500円)。
毎月の集客コスト削減額 424,000円



〇マッサージ

「所沢 マッサージ」
月29人獲得。一人の顧客獲得コストは通常27,925円が2,000円に(差額 25,925円)。
毎月の集客コスト削減額 751,825円

「川越 マッサージ」
月36人獲得。一人の顧客獲得コストは通常22,450円が2,000円に(差額 20,450円)。
毎月の集客コスト削減額 736,200円



〇通販・販売系

「すっぽん サプリ」
月490人獲得。一人の顧客獲得コストは通常71,625円が5,000円に(差額 66,625円)。
毎月の集客コスト削減額 32,646,250円

「すっぽん 通販」
月14人獲得。一人の顧客獲得コストは通常49,700円が2,000円に(差額 47,700円)。
毎月の集客コスト削減額 667,800円



〇学校系

「メイク 学校」
月93人獲得。一人の顧客獲得コストは通常58,325円が6,000円に(差額 52,325円)。
毎月の集客コスト削減額 4,866,225円

「エステ 学校」
月54人獲得。一人の顧客獲得コストは通常38,275円が4,000円に(差額 34,275円)。
毎月の集客コスト削減額 1,850,850円

「ネイル 学校」
月84人獲得。一人の顧客獲得コストは通常91,725円が8,000円に(差額 83,725円)。
毎月の集客コスト削減額 7,032,900円



〇コンサル系

「WEB コンサル」
月87人獲得。一人の顧客獲得コストは通常54,050円が8,000円に(差額 46,050円)。
毎月の集客コスト削減額 4,006,350円


「歯科 コンサル」
月38人獲得。一人の顧客獲得コストは通常52,125円が5,000円に(差額 47,125円)。
毎月の集客コスト削減額 1,790,750円

なぜ、これほどまで集客コストが削減できるかというと、
その理由は2つあります。

一つ目は、
広告費の高騰に左右されず、安定して費用対効果よくアクセスを
集められること。

二つ目は、
当社の情報サイト(信頼獲得メディア)で、
信頼を付加した上で、あなたのホームページに見込み客を
誘導するので、成約率が4倍以上になること。


この2つの理由により、圧倒的に費用対効果よく集客でき、
大幅な集客コストの削減が可能になります。



たくさんの「時間」と「お金」が手に入りますので、
これらを有効活用することで、

あなたの会社はライバル会社がうらやむような素晴らしい会社に
変身できます。




適する会社と適さない会社

まず、このサービスにあわない(適さない)会社は、

・近所のスーパーや100円ショップで販売している商品を扱っている
・客単価が1000円に満たない

などの会社です。


逆に、このサービスにあう(適している)会社は、

地域でビジネスをしている会社で、
タウンページに掲載されているような業種
は相性がよいです。

他にも、単価が高い商品、サービスを扱っている会社、
利益率が高いビジネスを行っている会社も相性がよいです。



ぱっと思いつくものだと、


〇住宅建築

 ・工務店(注文住宅)

〇住宅リフォーム

 ・リフォーム

 ・外壁塗装

 ・リノベーション

〇造園

〇エクステリア

〇不動産取引

 ・建物売買業

 ・土地売買業

 ・不動産代理業

 ・不動産仲介業


〇不動産賃貸

〇太陽光発電

〇ハウスクリーニング

〇葬儀

〇結婚式場

〇結婚相談所

〇税理士

〇弁護士

〇歯科医院、矯正歯科

〇眼科

〇小児科

〇心療内科

〇不妊治療

〇美容外科

〇整形外科

〇整体

〇美容室

〇ネイル

〇エステ、脱毛、痩身

〇マッサージ

〇整体

〇スポーツジム

〇通販・販売系

 ・衣類・靴・身の回り品の販売

 ・家具・家電・家庭用品の販売

 ・日用品・中古品などの販売

 ・その他販売会社


〇学校系

 ・各種専門学校

 ・各種資格学校

〇コンサル系

 ・各種コンサル会社

〇学習塾

〇フィットネスクラブ

〇カルチャースクール

〇車検

〇整備工場

などがあります。

ここで紹介した業種はほんの一例なので、
他にもまだまだ適した業種はたくさんあります。




“信頼獲得メディアプロジェクト”に参加する
ことで
あなたが手に入れる5つの未来



(未来その1)
安定、継続的に顧客獲得ができるので、
集客の悩みから解放される


“信頼獲得メディアプロジェクト”に参加すると、
集客の仕組みを構築するので、あなたは好きなだけ、安定・継続的に
見込み客を集めることが出来るようになります

「今月、新規集客がとれないと大変だ・・・」
「今月は〇件契約を取らないとマズイ・・・」

などのプレッシャーから解放されて、
新規顧客の獲得に頭を悩ませる必要がなくなります



(未来その2)
価格競争、下請け仕事など「利益がでない」から解放される

多くの企業が、他社にはない強み、御社独自の強みを
明確にできていないので、価格競争に巻き込まれます。

お客さんから見るとどの会社も同じに見えるので、
価格の安いところから購入します。

購入してもらえないので、どんどん価格を安くする
しかなくなります。

しかし、“信頼獲得メディアプロジェクト”では、
一番最初に御社の価値を明確にします

価値が見つからない場合は、つくります

これを行うことで、価格競争にはおちいりません。

集客の仕組みを構築するので、
価格競争せずに、提供する価値に共感し、
適正な利益を確保できる人とだけ仕事をします。

ですので、
「価格を安くしないと売れない・・・」
という現象から解放されます



(未来その3)
強力な権威、ブランドを手に入れ、
セールス不要で仕事をお願いされる立場に!


“信頼獲得メディアプロジェクト”では、当社が情報サイトを構築し、
SEO対策をしっかりと行い、GoogleやYahoo!の検索結果1位を獲得していきます。

検索結果1位に表示されるサイトで、御社をオススメするので、
あなたはその分野の一流の専門家、業界の第一者というポジションを築くことができます。

すると、自然とあなたのところに、
仕事の問い合わせや、注文が集まってくるようになります。

この状態になると、
あなたは自分からお客さんに
「買ってください」
「話を聞いてもらえませんか?」
とお願いする必要がなくなります。


あなたはお客さんの話をしっかり聞き、
最適な提案をするだけでよいのです。



(未来その4)
広告費の高騰に頭を悩ませる必要がない
また、結果の出せない営業マンを雇う必要がなくなる

“信頼獲得メディアプロジェクト”では
集客の仕組みを構築します。

この仕組みを構築すると、営業マンいらずで
ホームページからどんどん見込み客がやってきます

費用対効果よくアクセスを集め、
高い確率で成約できるホームページを作っていくので
広告費の高騰を恐れる必要がありません


ライバル企業が、集客に苦しむ中、
あなたは涼しい顔をして集客できてしまいます

ですので、
「営業マンが結果を出せない・・・」
「どうすればいいのだろう・・・」

という悩みから解放されます。



(未来その5)
集客の仕組みが、多くの時間とお金
を生み出してくれる
 

“信頼獲得メディアプロジェクト”に参加することで、
これまで集客のためにかかっていた労力と作業時間、
コストを大幅に削減できるようになります

自由になった時間とお金は、
お客さんの為、社員の為、
自分のスキルアップの為、家族の為など
好きなように使ってください。





このようなうれしい変化が、
高い再現性で手に入ります。

これが、“信頼獲得メディアプロジェクト”なのです。



ライバル会社が、超強力な仕組みを持ち、
毎月どんどん集客し、高い利益率で契約を獲得していきます。


得た利益をどんどん投資し、
さらなる集客の強化、優秀な人材の獲得を行います。

売上高、利益額、人材の質、サービスの質、
どれをとっても大きく引き離されます。


ライバル会社は、つい最近まで、同じような規模の会社だったのが、
今では、追いつくことができないぐらい素晴らしい会社に成長していきます


一方、あなたは、いまだに毎月の新規集客に苦しみ続け

リスティング広告の広告費が高騰していき、
集客する手段もどんどんなくなっていきます


チラシの反応も激減し、
雑誌や新聞に広告を出して思うように集客できなくなります。


会社を大きく成長させるようなチャンスは、
数多くめぐってくるモノではありません。

このチャンスを生かすも殺すもあなた次第です。



SEOでアクセスが集まるのに
どのくらいの期間がかかるの?


470サイトを運営し続けている結果、
はやい時は、2ヶ月程度で上位表示する場合もあります。

しかし、平均すると、

メディア構築後、

1ヶ月目 → 圏外(100位以上)
2ヶ月目 → 80位程度(50〜100位)
3ヶ月目 → 50位程度(25〜80位)
4ヶ月目 → 30位程度(25〜50位)
5ヶ月目 → 20位程度(10〜25位)
6ヶ月目 → 10位(5〜10位)
7ヶ月目 → 9位(5〜10位)
8ヶ月目 → 5位(3〜5位)
9ヶ月目 → 5位(3〜5位)
10ヶ月目 → 1〜3位
11ヶ月目 → 1〜3位
12ヶ月目 → 1〜3位

その後は安定して上位をキープする
という感じです。

あくまでも現時点での470サイトの平均値です。



料金はどのくらいかかるの?


今回、当社が提供するものは、

1.圧倒的に費用対効果よく集客できる「集客の仕組み」を構築し、
 実際に見込み度の高い数多くのお客さん

 →470サイト以上で検証済み。

2.多くのお金と検証時間を使って手に入れた、
 検証済みの最新集客、マーケティングノウハウ

3.価格競争に陥らない「御社の価値」を明確にし、
 成約率の高いホームページ、ランディングページに変えるアドバイス

の3つです。


1の集客の仕組みに関しては、同じサービスではないですが、
クライアントの見込み客をSEOで集めるサービスは、
他でも数社提供しています。

その会社の提供価格は

初期費用 400万〜500万円
月額費用 40万円〜100万円

です。



御社のホームページを成約しやすくするアドバイスは、

60万円

で、提供しています。

マーケティングの知識を教える講座は、

50万円

で、提供しています。


継続的に改善を繰り返しながら、結果を出すためのコンサルティングサービスは、

初期費用 50万円
月額 20万円以上〜

で、提供しています。

今回の提案は、ここで紹介したサービスを
すべて網羅していますので、合計して、

初期費用で560万円〜660万円

月額費用で、60万円〜120万円以上

の価値があるモノです。


また、当社が2000万円以上、直近の1年間でも847万円以上投資して学び、
時間をかけて検証し続けて、結果が出ると判断した方法をあなたに提供します。


しかし、・・・

初期費用が500万円、600万円となると、
中小零細企業には手が出しづらい提案になります。

ですので、今回は、
中小零細企業でも簡単に手を出せる金額にしました。


あなたはきっと

「これだけの価値でこの金額は安い!」

と感じる金額を設定しています。


詳しい金額に関しては、無料相談でお話しします。







投資する価値は
本当にあるのか?



先ほどお話しした、集客の仕組みは、
通販業界など、リスティング広告などに広告費を
月に数百万〜数千万円使っている業界では普及してきています。

一部の会社が初期費用500万円、月額費用100万円などで
提供していますが、その金額でも飛ぶように売れています。


「それはなぜか?」

それは、リスティング広告の広告費が2倍、3倍に高騰していて、
ライバルもたくさん参入してくるので、顧客を獲得するのに
かなりの費用がかかるのです。

初期費用500万円、月額費用100万円かかっても、
非常に安いのです。


インターネット集客をすごく真剣に取り組んでいる
業界では、常に費用対効果の良い方法を模索しており、
この方法が、現時点で一番結果につながる方法だからです。


とはいえ、インターネット集客の競争が過熱していない
業界ではこのような方法はあまり知られていません。

1年後か2年後かわかりませんが、
あなたの業界も通販業界のように、競争が激しくなります

まだライバル企業が始める前だからこそ、
ライバル企業よりも先に始めることができる今は、
ものすごいチャンスなのです。

今までのパートナーの事例を見てみると、

・ある工務店は、たった2ヶ月で7500万円の売上を獲得しています

・ある工務店は、毎月313万円のコストを削減しながら、
 毎月30件の集客に成功しています。

 年間に換算すると、3756万円のコスト削減、360件の集客を実現しています。


・あるインターネット関連会社は、毎月291万円のコストを削減しながら、
 毎月91件の集客に成功しています。

 年間に換算すると、3492万円のコスト削減、1092件の集客を実現しています。


・ある外壁塗装会社は、毎月200万円のコストを削減しながら、
 毎月19件の集客に成功しています。

 年間に換算すると、2400万円のコスト削減、228件の集客を実現しています。


・あるサプリメント販売会社は、毎月480万円のコストを削減しながら、
 毎月93件の集客に成功しています。

 年間に換算すると、5760万円のコスト削減、1116件の集客を実現しています。


・あるリフォーム会社は、毎月128万円のコストを削減しながら、
 毎月32件の集客に成功しています。

 年間に換算すると、1536万円のコスト削減、384件の集客を実現しています。


・ある健康家電会社は、毎月200万円のコストを削減しながら、
 毎月82件の集客に成功しています。

 年間に換算すると、2400万円のコスト削減、984件の集客を実現しています。



「あなたはこれにいくらなら投資できますか?」

「いくらまでなら投資して、あなたの会社で
 運用したいと思いますか?」


先ほどもお話ししましたが、
この結果を見ると、

初期費用 500万円
月額費用 100万円

でも、どんどん売れていく理由がわかると思います。



先着30社には
モニター特別価格で提供!


今回は、中小零細企業向けに、
通常価格でもかなり安い金額で提供しています。

しかし、先着30社には、その金額からさらに割引し、
モニター特別価格として提供します。


契約数が30社を超えますと、通常価格に戻りますので、
興味のある方は、この機会をご利用ください。




1業種1地域1社限定


また、この信頼獲得メディアプロジェクトは、
サービスの特性上、1業種1地域1社しかサポートできません


どんなにやりたいと言っていただいても、
先に契約している会社がある場合は、契約をお受けすることできません。


さらに、1年後の継続率が99.36%と異常に高いです。

つまり、一度契約が決まると、長期にわたり空きが出ることは
考えにくいです。


ですので、少しでも興味がある人は、
後悔しない為に、今すぐ、無料相談に参加する方がいいと思います。



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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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