集客ノウハウ その3


第3章

同業他社が多数存在し、モノもあふれ
差別化しにくい激動の時代を勝ち抜く
結果を最大化するマル秘テクニック


99%の経営者が
ホームページやランディングページ、
メールマガジン、各種広告などを
制作し、それだけでして満足しています。


その結果、満足な結果が出ずに、

「ホームページは結果がでない」
「うちの業界にはあわない」

など、意味不明なことを言い、
消えていきます。



しかし、結果を出し続けている1%の
経営者は”ある秘密のテクニック”を
知っています。

実際のところ、

制作後に検証、分析、テスト
を行い続けることで、結果は何倍、何十倍、何百倍
と変わります。


なぜなら、結果を出すためには
「お客さんの心理」を理解することが重要で、
これは、実際に世に出してテストしてみないと
わからない事なのです。

世界No.1のマーケッターでも、
わからない事なのです。


お客さんの心理を理解しながら、

・見込み客を集める方法(広告媒体の変更など)を最適化

・1円でも安く良質な見込み客を獲得できるように改善

・ホームページの成約率を最大化

・ランディングページの成約率を最大化

・メールマガジン、ステップメールの反応を最大化

・1人の顧客から得られる利益を最大化


していきます。



多くの方は、この考え方は理解していますが、
実際に、何をどうすればいいのかをまったく理解していません。


ここでは、実際に結果を出していくために、
最も重要な”効果を最大化する運用方法”
についてお伝えします。


18000回を超える広告のテストで分かったことが
あります・・・
リスティング広告(検索)で投入した
広告費の30倍の収益を稼ぐ
”3つのテクニック”とは?
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リスティング広告(検索)は、今すぐ客を集める方法としては
非常に優秀です。しかし、ライバルの参入が増えてきて、
普通にやっていては費用対効果があわない状況になってきています。


本来、リスティング広告(検索)は今すぐ客を獲得するメディアとして
非常に優秀です。しかし、残念ながら本当に結果の出るリスティング広告(検索)
の運用方法を実践している人はほとんどいません

通常利用するキーワードのクリック単価が上がってきたら、
手も足も出なくなってしまう人ばかりです。

ここでは、リスティング広告(検索)の具体的なテクニックと
コンバージョンを劇的に高める3要素について
事例を交えてお話しします。

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実はちょっとした修正をするだけなのですが・・・
運用後、
データを分析し、修正していくだけで
見込み客の獲得率を
6.7倍にした”あるテクニック”とは?
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これができていないと、あなたは時代に取り残され、
永遠にホームページから集客できるようにはならないでしょう。

なぜなら、そもそもホームページは世の中にあふれかえり、
たった数秒見ただけで、他のページに行ってしまうからです。

時代に取り残されることなく、ライバルを蹴散らして
ホームページでどんどん集客していけるように、
あなたはこのことをしっかり理解していってください。

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業種やオファーにより違いがありますが、
リスティング広告の1/3や1/2の費用
見込み客を集める”目から鱗の方法”とは?
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戦略に工夫は必要ですが、今の時代にこの方法
を活用しない経営者は危険!と断言できるほど
効果的な集客方法があります。

リスティング広告では見込み客1人獲得するのに、
3000円近くかかっているものが、この方法を
活用すると、400円とか500円で獲得できてしまいます。

まさに、目から鱗の”衝撃の事実”をお伝えします。
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何通送っても反応の取れなかったメルマガを、
1通送るだけで5件、10件と反応が取れるメルマガ
にする”たった2つの要素”とは?
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どんなに多くの見込み客を集めても、最終的にセールスして
契約につなげないと売上にはなりません。

にもかかわらず、99%経営者は間違ったやり方をしているので、
このメールマガジンで結果を出せていません。

なぜなら、メールマガジンは飽和状態で、ある調査結果によると、
メールは1日平均200通ぐらい送られてくるようです。
そんな状況ですので、ただメルマガを送れば結果がでる
訳がありません。多くのメールマガジンは読まれもしていません。


しかし、テストを重ねた結果、メールマガジンで意識すべきことが
わかってきました。実は、たった2つの要素を意識するだけで、
メールマガジンは、売上を何倍にしてくれる最強のツールに変わります

「何をどのようにすれば良いのか」を具体的に説明しますので、
あなたは、ライバルが苦悩しているのを横目に、どんどん売上を
獲得してください。

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「メールマガジンで反応がとれない」を解決する
”たった一つのテクニック”とは?
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メールは1日平均200通ぐらい届いているそうです。
あなたもメールが送られてきてもタイトルと差出人だけ
見て、中身を見ずに削除するメールがほとんどでは
ないでしょうか?

この現状を打破し、内容を読まれ、反応をとれる
メールに返信させる”たった一つのテクニック”が
あります。

あまりの反応の向上に、あなたは思わず見込み客の心理を
自由自在に動かしているのではないか?と錯覚してしまうでしょう。

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一切お金をかけず、検索エンジンの順位も
今と同じままで、
アクセス数を一気に5.33倍に
した”ある2つの要素”とは?

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ほぼ100%の経営者が検索エンジンでアクセスを集めることは
重要だと認識しています。

しかし、ほとんどの経営者が思うように結果を出せていません。

なぜなら、99%の経営者が検索エンジンの順位を上げることは
意識していますが、本当にアクセス数を増やすために重要な
あることを全く意識していないからです。


この状態ですと、たとえ、検索順位が1位になったとしても、
まったくアクセスが集まりません。


当社でも、4000以上のキーワードで上位表示していて、
「集客」や「集客方法」などのメジャーキーワードでも
上位表示しています。

上位表示しているのでたくさんのアクセスが集まることを
期待していましたが、「これだけ???」と思う程度の
アクセスしか集まりませんでした。

そこで、SEOでアクセスを集めるために本当に重要な
”ある2つの要素”を徹底的に見直した結果、

アクセス数は5倍、10倍、最終的には30倍以上
なりました。

この間、検索順位はまったく変わっていません。


あなたにはその秘密を公開しますので、このSEOの特性
を100%活かし切り、一目置かれる存在になってください。

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実は意外な盲点なのですが・・・あなたが
リスティング広告で
結果を出すために、
もっとも注力すべき”あること”とは?

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3年前、私を含め50人が参加したPPCアフィリエイトの塾で、
96%の人はまったく収益をあげられずに苦しんでいました。

PPCアフィリエイトは広告費を使うやり方なので、
96%の人が広告費の分も稼げず、赤字でした。

結果を出していたのは、私ともう一人の青年だけでした。
私がPPCアフィリエイトで、圧倒的に利益をあげた時に、
テストに次ぐテストの中で発見したことがあります。

その結果、1クリック20円以下というほとんどの人が使わない
キーワードだけで、広告費10万円以下で、月に300万円近く
稼ぎ続けました。

ほとんどの人が、ありふれたキーワードで出稿し、
ライバルひしめくレッドオーシャンの中、費用対効果があわずに
撤退していきます。

そんな中、私は”あること”に注力し結果を出し続けました。


あなたにはその方法をお教えしますので、ライバルが血眼になって
リスティング広告を運用する間に、涼しい顔をして
バンバン売上を増やしてください。

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チャンスを活かして下さい!
 


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あなたの会社の現状をヒアリングし、何をどうすればより結果が出るようになるか
を無料で診断し、アドバイスします。

また、
最初にお伝えしましたが、

1ヶ月後に、集客数が2〜20倍以上
になる方法があります。

しかも、長期的に利益を出し続ける方法です。


この方法は、ほとんどの会社が
まだ真剣に取り組んでいないので、
あなたにとっては、非常にチャンスです。

ライバルより先に取り組み、
安定した集客の基盤を構築して下さい。

事例を一部紹介すると、

・美容室 → 対策1ヶ月後には、集客数10倍
・美容クリニック → 対策1ヶ月後には、集客数20倍
・歯科医院 → 対策1ヶ月後には、集客数8.3倍
・エステ → 対策1ヶ月後には、集客数3.2倍
・不動産 → 対策1ヶ月後には、集客数2倍
・飲食店 → 対策1ヶ月後には、集客数3倍

と言うような結果が出ています。


このような方法が目の前にあるのに、
実施しないのは損です。

今までの集客方法に比べて、
低コスト、低リスクで実現できます。


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・東京で少人数(5名程度)でのセミナー形式
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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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