第2章
莫大な収益と安定経営の源となる
最強のマーケティング戦略と仕組み
「集客」とはすべての収益の源泉となるものです。
なぜなら、集客することができなければ、
・どんなに良い商品を作っても、
・どんなに優秀な営業マンがセールスしても、
1円の収益も生み出せないからです。
ですので、集客できなければ話になりません。
逆に言えば、「集客さえできてしまえば、
すべて上手くいきます・・・」
と、
「こんな風に思っていませんか?」
これは大間違いです。
こんな間違った常識、固定観念は忘れてください。
もちろん、集客は大切です。
しかし、本当に重要なのは、
集客から販売につなげ、
利益を最大化する方法です。
残念ながら、
90%以上の経営者が
集客から販売につなげ、利益を最大化する
方法を間違っています。
ここが正しくできていないので、
ビジネスは安定せず、
キャッシュフローに苦しんでいます。
ここでは、集客を莫大な収益に変換し、
安定経営の源(資産)にする方法を公開します。
この章では、
ホームページ
ランディングページ
ステップメール
メールマガジン
を活用して、
ほぼ自動的に、集客から販売につなげ、
更にリピート販売につなげていく方法をお伝えします。
「今さらそんな情報?」
「知っているよ!」
と思う人もいるのではないでしょうか?
しかし、「知っている」
という人は何人も出会ったことがありますが、
本質を理解し、結果を出している人は、
ほとんどいません。
ほとんどの人が、表面的にしかとらえていないので、
結果が出ません。
本質を理解していないので、
結果を出すことができません。
本質を理解して、この仕組みを構築している人は、
間違いなく大成功しています。
私の知り合いでも、
・毎月100万円の広告費を使って、
3800万円近くの売上を獲得している人もいますし、
・毎月75万円の広告費を使って、
1300万円近くの売上を獲得している人もいます。
これらは一過性のモノではなく、
毎月毎月結果を出し続けています。
「あなたがこのような仕組みを手に入れたら
どうなると思いますか?」
今まで新規集客、新規集客と
ヒーヒー言っていたのが、苦労もなく、
自然と会社の売上が獲得できるようになります。
お客さんの脳裏にあなたのメッセージを
鮮明に残すためのテクニックとは?
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特に、ホームページ(ブログ)やメールマガジンで
このテクニックを使うと効果的です。
しかも、誰にでもできることなので、もはや
”やらない理由”はありません。
あなたが最初にやるべきことは、何よりもまず読者に
あなたのことに興味を持ってもらうことです。
読者に強烈な印象を残すテクニックについて
お伝えしますので、あなたもガンガン活用していってください。
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あなたは、時代にもっともマッチした集客方法を
ご存知ですか?
2018年 集客方法ランキング トップ5
を公開します!
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あなたもご存じのように、ネットを活用した集客方法は
本当に時代の流れが速いです。サービスの規約変更なんて
日常茶飯事ですし、常にそういった環境の変化に対応できな
ければ、確実に置いてけぼりをくらうことになります。
要するにつぶれてしまいます。
だからこそ、最新の集客方法が大切ですし、
だからこそ、私は常に最新の集客方法を探求し検証し続けています。
私が実際に頭を使い、知恵を絞り、手足を動かして検証した結果、
最も効果があった最新集客方法ランキングを公開します。
こんなにもすごい方法があったのか・・・とあなたにも感心して
もらえると思います。
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あなたの情報を1人でも多くの見込み客の手に
取ってもらう合理的、かつシンプルな施策とは?
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とにかく見込み客にあなたの存在を知ってもらい、
あなたの情報を手にしてもらわない事には、あなたという存在
に価値を感じてもらうことはできません。
つまり、あなたが今後ビジネスを拡大していくためには、
1人でも多くの見込み客にあなたの情報を手にしてもらう
必要があるわけです。
しかし、ほとんどの人がその具体的な方法を知りません。
あなたにだけは、あなたの情報を拡散させる
”とっておきの方法”をお伝えしますので、嫌というほど
活用しまくって、ライバルとの圧倒的な差別化を図ってください。
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大好きなテレビ番組を放置し、1文字残らず
食い入るように読んでもらえるような熱中させる
セールスレターを書きあげる究極のテクニックとは?
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過度に顧客の射幸心をあおり、顧客を扇動するかのような
セールスレターはもう古いです。これからは、購入した後も
顧客に満足してもらい、さらに次に出す商品もリピートして
もらえるようなセールスをしていくべきなんです。
私がセールスの際に常に意識していることをあなたに
伝授します。
こんな方法があったのか・・・と、あなたにも感心して
もらえると思います。
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「読まない」「信じない」「行動しない」という
3つの心理的な壁を一瞬のうちに崩壊させ、
「購入」以外の選択肢をなくさせるテクニックとは?
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これは、あなたのセールスが上手くいかない理由のすべてが
詰まっていると言っても過言ではありません。
結局のところ、セールスというのは「読まない」「信じない」
「行動しない」の壁をどのようにして超えるのか?という1点
に集約されます。
つまり、3つの壁さえ破壊することができれば、誰でも
商品は売れるということなんです。
セールスが下手くそな人は、この3つの壁の壊し方を
理解できていないのです。
ダンボール箱の壁を壊すかのごとく簡単に見込み客の
心理的な壁を打ち壊すテクニックの真髄を公開します。
こんなにもすごい方法があったのか・・・と、
あなたにも感心してもらえると思います。
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