集客ノウハウ その2


第2章

莫大な収益と安定経営の源となる
最強のマーケティング戦略と仕組み



「集客」とはすべての収益の源泉となるものです。

なぜなら、集客することができなければ

・どんなに良い商品を作っても、

・どんなに優秀な営業マンがセールスしても、


1円の収益も生み出せないからです。


ですので、集客できなければ話になりません。



逆に言えば、「集客さえできてしまえば、
すべて上手くいきます・・・」

と、
「こんな風に思っていませんか?」



これは大間違いです。

こんな間違った常識、固定観念は忘れてください。



もちろん、集客は大切です。

しかし、本当に重要なのは、
集客から販売につなげ、
利益を最大化する方法です。



残念ながら、

90%以上の経営者が
集客から販売につなげ、利益を最大化する
方法を間違っています。


ここが正しくできていないので、
ビジネスは安定せず、
キャッシュフローに苦しんでいます


ここでは、集客を莫大な収益に変換し、
安定経営の源(資産)にする方法を公開します。



この章では、

ホームページ
ランディングページ
ステップメール
メールマガジン

を活用して、

ほぼ自動的に、集客から販売につなげ、
更にリピート販売につなげていく方法をお伝えします。



「今さらそんな情報?」

「知っているよ!」

と思う人もいるのではないでしょうか?



しかし、「知っている」
という人は何人も出会ったことがありますが、

本質を理解し、結果を出している人は、
ほとんどいません



ほとんどの人が、表面的にしかとらえていないので、
結果が出ません。


本質を理解していないので、
結果を出すことができません。




本質を理解して、この仕組みを構築している人は、
間違いなく大成功しています。


私の知り合いでも、

毎月100万円の広告費を使って、
 3800万円近くの売上を獲得している人もいますし、


毎月75万円の広告費を使って、
 1300万円近くの売上を獲得している人もいます。



これらは一過性のモノではなく、
毎月毎月結果を出し続けています



「あなたがこのような仕組みを手に入れたら
 どうなると思いますか?」


今まで新規集客、新規集客と
ヒーヒー言っていたのが、苦労もなく、
自然と会社の売上が獲得できるようになります。

お客さんの脳裏にあなたのメッセージを
鮮明に残すためのテクニックとは?
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特に、ホームページ(ブログ)やメールマガジンで
このテクニックを使うと効果的です。

しかも、誰にでもできることなので、もはや
”やらない理由”はありません

あなたが最初にやるべきことは、何よりもまず読者に
あなたのことに興味を持ってもらうことです。

読者に強烈な印象を残すテクニックについて
お伝えしますので、あなたもガンガン活用していってください。

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ホームページやランディングページで
高い反応を得るためには、
読み手が持っている
心理的な3つの壁をクリアする必要があります。


読み手が持っている心理的な3つの壁・・・
「読まない」「信じない」「行動しない」の壁を
驚くほどあっさり
クリアするマル秘テクニックとは?
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コピーライティングの世界では常識になっている3つの壁
「読まない」「信じない」「行動しない」・・・
これらの壁をクリアしなければ、読者にとってあなたは
存在していないと同じです。

なぜなら、読まれることがなければ、認識されることもないからです。
だからこそ、コピーライターはこの3つの壁をクリアすることに
全力を注ぐのです。

しかし・・・
読み手が持っている心理的な壁を驚くほどあっさり超える方法が
あります

あなたにはこの方法をお教えしますので、ライバルが血眼になって
3つの壁をクリアすることに必死になっている間に、
涼しい顔をしてバンバン成約を決めてください。

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なぜ、私が広告費を一切使わずに、
毎月100人以上の見込み客を集められている中、
ほとんどの人が月に10人すら見込み客を増やせず、
ヒーヒー苦しんでいるのか?その明確な理由をお伝えします。
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「集客」が出来なければ、どんな業種・業界のビジネスでも
死につながります。なぜなら、人を集められなければ1円たりとも
お金を生まれないからです。

しかし、逆を言えば、集客さえできれば好きなだけお金を生み出す
ことができると言えます。もちろん、集客以外にも考えるべきことがありますが。

ただ、いくら集客ができても広告費ばかり使っていては
意味がないですよね?

安心してください。無料で見込み客を集める方法なんて
いくらでもあります。

私のリストビルディングの秘密を完全公開しますので、
1秒でも早くあなたのビジネスに取り入れてください。

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濃い見込み客をサクサク集められる
効果的なランディングページ
の作り方・・・
あなたにとって最適なランディングページを
作成する
3つのポイントとは?
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ランディングページとは、メールマガジンの読者や
無料相談を受けたいという見込み客を集めるためのページです。

「この情報を知りたければ、こちらにメールアドレスをご登録ください」
みたいなページを、あなたも見たことがあるのではないでしょうか?
それがランディングページです。

そして、いざメルマガの読者や無料相談の見込み客を集めようと
なった時に、一番最初につまづくのがこのランディングページの作り方です。

一言でいえば、「ランディングページに何を書けばよいかわからない・・・」
といった悩みですね。

その悩みを完璧に解決する3つのポイントをお教えしますので、
ライバルを出し抜き、恥をかかせるほど圧倒的に稼いでください。

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実はちょっとしたことなのですが・・・
ランディングページの成約率を
8.5倍にした
ランディングページの”ある仕掛け”とは?

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これができていなければ時代に取り残され、
一向に見込み客は集まらず、売上を得ることができないでしょう。

なぜなら、ランディングページで見込み客を集める難易度は
異常なほど高くなっているからです。

時代に取り残されることなく、ライバルを蹴散らして、
稼ぎまくっていけるように、あなたもここをしっかりと
理解しておいてください。

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あなたは、時代にもっともマッチした集客方法
ご存知ですか?

2018年 集客方法ランキング トップ5
を公開します!

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あなたもご存じのように、ネットを活用した集客方法は
本当に時代の流れが速いです。サービスの規約変更なんて
日常茶飯事ですし、常にそういった環境の変化に対応できな
ければ、確実に置いてけぼりをくらうことになります。
要するにつぶれてしまいます。

だからこそ、最新の集客方法が大切ですし、
だからこそ、私は常に最新の集客方法を探求し検証し続けています。

私が実際に頭を使い、知恵を絞り、手足を動かして検証した結果、
最も効果があった最新集客方法ランキングを公開します。

こんなにもすごい方法があったのか・・・とあなたにも感心して
もらえると思います。

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ずばりお答えします!まさに今、この時代に
見込み客を
集めるために最適な方法とは?
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ホームページ、ブログ、Facebook、Twitter、LINE@、
SEO、リスティング広告、Facebook広告、YouTube広告、
チラシ、DMなど本当にたくさんの集客方法があります。


しかし、本当に質の高い見込み客を、最も効率よく
集められる方法は何なのか?

無料・有料問わず、その質問にズバリお答えします。

この方法はまだほとんどの人が知らないので、
信じられないほどの効果がある、とっておきの方法です。

ライバル不在のブルーオーシャンで結果を出しまくってください。

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あなたのメルマガを毎日欠かさずワクワクしながら
読んでくれる
濃いメルマガ読者を集める
唯一の方法とは?

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この部分を理解できていない人があまりに多すぎます。

この意味を理解し、「あなたが本当に取り組まなければ
ならないこと」を明確にしてください。

そうするだけでライバルを出し抜き、恥をかかせるほど
圧倒的に稼ぐことが出来てしまいます。

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見込み客からの売上を爆発的に高め、
長期安定的に
結果を出し続けるために、
誰もが必ずやらなければならない

”ある集客方法”とは?
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これはあまり話したくない事なのですが、
かなり重要なので特別にあなたにお伝えします。

あなたの収入のステージを一気に上げる方法と、
誰もがこれをやらなければならない本当の理由について
お話しします。

この理由さえ聞けば、「あ、これはやらないとヤバイな・・・」と
痛感してもらえると思います。

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オフラインの集客方法で興味付した見込み客を、
オンラインに
誘導して読者に変える
”驚くほど簡単なテクニック”とは?

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オフライン集客のメリットは、何と言ってもウブな見込み客に
アプローチできることです。

しかし、オフラインの見込み客をオンラインに誘導し、読者に
変えることはそう簡単なことではありません。

緻密な計算のもと、オフラインからオンラインへ自然な流れで
誘導するスムーズな仕組みを作る必要があります。

私が実践した効果的なオンライン誘導戦略についてお伝えします。

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あなたの情報を1人でも多くの見込み客の手に
取ってもらう
合理的、かつシンプルな施策とは?
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とにかく見込み客にあなたの存在を知ってもらい
あなたの情報を手にしてもらわない事には、あなたという存在
に価値を感じてもらうことはできません。

つまり、あなたが今後ビジネスを拡大していくためには、
1人でも多くの見込み客にあなたの情報を手にしてもらう
必要があるわけです。

しかし、ほとんどの人がその具体的な方法を知りません。
あなたにだけは、あなたの情報を拡散させる
”とっておきの方法”をお伝えしますので、嫌というほど
活用しまくって、ライバルとの圧倒的な差別化を図ってください。

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財布のひもをギュッと固く握りしめている
見込み客の信頼を
徐々に獲得し、最終的には
10万、20万、30万・・・あるいは
100万円を
超えるような高額の商品を購入してもらう秘策とは?

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もちろん、射幸心をあおり無理やりに買わせるといった方法
ではありません。

もっと誠実で、もっと確実で、双方にとってメリットしかない、
唯一といっても過言ではない方法です。

この方法を理解しているかどうかで、
あなたの会社の年商は、何倍、何十倍というほど
変わってきます。

あなたは一切の無駄なく利益の最大化を図ってください。

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あなたは大丈夫ですか?見込み客が少ない
経営者の多くが
陥ってしまう〇〇のワナ・・・
この〇〇とは?

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これまで数えきれないほどこの失敗を繰り返している経営者を
見てきました。”こんなこと”を繰り返していては、ただただあなたの
貴重なお客さんが、見る見るうちにあなたの元から離れていくだけです。

あなたのお客さんの心をがっちりわしづかみにし、絶対に
あなたの元から離れなくなる方法をお伝えします。

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顧客が喜んで財布のひもを緩め、あなたの商品を
次から次へと
買ってくれる・・・そんな誰も夢見る理想郷
のような状態を生み出す
”たった1つの条件”とは?
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「いやいや、そんなことできるわけないでしょ!!」という声が
聞こえてきそうですが、実は”ある条件”を満たすことが出来れば、
途端に夢物語などではなくなり、現実となります。

もちろん、顧客を洗脳して無理やり買わせるとかそんな
あやしい方法ではありません。

むしろ、顧客にとっても、あなたにとっても、最高の関係性を
構築したからこそ起こり得るものだと言えます。

まさに、目から鱗の”衝撃の事実”をお伝えします。

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たとえどんなビジネスであっても一切関係なく、
顧客の心理を理解し、
ライフルのようにピンポイントに
顧客の購買意欲を刺激する
セールスの方程式とは?
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私は、たとえどんなビジネスであってもセールスを成功させる
自信があります。それが仮に、私がまったく知らないビジネス
であったとしても、です。

なぜなら、セールスで成功を収めるためには”ある方程式”が
存在し、私はこの方程式を完璧にマスターしているからです。

あなたが今、どんなビジネスをしていようとまったく関係ありません。
この方程式を使い倒し、セールスでバンバン成功を収めてください。
この方程式を忠実に実践すれば、2、3年後にはあなたは大成功
していることでしょう。
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大好きなテレビ番組を放置し、1文字残らず
食い入るように
読んでもらえるような熱中させる
セールスレターを書きあげる
究極のテクニックとは?
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過度に顧客の射幸心をあおり、顧客を扇動するかのような
セールスレターはもう古いです。これからは、購入した後も
顧客に満足してもらい、さらに次に出す商品もリピートして
もらえるようなセールスをしていくべきなんです。

私がセールスの際に常に意識していることをあなたに
伝授します。

こんな方法があったのか・・・と、あなたにも感心して
もらえると思います。

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「読まない」「信じない」「行動しない」という
3つの心理的な壁を
一瞬のうちに崩壊させ、
「購入」以外の選択肢をなくさせる
テクニックとは?
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これは、あなたのセールスが上手くいかない理由のすべてが
詰まっていると言っても過言ではありません。

結局のところ、セールスというのは「読まない」「信じない」
「行動しない」の壁をどのようにして超えるのか?という1点
に集約されます。

つまり、3つの壁さえ破壊することができれば、誰でも
商品は売れるということなんです。

セールスが下手くそな人は、この3つの壁の壊し方を
理解できていないのです。

ダンボール箱の壁を壊すかのごとく簡単に見込み客の
心理的な壁を打ち壊すテクニックの真髄を公開します。

こんなにもすごい方法があったのか・・・と、
あなたにも感心してもらえると思います。

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書き上げたセールスレターを客観的に見て
「売れるレター」
だと判断する”23個のチェックポイント”
を公開します。

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せっかく丹精込めて書き上げたセールスレターを
「さあ行くぞ!」とすぐに出したい気持ちは分かります。
でも、落ち着いて下さい。せっかく公開しても売れなければ
まったく意味がないですよね。

ですので、公開する前にあなたのセールスレターが売れる
内容になっているかどうか客観的に判断するチェックポイントを
ご紹介します。

このチェック項目にそって、修正するだけで成約率が
5.47倍になった事例もありますので、一晩寝かせて
落ち着いてからあなたが書いたセールスレターと
照らし合わせてみてください。
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見込み客に「この商品欲しい!」と思わせる
ベストなタイミングとは?

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90%以上の経営者が理解できていない最大のポイントが、
まさにこの点だと私は思っています。

当たり前なのですが、商品を売るためには見込み客ごとに
「この商品欲しい!」と思ってもらわなければいけません。

しかし、「欲しい!」と思ってもらうタイミングが重要なんです。
早すぎてもダメですし、遅すぎてもダメです。

セールスプロモーションの売上を最大化するタイミング
についてお伝えします。

あなたは一切の無駄なく売上の最大化を図ってください。 

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代表者プロフィール

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集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

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