実は今まで隠していました・・・利益を上げるために本当に重要な方法を
今だから話しますが、
実は今まで、会社の業績を良くする
一番有効な方法を隠していました。
隠すというより、話すタイミングを
はかっていました。
隠していた内容は、
本当に強力な方法です。
ここで2つ事例を挙げます。
事例1.有名な大手通販会社
1000円のお試し商品を購入するお客さんを獲得するのに、
20,000円まで広告費を使えます。
200円の間違いではないです、20,000円です。
事例2.大手脱毛サロン
980円のお試しサービスを購入するお客さんを獲得するに、
25,000円まで広告費を使えます。
250円でも2,500円でもなく、25,000円です。
「なぜ、初回売上の20倍とか25倍の広告費を
顧客獲得に使うことができるのでしょう?」
ちょっと考えてみてください。
実は隠していた内容と言うのは、
これを実現できる内容です。
↓
↓
↓ (考え中)
↓
↓
「どうですか?
分かりましたか?」
答えは、
お客さんを一人獲得した後に、
継続して購入してもらえる仕組みができているからです。
つまり、お客さんを獲得すると、3万円、5万円、10万円・・・
と、どんどんと売上を確保できる仕組みができているのです。
「あなたはこういう仕組みを持っていますか?」
もしかして、新規客獲得、新規客獲得と
新規集客に依存していますか?
毎月、毎月・・・。
もし、継続して売上を確保できる仕組みがない状態で、
力技で経営しているのであれば、
遅かれ早かれ、限界がやってきます。
ビジネスを立ち上げて何年も経過しても、
経営が安定していないのであれば、要注意です!
このような仕組みがないから、経営が安定しないのです。
しかし、本当に残念なことに、
世の中の99%の会社はこの仕組みがないような気がします。
大企業でもこの仕組みを持っていないところは
多いです。
ただ、大企業であれば、広告費も潤沢に使えますし、
どんどん広告を出して集客も可能です。
大企業なら信頼性も高いですしね。
このやり方を、お金のない中小零細企業が真似すると、
地獄を見ます。
〇あなたはどちらを選びますか?
Aタイプ:
「費用対効果よく新規客を集めて、そのお客さんに
何度も何度も購入し続けてもらう仕組みを作り安定した経営をする」
Bタイプ:
「多額の広告費、営業マンを使い、どんどん新規客を集め
販売し続ける」
あなたはどちらを選びますか?
私は前者のAタイプを選ぶ方と仕事をしていきます。
Aタイプを選んだ我々は、
ある方法を使って、Bタイプを選ぶ大企業にも
負けないやり方を追求していきます。
そのノウハウが詰まったものが、
「確実に大幅な利益アップを実現する」プロジェクト
です。
〇 プロジェクト募集開始時期
予定ですが、プロジェクトの募集開始は、
ゴールデンウィーク明けの5月上旬を
予定しています。
最初はごくわずかな人数だけを募集しますので、
興味のある方は、メールをチェックして
おいてください。
よろしくお願いします。