プロジェクトの仲間募集!

仲間を募集しています。


中小零細企業、個人事業主が、最短で大きく成長するためには、
この方法しかないというプロジェクトを開始しました。

その名も「一人で乗り越える力をつけるプロジェクト」です。

プロジェクトの詳細は下記より確認できます。
https://www.katuryoku.jp/category/2023777.html




プロジェクトには、世界No.1の実績を持つ会社、
日本一と言えるチーム、特別なスキルを持ったスペシャリストも
仲間として参加しています。


仲間と一緒に協力して、ビジネスを大きく成長させ、

「お金の自由」
「時間の自由」
「心の安定」

を手に入れませんか?


現在、仲間を募集しています。


下記7つに当てはまる方は下記の参加フォームを入力してください。


1.自社の強みを徹底的に追求し、結果を出したいという人(会社)

2.他社とコラボして圧倒的な魅力を持つビジネスをつくりたいという人(会社)

3.とにかく、お金の自由、時間の自由、心の安定を手に入れたいという人(会社)

4.中小零細企業の経営者や個人事業主にサービスを提供したいという人(会社)

特に、士業(税理士、司法書士、行政書士、社会保険労務士、弁護士など)、
WEBデザイン、コピーライター、HP制作、LP制作、
ファイナンス(銀行の融資などに強い人)
FP、保険代理店、


5.競争が激しく、他社との差別化に苦労している人(会社)

6.自分のビジネスに自信があるのだが、上手くいかないという人(会社)

7.経営者の知り合いがいる人(会社)



みんなで協力しながら、
地域No.1、日本No.1、世界No.1という
圧倒的な結果を出し、

「お金の自由」「時間の自由」「心の安定」
を手に入れましょう。



プロジェクト参加申し込みはこちらへ




仲間になるとこんなメリットがあります。


(メリット1)

ビジネスを大きく成長させることができる

・仲間と協力することで、強みを強化し、弱い部分は仲間と力を合わせて
 カバーする事が可能になります。

仲間とコラボして、圧倒的な価値のあるビジネスを構築可能です。



(メリット2)

仲間の最強ビジネス(サービス)を紹介して、副収入を手にすることができます。

あなたの知りあいに、仲間の最強ビジネスを紹介することで、
1案件の紹介につき、5万円〜50万円程度の収入になります。

紹介したサービスにより、金額は変わります。


紹介した相手に喜んでもらいながら、収入を得ることができます。



(メリット3)

優れた仲間と出会い、共に成長することができます。

フェイスブックやメルマガなどで、成功事例、失敗事例、
経営に必要なノウハウなどを情報発信していきます。

また、みんなで集まって勉強会なども行う予定です。


何かで困った時に相談できる専門家がいます。



(メリット4)

仲間とコラボして最強のビジネスをつくることができます。


お客さんのニーズを満たすためには、1社(あなた)だけでは
実現できない事がたくさんあります。


多くの場合、自社にできる事をビジネスにしているので、
お客さんから見ると価値のないものに見えてしまいます。


我々は、お客さんの立場に立ち、「どんなビジネスが魅力的か?」

を徹底的に考えます。


1社では実現できない場合は、
仲間と協力してビジネスを構築していきます。




(メリット5)

仲間の最強サービスを特別価格で利用できます。

会社を大きく成長させたい場合、仲間が作る最強ビジネスが
必要になる場合もあるかと思います。

その際は、仲間用の特別価格で利用できます。



(メリット6)

中小零細企業の経営者、個人事業主が登録する
メルマガ(約5000社)で紹介します。


(メリット7)

当社のHPで紹介します。



その他にも、

みんなで協力して結果を出すために、勉強会を開催したり、
お互いの顧客リストで紹介しあったり
色々な活動をやっていきます。



参加料金、条件など



参加料は無料です。

また、参加の条件とかも特にありません。

よくある異業種交流会のように、
お客さんを紹介しなくてはいけないなどの
ルールはありません。


やる気のある人が集まり、協力して結果を出していくだけです。


一つ条件があるとしたら、
「仲間に入れば何もしなくても結果が出る」
と言う風に考える受け身の人は向きません。


自社の強みをどんどん強化していき、
足りない部分を仲間と協力しながら結果を出していきます。

なので、受け身の人は向きません。


◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード