提供サービス一覧

社は、何度も何度も失敗を繰り返し、どこに頼めば結果が出るのかわからない
と悩んでいる会社(経営者)向けにサービスを提供しています。

まずは、


作業不要(経営者の日々の作業は一切いらない)

最短期間(早い人で当日から結果が出ます)

最少コスト(無駄なコストをかけず、必要なコストだけをかけます)

で確実に結果を出すというサービスを主に提供しています。

確実に結果を出すってどういうこと?


確実に結果が出すためには、○○や△△をやる必要があります。

これらをやらないと、結果は出ません。

あなたが集客で困った時に、お願いしそうな会社を700社以上
調べましたが、○○や△△をしっかりやる会社はたった3社だけでした。

つまり、全体の0.4%です。

99.6%の会社は結果を出すために必要な○○や△△をやりません。
いや、できません。

○○や△△を実施する3つの会社は、提供する価格が高いです。

初期費用で300万円、月額費用で50万円とかします。
それでも費用対効果はあうと思いますが、
小さな会社にはちょっとハードルが高いですよね?

他社には提供できないサービスを提供して結果を出す!

つまり、

他社には提供できないサービス、0.4%の提供できる会社も高額という中、

リーズナブルな価格で結果を出すということを行っています。

なぜこれが実現できたかというと、
日本No.1の先生の元での修業、
世界No.1のリスティング広告会社との出会いが大きいです。


私一人ではこのようなサービスは提供できませんでした。

提供できる数は限られていますが・・・


当社では、日本No.1のノウハウや、世界No.1のサービスを駆使し、

作業不要(経営者の日々の作業は一切いらない)

最短期間(早い人で当日から結果が出ます)

最少コスト(無駄なコストをかけず、必要なコストだけをかけます)

で確実に結果を出すというサービスを主に提供しています。

興味のある方は、今すぐ下記3つのステップよりお選び下さい。


=======================================


「悩み段階別」 の地域活力研究所 利用方法

=======================================



【ステップ1】 
何をやっても上手くいかない・・・。とにかく結果を出したい!



実は私も、散々悩みました。

何度試しても結果が出ずに・・・。


しかし、研究し、検証を繰り返し、
やっとこの形にたどり着きました。


私自身、そして
あなたに喜んでもらえるサービスは何か?

考え抜いた末、

・最短期間
・最少コスト
・日々の作業一切なし

で確実に結果を出す仕組みを構築しました。


「30社に限定」して情報を公開しています。

特定の条件をクリアする方にのみ
「情報提供(無料相談)」を行っています。

→ https://www.katuryoku.jp/category/2021826.html




【タイプ2】
結果が出ない本当の原因。結果を出す方法を知りたい!
 


結果が出ない原因は明白です。


それは、あなたの集客、経営に関する常識が
間違っているのです。


私も勉強に勉強を重ねていましたが、
間違って常識で凝り固まっていました。


ある時、常識を変えて見たら・・・


面白いというか、
不思議なくらい結果が出るようになりました。

一瞬(1ヶ月)で売上が12倍ぐらいになりました。



勉強している人ほど、
常識の間違いに気がつきにくいです。


失敗ばかりで結果が出ないという人は、
一度ご自分の常識を疑った方が良いです。


あなたが結果が出ない原因は何か? 
間違っている常識は何か?

更に、何をどうすれば結果が出るようになるのか
をアドバイスします。


これは有料のサービスになりますが、

「この金額で結果が出るようになった。結局、すごいお得だった!」

という声を良くいただきます。


現在、期間限定のキャンペーン実施中です。

→ https://www.katuryoku.jp/category/1416061.html




【ステップ3】
リスティング広告を行っているが費用対効果を改善したい



普通のやり方ではまず結果は出ません。


グーグルアドワーズで月間30万円以下の広告費を
利用する人が、1年以上継続して利用するのは18%です。

82%の方は費用対効果が合わないなどの理由で
出稿を停止します。


当社が提供するサービスでは、98%が継続します。
18%→98% です。

結果が出る理由は、
他社では絶対にできない○○を行えるからです。

リスティング広告はしっかり運用すれば、
黒字にしかなりません。

赤字になるはずがないのです。


特定の条件をクリアする方にのみ無料相談を行っています。

→ https://www.katuryoku.jp/category/2021824.html

その他、サービスに関する質問などありましたら、下記の総合お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

○総合お問い合わせフォーム

→ https://www.katuryoku.jp/category/1364276.html

「集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所」のトップページへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード