無料相談の流れ

下記の無料相談申込フォームから申し込む

下記、無料相談申込フォームに必要事項を入力して、「今すぐ申し込む!」ボタンを押してください。

メールでご連絡します。(当社→あなた)

メールでご連絡します。(当社→あなた)

申込みの内容を確認し、3営業日以内に当社からあなたへメールでご連絡します。
メールの内容は、質問事項、無料相談の日程調整などです。

無料相談の実施

主に電話で無料相談を行います。希望される場合は、対面での相談も可能です。


よくある質問

現在ホームページを持っていませんが、大丈夫ですか?

現在、ホームページを持っていなくても大丈夫です。


これから成約率の高いホームページ(ランディングページ)をつくっていきます。

ランディングページとは何ですか?

ホームページのより成約率の高いものとお考えください。


当社が考えるランディングページとは、
ホームページの成約率をより高くなるように色々と工夫したものです。

費用について教えて下さい。

今回ご提案している相談に関しては、無料です。

 

ランディングページ制作やリスティング広告の運用、
テスト(修正)の費用については、無料相談の時にお話しします。

リスティング広告をやったことがないのですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。


当社が全部をサポートしながら結果を出していきますので、
ご安心下さい。

リスティング広告に月10万円以上使えないとダメですか?

必須ではありません。


月10万円は必須ではありませんが、結果を出していくためには
このくらいの金額を投資し続けることが望ましいです。

成約率の高いランディングページをつくったとしても、質の高いアクセスを費用対効果よく集めないと、結果が出ません。

この10万円は手数料とかではなく、結果を出すために必要な広告費です。SEOなど無料でアクセスを集めたい人も、まずはリスティング広告でアクセスを集め、テスト(修正)を繰り返し、強いビジネスにした上で無料の方法を実行してください。

この順番を間違えると結果は出ません。

私はこの順番を間違え、結果が出ずに苦しんでいる人を何人も見てきました。

あなたには同じ失敗をしてほしくないと思っています。





無理な勧誘はしません。


「無料相談で無理やり商品(サービス)を買わせようとするんじゃないの?」

と心配する方がいるかも知れませんが、
一切このようなことはしないのでご安心ください。


当社はお客さんと長いお付き合いをしたいと考えています。
商品(サービス)を提供して終わりではありません。


私もあなたのことを長くお付き合いするにふさわしい人かどうかを
判断しています。

あなたも私を長く付き合うにふさわしい人かどうかを判断して下さい。

両者が納得した場合のみ、お付き合いが可能になります。

追伸.


今回は、「集客」「売上アップ」「利益アップ」で悩んでいる方に、
結果の出続ける集客装置(仕組み)を構築し、
長期的に安定した経営ができるようになれるというご提案です。

具体的には、
成約率の高いランディングページを作成し、
リスティング広告(PPC)でアクセスを集め、
テスト(修正)を繰り返しながら、結果の出続ける集客装置(仕組み)を
構築していきます。

今回のみの特典として、
ビジネスを行う上で最も重要な、クロージングというか、
お客さんに価値を伝え、行動させるコツをお教えします。

簡単なことではないので、
30社に限定して提供します。


行動するもしないもあなたの決断次第です。

いつまでも集客で苦しみ続けたくないという方は、
ご連絡ください。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード