最近、集客が難しくなったと感じていませんか?

 
こんにちは。

地域活力研究所の笠島です。

今回は、前回のレポートを読んで頂いた方へ
最新版の無料レポートのご紹介です。


今回のレポートは、

----------------------------------------------------------

失敗を繰り返しながらも、3年間試行錯誤した結果わかったこと

「売上を確実に2倍、3倍、いや4倍にアップさせる方法とは(2014)」

〜年間6000万円の価値を生み出す、結果を出すための4ステップ〜

----------------------------------------------------------

というものです。


興味のある方は、下記サイトから取得できますのでご利用ください。
https://www.katuryoku.jp/category/1485657.html




「最近、集客が難しくなったと感じていませんか?」



ライバルはどんどん増えてきますし、
SEOも以前に比べると手間がかかるようになりました。

広告媒体の反応も悪くなる一方です。

本当に将来は暗いです。



というような声をよく聞きます。



でも世の中には上手くいっている会社もたくさんあります。


「結果が出る会社」と「結果の出ない会社」は
何が違うと思いますか?





私は常々、

「長期的に安定した経営ができる方法はないか?」

「すぐ使えなくなる小手先のテクニックではなく、
 不変的に使える本質が知りたい。」

と思っています。


過去3年間、色々と試行錯誤して、
失敗したこと、上手くいったことの中から、

この情報を共有するときっと喜んでもらえるだろうな
と思うものをレポートの中に盛り込みました。


気がつくと280ページにもなりました。


レポートを作った私が言うのも変ですが、
自分でも、何かあったらこのレポートを読み返そう。
と思えるものになりました。



先ほどの、「結果の出る会社と出ない会社の違い」
の答えはレポート中にあります。


本当に多くの人が、頑張っているのに結果が出ません。


でも、ちょっとした気づきで、大きく変わるケースを
私はたくさん見てきました。




ちなみに、私はこのレポートの内容を実践して、

1.広告費を一切使わずに、毎月10,000人が来てくれる媒体を持ちました。

 もちろん、自分の提供する商品やサービスに興味を持つ人ばかり10,000人です。
 これで集客に困ることはほぼなくなりました。


2.離反客が5分の1など極端に少なくなる仕組みを持ちました。
 →分かりやすく言うと、リピート率が極端に良くなりました。

 いくら新規客を獲得しても、リピートしなければビジネスとして成り立ちません。
 お客さんに何度も何度も購入してもらう方法、仕組みを持ちました。


3.月10万の投資を268万の収益に変える方法を会得しました。

 これはリスティング広告(PPC広告)を利用して、他社の商品、サービスを
 販売代行することで手数料を得ました。完全な成果報酬です。

 ネット集客のコツをつかめば、こんなこともできてしまいます。


4.稼げるビジネスを構築できるようになりました。

 ビジネスといっても色々とあります。しかし、ほとんどのビジネスは
 長期的に安定して稼ぐことができない型のまま運営しています。

 そうなると、「頑張っても頑張っても売上が上がらない」
 という現象が起こってきます。



また、当社がサポートしているクライアントでは

・売上が前年比456%(約4.5倍)
・売上が10倍に
・問い合わせ数が30倍に
・新規集客数が9倍に!
・100万円前後のサービスが広告費ゼロで月0件→9件獲得
・広告費ゼロで月42人の集客
・リピート率が 92.37%に
・リピート率が 95%以上に


のような結果が出ています。


以前は、まったく結果の出なかった私が、

自分自身で結果を出し、
そして、クライアントまで結果を出せるようになりました。


この3年間で何を学び、何を実践したのか!


あなたが売上を大幅にアップさせることができる方法が
レポートには書いてあります。



興味のある方は、下記サイトからダウンロードできますのでご利用ください。
https://www.katuryoku.jp/category/1485657.html



追伸.

前々からこんなサービスが欲しいなと思っていたものを、
当社で実現しました。


詳細は別の機会にご紹介しますが、

「完全成果報酬型のサービス」

です。


「大金を払ってホームページを作ったのに結果が出ない」

「高額のコンサルタントに依頼したのに、まったく結果が出ない」

こんな経験はありませんか?



完全成果報酬型のサービスは、

結果が出たときにだけお金を支払う形です。
結果が出ない時は一切お金を支払う必要はありません。


詳細はこちらを見てください。
https://www.katuryoku.jp/category/2000750.html




今後も、あなたの役に立てることを
どんどん実現したいと思っています。


よろしくお願いします。

「集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所」のトップページへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード