はじめに

はじめまして。地域活力研究所代表の笠島です。

この度は、売上アップの秘訣をご覧いただきありがとうございます。

この売上アップの秘訣では、無料レポートとして提供している「売上を確実に2倍、3倍、いや4倍にアップさせる方法とは」の内容を抜粋して書いています。

売上アップの秘訣では、巷で正しいとされている集客方法、売上アップの方法に
疑問を感じ、約1年間、私自身で検証し、また155以上のクライアントで繰り返し
結果の出た【集客方法・売上アップの真実】をまとめたものです。


世の中には、一握りの成功できる人と大多数の成功できない人がいます。
この両者にはどのような違いがあるのかについて、私の実体験を踏まえてお話しします。


私は今、2回目の起業で、最初に起業したのは約11年前で26歳の夏の暑い時期でした。

今でこそ、「155以上の中小企業・個人事業主の集客サポートをしてきた
ウェブ集客・売上アップのエキスパート」なんて肩書を名乗っていますが、
最初から上手くいったわけではありません。

どちらかというと、失敗の方が多いと思います。


最初の起業時は、「商売のイロハ」も「ビジネスの原理原則」も
何も分かっていない状態で、「○○で独立したい」という思いというか
勢いだけで起業しました。


結果は・・・、


言うまでもなく惨敗です。
2年間ぐらい頑張ったのですが、商売を軌道に乗せることができませんでした。


当時は友人と2人で仕事をしていたのですが、朝からテレアポ営業、
飛び込み営業、小冊子を利用しての営業、チラシ配り(ポスティング)など
色々な営業方法を試行錯誤していました。

また、営業活動後も夜遅くまで企画を考えたり、アイデアを出し合ったり、
行動以外にも考えることにも力を入れていました。

しかし、頑張っても頑張っても売上は思うように上がりませんでした。


何をやっても上手くいかないので、どうやったら売上が上がるのかが分からず、
完全なパニック状態でした。


「やはり、ビジネスは難しいな」
「俺たちには無理なことだったんだ」
などと考え、完全にお手上げ状態でした。


今振り返ると、当時は商売というかビジネス、マーケティングの本質を
何も知らない状態で起業したので、失敗するのも当然の結果だと思います。


安定した経営を行うには、

・何をすればよいのか?
・どこに力を入れればよいのか?

が分からない状態でしたので、無駄な行動が多かったと思います。



例えれば、自動車の運転を教習所に行って訓練せずに、いきなり道路を運転するようなものです。

余程の奇跡が起こらない限り、事故なく運転をすることは難しいですよね。

交通ルールも正しい運転の方法も知らないわけですから当然です。


今は2回目の起業で、安定した経営をするには、
何をどうすればよいのかが分かっていますので、将来に対する不安もないですし、
ここをこうすれば上手くいくという事が分かっています。


だから、今は多くのクライアントに喜んで頂けていますし、将来に対しても夢と希望で満ちています。



このように私は、自分自身で失敗と成功の両方を経験しているので、

「成功できる人とできない人の違い」を嫌というほど理解しています。

ですので、これから新しく起業(開業)する人や、
既に起業(開業)していて困っている人に、
その知識や経験を伝え、安定した経営ができるように支援する事で、
より良い社会づくりに、微力ながら貢献していきたいと思っています。



今現在、上手くいかないのはあなたが悪い訳ではありません。

正しい知識を教える場所が少ないことと、
集客や売上アップの専門会社や自称専門家の方たちが
正しい知識を知らずに、間違った情報ややり方をあなたに教えて、
自分達の利益だけを考えているのが悪いのです。


正しい知識や方法を「知っているか・知らないか」で大きな差がつきます。

ぜひ、【集客方法・売上アップの真実】を知ってほしいと思います。

「売上アップの秘訣」の目次に戻る

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード