私は、安心、安全で過ごしやすい社会を作りたい。
と言う思いで仕事をしています。


特に、年商10億円以下の会社には、
マーケティング、つまり、集客し売上を上げる仕組みが構築
できているかどうかが、とても重要ですので、

その仕組み構築のサポートに力を入れています。


社会にとって必要不可欠な商品やサービスを提供している会社には、
健全な経営をして、商品、サービスをドンドン広めて行ってほしいです。

地域の雇用を創出する意味でも健全な経営をしてほしいです。

■ ボランティア的な活動として、無料の経営相談を続けている


自分自身も失敗を繰り返しながら、前進してきたので、
うまくいかない人の気持ちもわかりますし、辛さもわかります。


金銭的に苦しい人も沢山いるので、
無料で経営相談にのる、ボランティア的な活動を起業以来続けています。


・私の知っている事は全て教える。
・一切売り込まない。あくまでも、情報提供。

こういう信念で経営相談を行っています。


アドバイスするにあたり、相手のことを良く知る必要があるので、
近郊の人とは会って話す、遠方の人とは電話(スカイプ)で話すよう
にしています。


相談が4時間に及ぶ事もあります。
4時間話しても、もちろん無料です。

非効率だなと思う事もありますが、
私なりの社会貢献だと考えています。


話す内容は、全て自分自身で経験し、結果が出たことです。

日々貪欲に学び、検証を重ねているので、
失敗もかなりしています。

効果が出ない商材、セミナー、コンサルタントとの契約など
無駄になった投資も数えきれません。


相談者にはその経験を話す事で、
不要な失敗経験をしないで済むというメリットもあるかもしれません。



ただ、相談にのれる人数には限りがあります

本当に悩んでいて、真剣な人を優先して、相談にのりたいと思っています。


一人でも多くの人と話して、少しでもお役に立てればと思っています。


○無料の経営相談を希望する方はこちらへ
https://www.katuryoku.jp/category/1416061.html

集客方法・売上アップ・利益アップの悩み相談所のトップーページへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード