おはようございます。

ウェブ集客サポーターの笠島です。


今日はあなたに教えてもらいたいことがあります。

それは、あなたがSEO対策サービスについてどう考えているのかです。




毎日、色々な経営者とお話ししていると、
SEO対策について不信感、不安感でいっぱいなんだなと感じます。


----------------------------------------------------------------

・月3万円の5年契約をしてしまった。
→当社でサービス内容を確認したら、上位表示するわけがないというもの。

・上位表示しない理由を尋ねると。「もう少し時間が経てば上位表示します。」
 と一年間言い続けるSEO業者

・上位表示しても全く集客につながらないキーワードを提案してくるSEO業者

・しくこく電話で営業してくるSEO業者

----------------------------------------------------------------


などなど色々な経験をしているようです。



実際に、当社にもたまにSEO業者から営業電話がかかってきます。

時間の無駄なので、電話に出ないで無視していると、1日に2回も3回も
電話がかかってきます。


たまに時間のある時に、SEO業者の営業電話に出てみると、
夢のような事ばかり話してきます。

「○万円SEOに投資すれば、売上はどんどん増えますよ」

「当社のSEO対策を行えば、簡単にホームページを上位表示できます」

「こんな低価格で、何千本もの被リンクを提供できる」

というような話ばかりです。






「こんなリスクがあるよ」

とか、

「こういうことをしないと上位表示できませんよ」

という当たり前のアドバイスもなく、

とにかく、良いことばかりを言い続けます。



このような営業マンの口車にのって、契約したものの、
やってみると結果が出ないという事が多いのでしょう。



このように質の悪い業者に騙された人が多いので、
SEO対策は胡散臭いという風潮が蔓延しているのだと思います。



一方で、ホームページ&SEO対策で成功している人は
たくさんいます。


私自身も、ホームページ&SEO対策がなければ、
今のように仕事が軌道に乗ることもなかったと思います。


中小零細企業や個人事業主にはぜひとも使ってもらいたい
ツールだと思います。



前置きが長くなりましたが、あなたはSEO対策に
どんなサービスを希望しているのかを伺いたくて
メールしました。


下記のページにアンケートフォームがありますので、
あなたの考えを教えてください。

30秒もあれば入力が終わる内容となっています。

https://www.katuryoku.jp/article/14377416.html



ここで伺った意見を基に、あなたが求めるSEO対策サービスを
提供できればと思います。


ご協力お願いします。


SEO集客の秘訣のトップへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード