地域活力ネットワークに属する方は、すべて何らかの分野での専門家です。

地域活力ネットワークに属する専門家が多くの仕事をするということが、
地元の会社やお店、住民にとって一番良いことだと思っています。

ですので、積極的に仕事を取り、積極的に学ぶことで成長し続ける
グループ
にしたいと考えています。


【今後、実現したいこと(積極的に行っていくこと)】

①当社の得意なインターネットやホームページを利用して、
「所沢 税理士」「所沢 保険」「所沢 ホームページ作成」・・・など
様々な仕事の見込客を獲得していきます。

②当社の知り合いの出版会社を通じて、専門家の書籍出版を行います。
1社で書籍を出すのは難しいかもしれませんが、複数の専門家と協力
しての書籍出版ならばそんなに難しくないと思っています。

(書籍出版のメリット)
・会社信用度がアップし、勝手にお客さんが集まってきます。
・名刺代わりに本を出すことで、優位に商談を進めることができます。
・マスコミが注目し、雑誌やラジオ、テレビなどの取材が来ます。
・弟子や社員希望者が全国から殺到します。
・その日から、著者であるあなたは「先生」と呼ばれますし、「第一人者」になれます。
・出版することで、同業他者に圧倒的な差が付けられます。

③定期的にそれぞれの専門家が更にレベルアップできるような会合を
開いていきます。(有志のみ)


【参加条件】

1.信頼関係が構築できそうな方
2.クライアントに役立つ情報、サービスを提供できる方



【入会方法】

地域活力ネットワークに興味のある方やメンバーに入りたいという方は下記よりご連絡下さい。
※その他お問合せで「地域活力ネットワーク希望」と書いて下さい。

お問合せはこちらへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード