【賃料減額サービスとは】
交渉コンサルタントが御社スタッフに代わり、安全かつスピーディーに
賃料減額を実現するサービスです。


【当社が選ばれる 6つの特徴】

① 無料診断の実施

無料で現在の賃料が適正なのか診断をいたします。
診断結果をご覧いただき、サービス導入の可否をご検討いただけます。
診断結果報告書は、不動産鑑定士が発行する鑑定評価書と同レベルの
内容です。


② 不動産鑑定士が算出する「適正賃料」「継続賃料」

診断結果の「適正賃料」、大家様に提示する「継続賃料」は、根拠のある数字
でなければなりません。
提携しております不動産鑑定士が不動産鑑定基準に則り、それぞれの賃料を
計算します。


③ 大家様とトラブルのない交渉

大家様との関係を保つことは、交渉の大前提です。
これまで1件のトラブルも発生させていない、交渉のスペシャリストが戦略的に
減額交渉をいたします。
交渉コンサルタントは対人折衝能力が高く、「減額が成立する理由」、
「トラブルになる要因」を細部まで認識しております。


④ スピーディーに交渉を完結

適正よりも高い賃料を支払っていた場合、時間の経過と共に継続的な損失を
出していると考えます。
お申込みから、2週間〜1ヶ月で減額改定を完結いたします。
交渉コンサルタントは、約8割の物件を1回の交渉のみで完結いたします。


⑤ 業界トップクラスの交渉成功率 脅威の90%!

減額交渉において最も重要なのは、「交渉成功率」です。交渉が失敗の場合、
最低1年間は減額交渉すらできなくなります。
結果、機会損出をだし続ける事になります。

当社では他社を圧倒する約90%の減額成功率を誇ります。


⑥豊富な経験と実績!

これまで、あらゆる業種の店舗・事務所・工場や、1,000店舗以上を運営している
企業様の超大型物件等、賃料・地代の減額を成功させてまいりました。

上場企業様方とも多くのお取引をさせていただき、絶大な信頼をいただいております。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード