サービス名 概要
コスト削減サービス 当社では企業のありとあらゆるコストを削減し、経営体力の強化に貢献できるよう、幅広いサービスを提供しています。

コスト削減は集客などとは違い、100%の成功法則があります
つまり、やれば必ず会社の経費が下がり、利益が増えるのです。

【コスト削減サービス一覧】

・賃料(家賃の減額交渉を行います)
→賃料減額サービス詳細へ

・電気代 (基本料金とLED電球導入による使用量のダブルで削減)
→電気代の削減サービス詳細へ


・社会保険料の削減
→社会保険料削減サービス詳細へ


・通信費(携帯)
 →通信費(携帯)削減サービス詳細へ

・郵便コスト
→郵便コスト削減サービス詳細へ

・CATクレジット決済利率
→CATクレジット決済利率見直し詳細へ


・水道料金
・ガス代
・コピー機(印刷コスト)
・ホームページ制作・更新・維持管理料
・各種広告費
など

 
電子看板  
 ホームページ制作サービス  倒産寸前の会社が、なぜホームページで3,000社以上もの、新規開拓が実現できたのか?

我々は ネットで3,000社以上の新規開拓を行いました。今では毎月200社以上の企業から新規のお取引を頂くなどの実績も残しています。

こうした我々がもつ「WEBマーケティング」のノウハウは、国内有数だと自負しております。大企業むけはともかく、中小企業むけのWEBマーケティング提供企業として、国内のトップクラスだと自負しております。

そしてこの国内トップクラスのWEBマーケティングのノウハウにもとづいて、御社のホームページを制作します。
我々のWEBマーケティングノウハウをもとに、御社が新規の顧客開拓を実現できるホームページを目指します。御社の売上を大幅に増加できるホームページを制作させていただきます。

→詳細はこちらへ
アドバイスサービス 私たちの使命は「お金ばかりかかり効果の上がらないホームページ制作や広告からあなたを救い、あなたの会社(お店)を利益の出続ける体質に変化させ、元気にすること」です。

今までに治療院、クリーニング店、飲食店、理・美容室、エステ、小売店など様々な業種の150店舗以上で売上アップ、利益アップに成功しています。

小さな会社(お店)を「利益が出続ける体質」に改善するアドバイスは地域No.1で一番自信があります。

→詳細はこちらへ

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード