①驚愕の集客方法を構築
最新のノウハウやサービスを駆使した集客方法を提案します。
また、アナログ集客とネット集客を融合して驚愕の集客方法を構築したので、
あらゆる客層にアプローチできる集客方法により圧倒的な結果が出ています。
【実績の一部】
・お店の入口にある物を置くだけで月に60人を新規集客
・チラシ+ホームページ集客の連携により、注文数14倍!
・集客方法と表現を工夫して集客効果10倍!



②予算が少なくても大丈夫
現在は充分な予算を確保できない会社やお店がほとんどです。

そのような状況でも、集客アップ、売上アップ、利益アップできるように
常日頃から学び、検証しています。

「広告費を削減しながら売上アップする方法」
「無料ブログで月に10人集客する方法」
「コストゼロで大幅に利益アップする方法」

など

初期費用がなくても集客アップ、売上アップ、利益アップできる仕組みを構築しました。
リスクゼロ、初期費用ゼロの集客や売上アップを行うプランも用意しています。


③景気や時代の流れに左右されない本物の仕組み
成功者のほとんどが理解し、実践しているマーケティングの不変の法則
を基に、情報・サービス提供を行っています。

小手先のテクニックではなく、経営の本質を理解した仕組み作りを行います。
ですので、長期間安定した集客、売上アップが持続できるようになります。


④お客様に不安・不満を与えません
「常にお客様の立場に立って考え、お客様に喜んでもらう」ことを
信念として行動しています。

私があなただったら、「自分(当社)に依頼したくなるサービス」を目指し仕事
をしています。
【不安ゼロを目指す仕組み】
・リスクゼロ、初期費用ゼロの集客、売上アッププランの導入
・集客方法や売上アップ、利益アップなど4つの無料サービス など


⑤だましません
集客や売上アップ、利益アップの結果を出す自信がないのに契約することは
しません。結果が出ないと判断した場合は、勇気をもってお断りします。


⑥150店舗以上で売上アップ、利益アップしてきた実績
【過去の一年間携わったクライアント約70店舗の平均値】
・売上アップ ⇒ 前年比123% (70店舗平均)
・顧客離反率改善 ⇒ 42%→20%へと22%改善 
(70店舗平均)
※顧客離反率とは、1年間に離れてしまうお客様の割合
【その他実績(一部)】

「集客方法を変更して新規集客数が9倍になった」
「集客方法と経営戦略を変更して売上が2倍になった」
「ホームページ集客を強化して売上が前年比456%(約4.5倍)になった」
「集客方法を変えるだけで売上が30%アップした」



⑦圧倒的なコスト削減(営業利益アップ)の実績
【実績の一部】
・たった1ヶ月!616万円のコスト削減(営業利益アップ) (飲食業 O社様)
・たった1ヶ月!229万円のコスト削減(営業利益アップ) (美容業 D社様)
・うれしいサプライズ!511万円のコスト削減(営業利益アップ) (飲食業 O社様)
・目からウロコ!4191万円のコスト削減(営業利益アップ) (小売業 S社様)
・さすがプロ!122万円のコスト削減(営業利益アップ) (美容業 M社様)




まずは、当社の考えの基本をまとめた集客ガイドブックをお読みいただき
当社が共感できる相手かどうか判断して下さい

 

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード