◆お申込み状況

(2010年11月15日現在)
コース名 概要 募集状況
◆アドバイスサービス
VIPコース 最短で「利益の出続けるお店」への体質改善を目指す方向けのコースになっています。 満員
(募集停止中)
基本コース 1年後を目標に「利益の出続けるお店」への体質改善を目指します。じっくりと学びながら体質改善を進めたい方向けのコースです。  空きあり
(残りわずか)
簡易コース 遠方で訪問が難しい方を対象としたコースです。 満員
(募集停止中)
ホームページ制作サービス  
VIPコース すべてのノウハウを結集して、デザイン、インターネット集客システム、固定客化システムにおいて最高のものを提供します。  満員
(募集停止中)
基本コース 初心者の方向けのコースです。「効率的に集客するためにはどうすればよいか」「固定客を増やすためにはどうすればよいか」など基本的な戦略構築からじっくりとサポートします。  空きあり
(残り2社)
簡易コース ある程度、WEBマーケティングを理解されている方向けのコースです。効率的に集客するための簡単なアドバイスは行ないますが、基本的にはお客様自身で原稿、画像などを用意していただきます。 空きあり
(残り3社)


◆提供サービス

当社では、地域NO.1で自信を持って提供できるサービスが2つあります。

一つ目は、実店舗もネットも含めて総合的に会社(お店)を支援する「アドバイスサービス」。二つ目は、ネットを利用して
会社(お店)を支援する「ホームページ制作サービス」

どちらのサービスも豊富な実績に裏づけされたものです。

サービス名 概要
アドバイスサービス 私たちの使命は「お金ばかりかかり効果の上がらないホームページ制作や広告からあなたを救い、あなたの会社(お店)を利益の出続ける体質に変化させ、元気にすること」です。

今までに治療院、クリーニング店、飲食店、理・美容室、エステ、小売店など様々な業種の150店舗以上で売上アップ、利益アップに成功しています。

小さな会社(お店)を「利益が出続ける体質」に改善するアドバイスは地域No.1で一番自信があります。

→詳細はこちらへ
ホームページ制作サービス 倒産寸前の会社が、なぜホームページで3,000社以上もの、新規開拓が実現できたのか?

我々は ネットで3,000社以上の新規開拓を行いました。今では毎月200社以上の企業から新規のお取引を頂くなどの実績も残しています。

こうした我々がもつ「WEBマーケティング」のノウハウは、国内有数だと自負しております。大企業むけはともかく、中小企業むけのWEBマーケティング提供企業として、国内のトップクラスだと自負しております。

そしてこの国内トップクラスのWEBマーケティングのノウハウにもとづいて、御社のホームページを制作します。
我々のWEBマーケティングノウハウをもとに、御社が新規の顧客開拓を実現できるホームページを目指します。御社の売上を大幅に増加できるホームページを制作させていただきます。

→詳細はこちらへ


◆仕事のこだわり

■■■ 私はあなたにお約束します ■■■ 
 1 私はアドバイザーという立場を遵守し、あ なたに必要だと思われる情報の提供やアドバイスは行ないますが、「強引な販売」や「理論の押し付け」などあなたを不快にさせる行動は一切行ないません。
 2 主役はあなたです。あなたが心の底から納得するまでは動きません。
 3 難しい言葉を使わないで日本一わかりやすくアドバイスするこ とを心がけます。(昔から分かりやすく説明することには自信がありますが、分かりにくい場合は「よくわからない」と言ってください)


◆まずは無料の個別相談会へご参加ください

当社ではご興味を持っていただいたお客様にサービスを提供する前に、お互いのことをきちんと理解するために、「無料」の個別相談会にご参加頂いております。

当社としましては、この場で成果の関係を築けそうか判断させて頂きます。また御社としては、当社に仕事を頼む価値があるかどうかをご判断下さい。

正式申込みをされるかどうかは、この個別相談会の後にご判断頂ければ結構です。
参加メンバーは、御社トップ、あるいはトップに相当する方とさせて頂いております。
実際にプロジェクトが始まった後は、経営層の方と色々と議論させて頂くことになりますので、個別相談会でもそういうお立場の方の参加をお願いしております。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード