「利益の出続ける体質」へ変化させ、売上、利益を大幅にアップさせるには、下記の2つができれば間違いなく大丈夫です。
1.効率的に新規顧客を集客する
2.一度来店したお客様を何年間も来店してくれる固定客にする


上記の2つを達成するのは簡単なことではありませんが、
私の今までの経験・実績から目標達成までの最短ルートを考えますと、下記のようになります。

【基盤整備】
 1 お店の現状を把握する(顧客別売上、失客率など)
 2 お店の特長(差別化ポイント)を明確にし、進むべき方向性を決め、戦略を立てる
 3 必要なシステムの整備
a)ホームページ(あなた自身で更新できるものが理想)
b)顧客データ管理システム
c)メール配信システム
 4 お客様情報を入手する仕組みを構築する
 5 お客様が再来店したくなる仕組みを構築する
 6 お客様の意見、評価を入手できる仕組みを構築する
【実行】
 1 他店との差別化を明確にし、効率的に新規客を集客する
 2 お客様の役に立つ情報を定期的に発信する
(ホームページを中心として、メール、DM、ハガキ、ニュースレター、チラシなどの媒体を利用して効率的にお店から情報を発信します。媒体ごとに役割が違います。)

いかかですか?
「すごく大変そうだな」と感じましたか?

しかし、ポイントを押さえて行なえば、そんなに難しいことではありません。
あなたの会社(お店)に合わせて、必要なものを優先順位をつけて実施すればよいと思います。



わたしが、あなたのお役に立てる事は、大きくわけて以下の4つです。

【サービスメニュー】
 1 「利益が出続ける体質」になるためのアドバイス、戦略の立案・実施
→売上アップ、集客アップ、固定客の目標達成までの最短ルートをアドバイスします。
→「売上アップ・集客アップ・固定客」アドバイスサービスはこちらへ
 2 「利益が出続ける体質」になるために必要不可欠なシステムの提供
→効率的に集客するために必要な更新型ホームページ、顧客データ管理システム、メール配信システムをセットで提供します。
→「ホームページ制作サービス」はこちらへ
 3 情報提供(メール講座・メールマガジン)
→あなたの会社(店舗)に役立つと思われる情報を定期的に発信します。
→「無料メール講座」はこちらへ 

 4 販促サービスの提供
→集客などに必要な販促ツールの提供を行ないます。 


私は下記のことをあなたにお約束します。
あなたの意思に反して、無理やり何かをするのは好きではありませんし、一切行ないません。
私自身もそのようなことをされたら嫌ですし。

■■■ 私はあなたにお約束します ■■■
 1 私はアドバイザーという立場を遵守し、あなたに必要だと思われる情報の提供やアドバイスは 行ないますが、「強引な販売」や「理論の押し付け」などあなたを不快にさせる行動は一切行ないません。
 2 主役はあなたです。あなたが心の底から納得するまでは動きません。
 3 難しい言葉を使わないで日本一わかりやすくアドバイスすることを心がけます。(昔から分かりやすく説明することには自信がありますが、分かりにくい場合は「よくわからない」と言ってください)


ただし、私にも一緒にお仕事をさせていただく方には条件があります。

私はすべての方とお付き合いしたいとは思っていませんので、
下記の3つの条件に当てはまらない方はお断りさせていただきます。

1.勉強好き
2.素直
3.プラス思考


ともに学び、ともに喜びを分かち合える方と出会えることを楽しみにしています。

◆ Facebookページも「いいね」を押してください。 

Facebookページに「いいね」を押してくれた人にだけ、
こっそり内緒で情報を公開しています。

  • もっと集客したい!
  • もっと売上を増やしたい!
  • もっと利益を出した!
  • 長期的に安定した経営をしたい 

という方は、Facebookページに「いいね」を押して、 一緒に学び、結果を出していきましょう。

代表者プロフィール

kasajima2002-2.jpg

集客・売上アップのプロ
笠島 万紀夫 

→プロフィール詳細へ

QRコード

QRコード